1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

Vプレミア 東レ VS NEC 敗戦

たった今まで、「風の谷のナウシカ」を見て声あげて号泣してました(^^;
一番好きな映画かも~

さて、今日から愛媛大会!!東レのホームゲームですね!!
たくさんの声援を受けて、きっと最高のゲームを見せてくれることでしょう!!

NEC戦は1レグ、2レグともにフルセットで1勝1敗。
今日も勝って連勝を伸ばしましょうっ!!

東レ VS NEC (愛媛県武道館) 第2試合

  1-3 (23-25、25-23、19-25、22-25)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:32  |  2009/10Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

Vプレミア 東レ VS デンソー  勝利

昨日の劇的は逆転勝ち!!
今日はその勢いを持って最初からガンガン飛ばしていきましょう!!

デンソー戦、勝率では11勝6敗で並びセット率でわずかに東レが勝っています!!
1勝1敗、デンソーに勝ちたいですね~っ
頑張れ、アローズ!!負けるな、アローズ!!
全員で勝ちにいきましょう!!

東レ VS デンソー (佐賀県総合体育館) 13:00~

3-2 (22-25、25-22、21-25、25-20、15-11)




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:31  |  2009/10Vプレミア  |  CM(7)  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

Vプレミア 東レ VS 久光 勝利

九州シリーズ第2弾!!
今日から佐賀大会はじまりますね O(≧∇≦)O イエイ!!
佐賀大会1日目は久光製薬戦、2日目はデンソー戦。
東レにとっての佐賀大会は4強同士が激突する、非常に大事な戦いとなりますね!!

デンソー、久光ともにもう一つの戦いは現在最下位のトヨタ車体ということで
間違いなく東レ戦に集中して戦いを挑んでくることでしょう。

我らが東レはデンソー、久光ということでどちらも絶対に負けられない戦いとなりますよ!!
ここで、やっぱり連勝していきたいところですよね!!

全員で!!みんなで!!
スタメンの選手も控えの選手も!!ベンチ外の選手も!!
全員で同じ気持ち熱さを持って勝利をつかみましょう!! 
もちろんアロサポも~ (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
今日もみんなで頑張りましょう!!

東レ VS 久光  (佐賀県総合体育館)  第2試合

  3-2 (19-25、18-25、25-13、25-23、15-12)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:51  |  2009/10Vプレミア  |  CM(6)  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

Vプレミア 東レ VS トヨタ車体  勝利

昨日の激戦から一夜明けて。。。
神奈川はめっちゃ寒いです{{(>_<;)}}

福岡はきっと昨日の余韻でまだまだ熱いでしょうね!
選手のみなさんは体調いかがでしょうか。
今日はトヨタ車体との対戦。
今期はなかなか勝てていないトヨタ車体ですが、気を抜かずにアローズは全員バレーでしっかり勝ちに行きましょう!

アローズ、ファイトーーー!


東レ VS トヨタ車体 (福岡市民体育館) 第2試合

  3-0 (25-18、25-16、27-25)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:54  |  2009/10Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

Vプレミア 東レ VS JT 敗戦

今日から福岡大会!!
首位JTを叩く日がきましたね!!
しかーーーし!!
JT云々というよりも、アローズがアローズらしい元気で笑顔いっぱいの試合をしてもらいたいっていうのが一番です!!
1人じゃない!!1人にならない!!1人にしない!!
声かけあって!!目を見て!!タッチして!!
みんなでみんなで!!
決して1人じゃないよ!!

さぁ、元気いっぱいのアローズを応援しましょう!!

東レ VS JT  (アクシオン福岡)  14:00~

  2-3 (18-25、25-21、25-23、16-25、24-26)



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:22  |  2009/10Vプレミア  |  CM(7)  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

2レグ終了、ただいまの順位

リクエストシリーズ、ちょっとブレイクタイムで ← いきなりかよっ

Vプレミアリーグの順位を確認してみましょうかね? ← 誰に確認?


1月が終わりVプレミアリーグは2レグまで終了!!
2009/10シーズンの折り返し地点まできちゃいましたよっ (」゜ロ゜)」ナント

今期は4レグまでありますからね!!

さてさて、2レグ終了しての現在の順位は以下のとおりです!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:50  |  2009/10Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

Vプレミア 東レ VS デンソー 勝利

昨日はフルセットでの勝利。
ただ、勝ったとはいえ…ん~なんだかなぁといった感じもなきにしもあらず。。。

5セット目のありさ、リオの頑張り、そしてメイさんの3連発!!
コートを盛り上げようとしたこの3人の力は大きかったですね!!

さぁ、選手のみなさん今日は完全に切りかえてデンソーにみんなで向かっていきましょう!!

頑張れアローズ!!

東レ VS デンソー (とどろきアリーナ) 13:05~

 3-2 (25-23、17-25、25-17、27-25)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:12  |  2009/10Vプレミア  |  CM(6)  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

Vプレミア 東レ VS NEC  勝利

たくさんのリクエストありがとうございます~!!
ってか、多すぎてビックリしました(^^;
出来不出来は別として←別なんだ
リクエストに応えられるように頑張ってきま~す!!


今日から神奈川大会です!!
とどろきアリーナはNECのホームゲームではありますが、東京に近いってことでカナちゃん達の半分地元のような感じで毎回たくさんの応援が駆けつけますね!!
だからカナ側でも間違ってないです!!
また、とどろきはアローズにとってはミラクルがおきる会場で感動、感激の多い会場なんですよね!!
今回も応援頑張ります!!
とどろきに集結するアロサポのみなさん、絶対に応援では負けないようにやっちゃいましょう!!
もちろん試合も負けません!!


東レ VS NEC  (川崎とどろきアリーナ) 第2試合

  3-2 (25-21、25-19、20-25、17-25、15-12)



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:28  |  2009/10Vプレミア  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

Vプレミア 東レ VS 久光 敗戦

茨城大会、会場を移してひたちなか市になります。
昨日の試合は現地仲間からか~なり詳しいレポを送ってもらいましたので後ほどアップしたいと思ってます!

今日はNHK-BS1でLIVE放送もありますね!
今日も勝利だ、アローズ頑張れ~~~


東レ VS 久光 (ひたちなか市総合運動公園総合体育館) 第2試合

 0-3  (23-25、23-25、17-25)
EDIT  |  08:13  |  2009/10Vプレミア  |  CM(9)  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

Vプレミア 東レ VS シーガルズ 勝利

今日から茨城大会ですね!
本当ならば、かなくぼ体育館に参上の予定が、昨日から子供が熱を出して行けなくなりました(;_;)

せっかくムービーで会場まで来て下さいと誘ってもらったのにぃ(ノ><)ノ

先程病院から帰ってきましたが、とりあえずインフルじゃなくてよかったです(-。-;)
昨日はまだ早過ぎて反応でなくて…今日もでなかった~インフルじゃなければあの高熱はなんなのよぉ?ブツブツ…
残念だけど、今日は私はしっかりお母さんやりますから~
アローズもしっかりとアローズの試合をやっちゃって下さいね!



東レ VS 岡山シーガルズ (かなくぼ総合体育館) 13:00~

  3-0 (26-24、25-15、27-25)

EDIT  |  11:40  |  2009/10Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT


