1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

大記録にカウントダウン?!

今朝の夢は…アローズの試合を見に行っている夢でした。。。

カメラを持っていくのを忘れて焦ってるっちゅう内容 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

登場人物はミヤちゃんとカナちゃん (#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

カナちゃんがなぜか私の目の前でストレッチしてました!!
しかも1対1でその間わずか1mばかり キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

まぁ、ミヤちゃんとは喋りまくりなのに、カナちゃんとは一言もしゃべらない、、、夢ぐらいしゃべれや自分!!


そんな今朝でしたが、、、

さて、今週末でレギュラーラウンドが終わりますね!!
土曜日は三重大会、日曜日は岐阜大会です!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:39  |  木村沙織  |  CM(7)  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

メグ、膝の手術へ

昨日、パイオニアの栗原恵選手が左ひざの手術をすることになったというニュースが飛び込んできました。。。
パイオニアレッドウィングスの公式HPで発表がありました。


栗原 恵選手の左膝手術について (お知らせ)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:51  |  バレーボール  |  CM(3)  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

スポーツ大陸を見て・・・

昨日、BS1にて『スポーツ大陸』を見ました。

タイトルは~エースとして 再び~となっていましたね。

今日は地上波、NHK総合にて22:45~放送があります。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:01  |  大山加奈  |  CM(15)  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

Vプレミア 東レ VS シーガルズ 勝利

昨日の気持ちのいいストレート勝利!
今日も連勝を伸ばしましょうo(≧∀≦)o


そして、試合が終わった夜にはBS1にて『スポーツ大陸』があります。
カナちゃんが迷いながらも告知してくれました。
しっかりと心して見たいと思います。。。
みなさん、準備は大丈夫ですか?そちらもお忘れなく!!



東レ VS シーガルズ (桃太郎アリーナ) 第2試合

  2-3 (25-21、20-25、20-25、25-23、15-11)
EDIT  |  08:06  |  2009/10Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

Vプレミア 東レ VS デンソー 勝利

おはようございます!!
今日から岡山大会ですね!!岡山の天気はどないでしょうか?
関東は強風吹きまくってますが、、、悪いことは全部吹き飛んでおしまいっ!!

今日の相手は現在5連敗中のデンソーです。
調子を落としているようですが、だからといって侮れませんね!!
いつも東レVSデンソーはものすごい試合となって盛り上がります!!

番長エリカの状態が気になりますが、どんなメンバーでもアローズはアローズだ!!
現地組のみなさん、大きな応援・声援でアローズの後押しをよろしくお願いします!!

東レ VS デンソー (桃太郎アリーナ) 14:00~

   3-0 (25-21、25-23、25-18)



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:38  |  2009/10Vプレミア  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

リクエストシリーズ!!オーラス

なが~くお付き合いいただきましたリクエストシリーズ!!

ようやく今日でオーラスを迎えます!!
みなさまからリクエストいただいたのが1月の終わりの川崎大会の前ですから、、、
オイオイどんだけ時間かかってんだよっって感じですね(^^;




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:23  |  東レアローズ  |  CM(9)  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

リクエストシリーズ第十二弾!!高田ありさ

リクエストシリーズ第十二弾は、大変長らくお待たせいたしました!!

高田ありさ選手ですよ~(^^)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:09  |  高田ありさ  |  CM(3)  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

リクエストシリーズ第十一弾!!中道瞳

あれ、もしかしてまだ続いてたの?的な・・・(^^;

まだリクエストシリーズは終わってませんよ~!!

リクエストシリーズ第十一弾は、中道瞳選手です!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:26  |  東レアローズ  |  CM(4)  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

菅野監督監修のバレー本!!発売!!


一流選手が教える女子バレーボール―女子の視点でトップ選手がコーチング!一流選手が教える女子バレーボール―女子の視点でトップ選手がコーチング!
(2010/03)
菅野 幸一郎

商品詳細を見る


↑こちらをクリックでアマゾンから購入できます!!ご購入はこちらから!!


東レアローズ女子バレーボール部監督の菅野幸一郎氏が監修。女子バレーボールの基本と練習方法を、東レアローズメンバーの写真を豊富に使い、明快に解説しました。荒木絵里香選手や大山加奈選手の切れのいいスパイク、木村沙織選手のジャンプフローターサーブなど、上達のポイントや選手からのアドバイスもあり大充実の内容です。


単行本: 175ページ
出版社: 西東社 (2010/03)
発売日: 2010/03


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:30  |  バレーボール  |  CM(7)  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

荒木絵里香お見舞いSP

先週の川越大会2日目に、試合中足首を捻挫してしまったエリカちゃん。。。

私も同じようにブロックで足を捻挫したことありますが、、、めっちゃ痛かった。。。(×o×;)イタイ
たぶん、まだエリカちゃんは相当痛いんじゃないかと思いますが。。。
かなり心配ですよね・・・捻挫って案外と時間がかかったりすることもありますから。
あまり無理せずに、しばらくは治療に専念してもらいたいですね!!

まぁそこは番長エリカ!!きっと治癒力も番長並みでしょうから早くに治してきてくれるんじゃないかと期待もあるわけですが!!

というわけで、今回はエリカちゃんへのお見舞い企画!!

早くエリカの足が治りますよーーーに!! の気持ちを込めてエリカ特集いきます!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:10  |  荒木絵里香  |  CM(7)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT


