1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

☆ありがとう☆

私たちのカナちゃんが現役引退を発表しました。
引退発表から、もう1週間近くが過ぎてしまいました。

書かなきゃ書かなきゃと思っていたのですが、めちゃめちゃ忙しくて、、、
ゆっくりと時間をかけて書きたかったので先延ばしにしてきてしまいました。。。
そうこうしているうちにカナちゃんの2度目の更新!!
これ以上モタモタしていられないわっ!!とようやく私も更新します!!


【More・・・】

カナちゃんが現役引退をしました。
長い間、お疲れ様でした!!

17年間という長いバレー人生の中で、最後の6年間を私はガッツリと応援してきました!!

2003年WCのメグカナフィーバーから始まって、
豪快なスパイクと、コート一杯に満面の笑顔とともに走り回る姿、
見たこともないような汗でビッチョリな姿!!
最初見た時は正直度肝を抜かれ、なんちゅう豪快な女子だとビックリしたのを今でも鮮明に覚えています!!
ところがコートを離れたらば心優しき娘さん。
豪快な笑顔とガッツポーズ、そしてハニカミ笑顔、、、そのギャプ
19歳のカナちゃんにすっかり一目ぼれ (*v.v)ハズカシイ
あれからずっと、カナちゃんは私のハートをガッツリ掴んで一時も離すことがなかった。

初めて生カナちゃんを見た時  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
思っていたよりも小さくてビックリした。。。顔が見えないくらい高いところにあるとマジで思っていた。。。

初めてカナちゃんと握手した時 ぉお(゚ロ゚屮)屮
カナちゃんの手は大きくて柔らかくて暖かかった ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

初めてカナちゃんと話をした時 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
硬直して黒こげになりました 炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎

初めてカナちゃんに認識された時 ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
「あっ!(^^) 」 今思い出してもニヤケます。。。

今でもすべてはっきりと覚えてます。

みんなで作った横断幕を初めて張り出した時、ちゃんと気がついてくれたこと!!
書いた手紙の内容をカナちゃんが話かけてきてくれて、ちゃんと手紙読んでくれてるんだって感動したこと!!
貝塚の紅白戦を観に行ったとき、めっちゃいい笑顔をしてくれたこと!!
出待ちで反対側の道路に間違えて行っちゃったのに、気がついて手を振ってくれたこと!!
すっごい応援してるってわかってくれていたこと!!

ささいなことすぎてカナちゃんは全然覚えてないだろうけど、私にとっては全て大切なタカラモノです☆

この最後の6年間は、いいことも悪いこともたくさんあった!!
カナちゃんはいろんなことと戦いながら頑張ってくれていた!!
そしてたくさんの期待に応えてくれた!!

手術をしてからの豊田市での復帰戦!!
めっちゃ楽しそうにバレーをしていた守山市での親善試合!!
開幕戦スタメン!!

私がもう一度見たかったこと、、、
手術してからもう一度コートに立つ姿が見たい!!
もう一度楽しくバレーをしているカナちゃんが見たい!!
もう一度スタメンコールを聞きたい!!

奇跡のようなことをカナちゃんはやり遂げてくれたよね!! 


たくさんの感動と優しさをありがとう☆

カナちゃんは今でも私の自慢のカナちゃんです!!
今思うことは、、、カナファンでよかった、本当によかった!!
それはこの6年間常に思ってきたこと、今でもまったく変わらないよ!!
頭のてっぺんからつま先まで、私の全部でカナちゃんを応援してきました!!
この6年間、私のできる範囲でしっかりと全力でカナちゃんを応援してきた!!

『我が応援人生に悔いはなし』

胸をはって今、はっきりと言い切ることができる!!
そりゃ、細かいことをいったらきりがないけど、、、

カナちゃんに、たくさん楽しませてもらって優しさをもらって、最高に幸せな6年間でした!!
ありがとうを100万回いっても足りないくらいだけど、だけど今の気持ちはこの言葉しかあてはまらない。


『☆☆ありがとう、カナちゃん☆☆』


私達にたくさんの希望と夢と元気を与え続けてくれたカナちゃん!!
カナちゃんとともに喜び凹み、上がったり下がったり。
そう、いつも言っていたカナちゃんのジェットコースター。
振り落とされそうに猛スピードで走って来たけど、とうとう終点に着いてしまいました。。。
これからは…ゆっくりと回る観覧車に一緒に乗らせてもらいたいな☆
日本一大きなカナちゃんの大観覧車!!
ぜひ、一緒に乗らせてくださいってか、乗り込んじゃうから!!

現役を引退しても、まだまだ私のカナちゃんへの応援人生は終わらない!!
バレーをやっていてもやらなくても、カナちゃんのことがみんな大好きなんだよ!! 
ずっとずっと大好きだよ!! 

私の願いはカナちゃんが幸せになってくれること、それが一番です☆


これからの人生、、、バレーをしていた17年間よりも確実に長くなりますよ。
これからの生き方によって人生決まってくるからね!!

引退を決断するまで、たくさん悩み苦しみ涙したと思います。
だけど、それだけたくさん考えて考えて考えて、、、カナちゃんが決めたことです!!
その決めた道を自信を持って、堂々と進んでいってください!!
新しい道をしっかりと生きていってくださいね☆


現役を引退しても、大山加奈にしかできないことはたくさんあります!!
大山加奈だからこそできること!!
カナスマイルで、これからもたくさんの人に幸せと元気と勇気を与え続けてくださいね!!
カナちゃんの笑顔はスーパースーパー笑顔だから!!

私の中で、カナちゃんはこれからもずっといつまでも輝く『シャイニングスター』です。

出会えてよかった、カナちゃんに!! 

今までも、そしてこれからも!!
いつでもどんな時でも、カナちゃんのことを応援しています☆



いままで、カナちゃんをこのブログを通して熱く激しく、ずっと応援してきました。
そして、このブログを通じてたくさんの方と知り合いになり、一緒にカナちゃんと東レアローズを応援してきました!!
素晴らしい出会いを与えてくれたカナちゃんとこのブログにも感謝です☆


『からあげママの天声ビンゴ!!2』は、この更新をもって最終回となります!!

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました!!本日を持ちまして終了いたします!!


みなさま、今まで本当にありがとうございました!!



スポンサーサイト

テーマ : 管理人より - ジャンル : その他

EDIT  |  21:06  |  大山加奈  |  CM(27)  |  Top↑

Comment

はじめて書き込みさせて頂きます。
何時も楽しく拝見させて頂いていました。
自分も加奈さんには本当に沢山の感動を頂きました。
加奈さんが引退、未希さんが退社、カラアゲママさんの最後のブログ…本当に淋しいですが、今まで本当にありがとうございましたと言いたいです。
自分も多分ですが、何年か前に大阪府立体育館でお見かけしたと思います。
周りにいた一般のファンの方が、あれカラアゲママさんだと言っていましたが、違うかもしれません…。
小さなお坊ちゃんをお連れになられていた方でしょうか?

はじめての書き込みが最後の書き込みになってしまい本当に淋しいです…。

今まで楽しいブログ本当にありがとうございました。
匿名希望のカナファン |  2010.07.09(金) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

●ぉ久し振り&ぉ疲れ3.でしたぁ…(^-^)v

ママさん。ぉっはょぅ~3.!です。ぉ久し振り~加奈が、17年のバレ-人生にピリオドうち!!第2章が始まろうと♪(^-^)vチョロ吉は温かく見守りながら、此れからの加奈を応援して往きたいなぁ~と(^_-)//ママさん。ブログで知り合いとうとう、逢えずにでも又逢えるとチョロ吉は、信じて居ます(..)(__)(笑)!!ママさんには、色々ぉ世話になりm(__)mねっ…。此れからも~ママさんに取って幸福で有りますょぅ~に…チョロ吉は、温かく大阪から見守って居ます&何処かの試合会場で、逢いましたらそん時には、(*^o^)/\(^-^*)で~ママさん・チョロ吉って(笑)、逢いましょ(^_-)//では。ママさんと出逢えてチョロ吉(4○歳)は嬉しかったです。今、ママさんとのブログ 書き込みが~走馬灯のょぅ~に想い出して懐かしいなぁ…って(爆)(笑)なが2.と。体調&夏風邪気を付けて(^_-)//暑い2.と云って冷たいモン飲み過ぎんょぅ~に…(^-^)v色々m(__)mほなねっ。ママさん=\(^^)/&出逢えた事にm(__)mほなねっ。(^-^)/
チョロきったん |  2010.07.10(土) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

●こころの底から~「ありがとう♪」

 からあげママさん♪ 本当に終わってしまうのですね。
何事にも終わりはあるだろうけど、ホント突然な事だったので、寂しいです。。。
最後に エンドロール的な~
「六年間の足跡♡ファイナル加奈ちゃん♡祭り♪」というデッカイ花火を打ち上げてくれれば、うれしかったんですけど、、、やっぱり相当落ち込んでる部分もあるだろうし、そんな気分ではないですよね・・・・。

バレーボールというスポーツにその青春のすべてを注ぎ真剣に向き合った加奈ちゃん♡
その光り輝く加奈ちゃん♪をただただひたすらにひた向きに真っ直ぐ追いかけたからあげママさん♡

どちらも私のバレー人生にとってかけがえのない憧れの二人でしたよ♬♫♪(^-^)

たとえこの先違う方向へ行くとしても、これからも二人が笑顔でしあわせになる事をこころから祈っております☆

 大山加奈さま♪ ♡ からあげママさま♪
「今までたくさんの夢をいただき、ありがとう~♪」

 これで本当にお別れになりますが~ 最後は笑顔で~♡
「これからも~ ラブ&スマイルでがんばるぞ~~♪」\( ⌒▽⌒ )/

                    バイバ~~~~イ♪ v(^-^)v
ポチョムキン♪ |  2010.07.10(土) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました

“ありがとうございます”
今まで何度 からあげママさんに感謝の言葉を言ったでしょう
“大山加奈”に対するその愛情の深さたるや
そばにいた わたしにすら計り知れないものがあります
いつでも“大山加奈”の心情をおもんぱかり
何か応援する者として 力になりえんものかと常に考えていました
すたれていく者たちを尻目に
むしろ みずからの応援する力をおさえきれずに あふれさせていました
そんな からあげママさんに わたしは どういう訳か 幸運にも拾っていただき
今まで 様々な 信じられない思いをさせていただきました
からあげママさんからいただいた一番最初の携帯のメール
今でも大切にとっています
2005年の5月28日でした
この5年間は わたしにとっては忘れられない
人生の中でも とても濃い日々でした
長く生きていると 同じ毎日の繰り返しが続いたりもします
大山加奈と出逢って からあげママさんと出逢って
人生が変わりました
わたしなりに からあげママさんに何かお返しが出来たらと考えてはまいりましたが
その受けた恩恵をお返しすることができませんでした
これからもお付き合いできたなら
ぜひ少しづつでもお返ししたいです

からあげママさんに送ることの出来る最後のお礼の言葉です

本当に長い間 ありがとうございました
ウテナ |  2010.07.10(土) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

本当に、色々、お世話にありがとうございました。

ママさんのおかげで、沢山の方と交流が出来て良かった。

狭い日本。

どこかでお会いする機会もあろうかと思います。

その時まで、壮健で、ありがとうございました。
たいら |  2010.07.10(土) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

●いつかまた、どこかでを、楽しみにしてます

出会いがあれば、別れもあると。
実は本日が義父急逝の一回忌で、今から慌ててお寺に行くところでもあり、感慨深く終結宣言を読ませて頂きました。
最初「かつあげ」さんかい?と早とちりし、よーく読むと「からあげ」が正しいという、インパクトある邂逅でした。

さて、加奈さんが引退され、ママさんもクローズされ、お日様と月がいっぺんに消えて、寂しい闇夜でございます。
とはいえ、二人ともお元気なので、ご卒業をお見送りさせて頂いている気分です。
ママさん、軽快な文章タッチで色々な情報、解説をありがとうございます。毎回楽しく読ませて頂きました。

私も加奈さんが、これからまだまだ長い人生を、幸せに歩んで行く様、願掛けし、心から応援することにします。

今後もカメラと文才を置き去ることなく、どこかの分野で、軽快なママさんタッチを炸裂させ、浮世をスケッチしてください。
どこかでハンドル見つけるの楽しみにしています。
ではまた、お疲れ様でした、お元気で。
くれよんしんちゃん |  2010.07.10(土) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました

私の言いたいことをママさんに全部言い尽くされてしまいましたね カナさんは今まで数えきれない試練を乗り越えては復活し、勇気や感動や夢を与え続けてくれました
そんな大山加奈と言う選手を応援できたことを誇りに思います
ママさんも何役もこなされながら、5年間も殆ど休みなしでカナさんを応援し、ブログの更新も続けられましたね
そして、私のやりたい放題も、太平洋のような広い心で包み込んでいただき、本当に感謝しておりますm(__)m
ママさん、カナさん、長い間お疲れさまでした
そして、本当にありがとうございました
M・田中 |  2010.07.10(土) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとう。感謝です。

おひさしぶりです。
いろいろ考えてしまって、何も出来ずに日だけが過ぎて・・・。
そんな日々を過ごしていました。
加奈ちゃんの近況がブログに載って、ママさんの最後のブログが出て、あぁぁぁ~お別れなんだなぁと、涙が滲みます。
有り難うございました。
始めて難波府立でお会いしてから、ずっと、加奈ちゃん大好き、ママさん大好きの楽しい日々でした。
pcもブログ読みたい一心で買いました(笑)
還暦を過ぎてこんなに楽しい事がこんな形であるなんて思いもしなかった。

幸せでした。
有り難うございました。ほんと感謝しています。
言葉には言い尽くせない気持ちです。
どうぞお元気でお過ごしください。
おっくうママ |  2010.07.10(土) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます

お久しぶりです。
いつも加奈さんへの愛情溢れるブログでしたね。
わたしがブログを始めたのも、加奈さんのブログからとんできたママさんのブログが素敵だったのが1つの理由です。
このブログを通じて知り合った方と体育館で出会えたこともありました。
本当にありがとうございます。
加奈さんはきっと新しい道でまた輝いてくれると思います。
ブログの終了は寂しいですが、ママさんの人生にもたくさんの幸せがありますように。
今までありがとうございました。
アンジー |  2010.07.10(土) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました

お久しぶりです
いつも加奈ちゃんへの愛溢れるコメント、写真、情報とか
沢山楽しませて頂だきました。

加奈ちゃんの引退はとても悔しくて本当に寂しいです。
でも加奈ちゃんもいくつもの葛藤を乗り越えて新しい道へと歩き始めたので
これからも私は加奈ちゃんを応援したいと思います。

そして、からあげママさんのブログも終了・・・
この6年間からあげママさんの加奈ちゃんへのいつも変わらない応援ぶりは
加奈ちゃんファンの私にとっては鏡でした。
ママさんたちと加奈ちゃんを応援してきてとても楽しかったです。
からあげママさん本当にありがとうございました。



から
saoli |  2010.07.10(土) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

●少しだけでしたが..

本当にほンとに..私が東レアローズを応援し始めたのも、カナさんをちゃんと応援し始めたのもつい最近の様なものでした。それでもバレーボールはこんな何にも知らない私を虜にしてくれました。それはやっぱり選手がいたからであり、こうしてブログまで立ち上げて応援している人がいるからです。ママさんのカナさんへの気持ち、すっごく伝わりましたよ。こういう時って何て書いたらいいか分かんないんですけど∵`カナさん、ママさんありがとうございましたっ^^!ママさんは突然コメントした、しかもサオリンファンの私を普通に受け入れてくれました。また毎回のコメ返もすごく楽しみだったし、嬉しかったです⌒♪このブログが終わってしまうのは辛いです。でもカナさんのブログにも書いてあった通り、温かく見守る、それが私に出来ることです。ママさんには本当にほンとに感謝してますっ!!ってかカナさんとママさんって似てますね(笑)それでは、いつか会えることを願って..お疲れ様でした\(^o^)/
たひー |  2010.07.11(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうカナ&ママさん!

オオオオオオオオォォォォーーーー!!!!

ママさん復活ーーーー!!カナのブログが再開してからママさんも復活するだろうなって思ってました!!で、喜んで読んでたら・・・・最・終・回・・・・OH NO!!

ミキが東レを退社してビーチに転向って知った時、カナはひょっとして・・・ってなんとなく思ってました。カナの引退はやっぱり残念ですが、こんなに苦しんだカナに『もう一度頑張れ!』とは言えなかったですね・・・カナが決めた事を受け入れようと思ってました。
バレー選手としてのカナは見る事は出来ませんが、いろんな所で活躍するカナの姿を見れるのは少し楽しみです。

カナを知ってこのブログにたどり着きました。面白くて、そして愛情たっぷりなこのブログのトリコになり『オレも投稿したいな~』ってずっと思ってました。
初投稿させてもらったのは、カナが腰の手術をして復帰した昨年の3月15日だったと思います。カナのおかげで送信をクリックする事ができました。そしてママさんにもお会いする事が出来ました。お会い出来てメッチャ嬉しかったですよ!
僕、コメント投稿するのにメッチャ時間かかるンですよね。だから以前はパソコンの前に居る時間が長かったンです。でもそれが楽しみでした。ママさんのブログにどんなコメントしようかな~って。でもママさんのブログが休止になってからはパソコンの前に居る時間がめっきり短くなりました。今、久々にパソコンの前に長く居ますよ~。例によって午後から釣りに行って11時半頃に帰ってきてシャワー浴びて12時頃パソコンたちあげてからずっと居ます。一体どんだけ時間かかってんねんって感じですよね。OH~腹も減ってきましたよ~。でも嬉しい空腹です!
が、ががが・・・これで本当に最後なんですよね・・・残念ですが最後に豪快なカナに負けないぐらいの豪快なママさん節を聞けてとゆーか読めて嬉しかったです!!ママさん健在!!!

カナには長い間お疲れ様。そしてママさんと出会えさせてくれてありがとうと言いたいですね。これからの活躍を楽しみにしてます!!

ママさん東レアローズの大山加奈の応援、6年間お疲れ様でした。そして素敵なブログ本当にありがとうございました!またどこかでお会い出来れば嬉しいです!!てゆーか会えると信じとります!!!

ありがとう!からあげママの天声ビンゴ!2!!現在2時34分!いつまでかかっとんじゃオレは!!こんな終わり方でいいのでしょうか~~~????
青メバル |  2010.07.11(日) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

●○

ママさん、お久しぶりです(*^_^*)

『ありがとう』
この言葉が溢れます。


心にぽっかりと穴が開いたよぉな…

多分、新生アローズを見てまた泣いてしまうかもしれません。
ホントにもぉいないんだと、実感して。

しかし、悩んで悩みまくって出したであろぅ本人も辛いこの決断を、
幸せで溢れて欲しいこれからの人生を、
私は応援するしかないんですよね。

いや、引退する前から応援するしかなかったんですけど(^_^;)


ママさんに初めて会ったのは、くしくもあの滋賀大会でした(T_T)
でも私はあの日、誰のよりも大きく聞こえた
『カ~ナ、カ~ナ、もぉ1本!!』
を忘れません。


最後はやっぱり、タクさんの好きな言葉で…
ありがとう。(^o^)/

しゅん |  2010.07.11(日) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました!

加奈ちゃんブログ、ママさんがブログを休止されてから、
淋しくて、心にぽっかりと穴が開いていました。
そして加奈ちゃんの引退…。

さらに毎日、毎日、楽しみにしていた
『からあげママの天声ビンゴ』が終わってしまう。
ほんとに淋しいです。「止めないでー」。
言葉には言い尽くせない気持ちです。

これまで楽しいメッセージ、情報、すてきな画像など、
ほんとうにありがとうございました。感謝しています。
どうぞ、お元気でお過ごしください。
Suguruko |  2010.07.11(日) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます。

残念です。寂しいです。

加奈ちゃんのブログと同じ位ママさんのレポを楽しみにしてました。

ただ今は残念な気持ちと寂しい気持ちでイッパイです。

ありがとうございました。
ktarock |  2010.07.12(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとう...

ママさん、大変ご無沙汰してます。

今まで十分に僕らの為に頑張ってくれて、沢山の感動と希望をもらいました。
ただ、ただ、ありがとうの気持ちで一杯です。

加奈ちゃん、本当にありがとう...


『終わりはない。あるのは始まり。』
セレブクロカワ |  2010.07.13(火) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇匿名希望のカナファン さん◇
はじめまして、こんにちは!!
いつもブログを見ていただいてありがとうございました(^^)
あー、それ残念ながら私じゃないですね~お坊っちゃんは連れてないです(^^;
ブログは終了してしまいますが、これからもカナちゃんを応援していきましょうね!!


◇チョロきったんさん◇
いつも書き込みありがとうございました☆
ちょっと不思議なというか独特の書き込みだったので割と強く印象残ってます(^^;
カナちゃんの次の人生を精いっぱい進んでいってもらいたいですね!!


◇ポチョムキン♪ さん◇
ポチョムキン♪ さんはいつもとびきりポップな書き込みをありがとうございました!!
そうですね~6年間の想い出、、、ぶっ壊レポ的に書くのもありでしたね!!
でもそれ始めちゃったら終わんないっすよ、笑

憧れの2人とか、私カナちゃんと並んじゃっていいんでしょうか、照れます(=´▽`)ゞ イヤァ~
だけど、この先も私はカナちゃんと同じ方向に尾行のようについていきますので~行き先は常に同じですO(≧∇≦)O イエイ!!


◇ウテナさん◇
なんだか持ちあげられ過ぎて怖いですね、笑
で、すごいメールとってますね~何を書いたんでしょうか?
私も覚えてます、ウテナさんの衝撃のアドレスを(爆)
そうですね、カナちゃんを好きになって、追いかけて、応援して、行動して、自分自身も変わったし、素晴らしい6年間でした!!
もちろん、これからもカナちゃんを愛する仲間として長くお付き合いしていきましょう!!←キャ、交際宣言 ナンデャネーン!!∑(;´▽`ノ)ノ


◇たいらさん◇
お久しぶりです!!
こちらこそ、いろいろとありがとうございました!!
住んでいるところはとても離れていますが、またどこかで会える日を楽しみにしています!!
たいらさんもお元気で!!






からあげママ |  2010.07.13(火) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇くれよんしんちゃん◇
お忙しい時に書き込みありがとうございました!!
「かつあげ」と「からあげ」、、、どっちもどっちですかね、笑
カナちゃんのお日さまの回りを少し離れた場所から離れずくっつかずに常に回っていたお月さまの私。。。そう考えるとちょっとおセンチになっちゃいますね。。。

これからもカナちゃんのブログでは必ず出現しますので!!
カナちゃんから笑いを取るべく、全身全霊で面白いこと書いていきます(*^-゚)vィェィ♪


◇M・田中さん◇
そうですね、カナちゃんからもらったものは、ものすごく大きくて、大切で、全てが宝物ですね!!
田中さんにもたくさん協力いただいてありがとうございました!!
こちらこそ、感謝しています!!


◇おっくうママさん◇
お久しぶりです!!
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
そうですね、おっくうママさんとは偶然会場の席が近くての出会いでしたね!!
声をかけていただいて、ビックリやら嬉しいやらでした!!
そうだったんですか~PCまで買わせちゃいましたか、笑
はい!!おっくうママさんもお元気で!!


◇アンジーさん◇
お久しぶりです!!
ほんと、お金はなかったけど、カナちゃんへの愛情だけは切らしたことないです!!←プチ自慢
そうでしたか、じゃアンジーさんのほんの少しお役に立てたようでよかったです(^^)
ありがとうございます!!こちらこそ、ありがとうございました!!






からあげママ |  2010.07.13(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇saoliさん◇
カナちゃんはどこにいっても何をやってもカナちゃんですから!!
きっと次の人生でも光輝いてくれると思います!!

いやだ、鏡とか、、、恥ずかしくてさらに裏山に隠れてしまいたくなります(*・ ・*)ぽっ
こちらこそ、たくさんのカナファンと一緒に応援できたことはとっても楽しかったし嬉しかったです!!
こちらこそ、ありがとうございました!!


◇たひーさん◇
最近ということは、最近のカナちゃんしか知らなかったんですね!!
怪我が酷くなる前のカナちゃんもぜひ見てもらいたかったですね~
サオリンも好きだし、全然無問題です(^^)
私もコメント返しながらよく笑ってたりしましたから、笑
えっ、カナちゃんと似てます?どこが?顔が?マジで?←必死すぎ
いたる場所でたひーさんのコメント使わせてもらいますね!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
はい、どこかで会いましょう!!


◇青メバルさん◇
OH NO!!『もっと早く投稿してもらいたかったな~』
青メバルさんのコメントはめっちゃ面白くていつも楽しみにしてました!!
さすが、それだけコメントに時間かけてもらってたなんで感謝感激ですねO(≧∇≦)O イエイ!!
ほんと、私も青メバルさんに会えて嬉しかったし、奇跡の1枚の写真もいただいたし!!
縁を感じますね~必ずまた会えると私も思います!!
いやいやいや、そんな感じがまた青メバルさんらしい、笑


◇しゅんさん◇
お久しぶりです!!
新生アローズ、タクちゃんもカナちゃんも、もういないですね。。。
大好きだった人がアローズから去っていくのはものすごく寂しいです…
そうですね、カナちゃんが最後に試合したあの滋賀大会でしたね。
しゅんさんとはその後も会場で何回か会って、けっこういろんな話したりして楽しかったです!!
ありがとうございました!!
タクちゃんもカナちゃんも、新しい道でまた頑張ってくれように応援しましょう!!









からあげママ |  2010.07.13(火) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇Sugurukoさん◇
ありがとうございます!!
それほどに楽しみにしてくれていたなんて、めっちゃ嬉しいです!!
だけど、カナちゃんがいるからこそのブログ、写真だったんですよね…
いろいろとありがとうございました(^^)
Sugurukoさんもお仕事忙しいでしょうが、体調に気をつけてお元気で!!


◇ktarockさん◇
カナちゃんのブログと同じくらいって、それは相当ですよね!!
ちょっと、ビックリするくらいのお言葉です!!
ありがとうございます!!


◇セレブクロカワさん◇
お久しぶりです!!
ほんとにカナちゃんからはたくさんの素晴らしいものをもらいましたよね。。。
ありがとうの言葉しか贈れないのが、ほんともどかしいのですが。。。
ですよね!!これで終わりじゃなくて、私もまだまだカナちゃんを応援していきますし!!
ステキな言葉をありがとうございました!!
からあげママ |  2010.07.13(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

●有難う御座いました

お久し振りです。
大山選手の引退表明後の書き込みとなっている事に寂しさを感じています。
ある程度の覚悟は出来ていましたが、現実となると、やはり、何とも言い様が無い淋しさです。
現役のスポーツ選手には引退がつきものですが、26歳は若すぎます、残念で仕方ありません。ただ、大山選手の引退の決断、その苦しい思いも十分理解する事が出来ますので、大山選手には、お疲れ様、楽しませてくれて有難うと言いたいです。
私は、大山選手のブログには、ファンの一人として自分の思いだけを独断的に書き込んできました、その内容には失礼な事も多々有ったのでは無いかと思いますが、そんな書き込みも、大山選手の暖かい思いやりで包まれたものと自分ひとりで思い込んでいます。
今、私の大山選手への淡い期待は、十年後、又は、二十年後にでも何処かのチームのコーチ、監督としてバレー界への復帰を果たされる事です。
その時は、又、大山選手を応援するつもりでいます。
からあげママさんへは是が最後の書き込みとなってしまい、残念で仕方ありません。からあげママさんとのお別れは寂しいですが、からあげママさんも何時も元気で頑張って下さい、お母さんが元気で頑張っていると、家族はみんな安心ですから。
それでは、からあげママさんお元気で。
有難う御座いました。
ealinngu2000 |  2010.07.14(水) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました。

ママさん今まで沢山の加奈ちゃん情報ありがとうございました。

このブログがあったからこそ、ますます加奈ちゃんを近くに感じ、ますます加奈ちゃんを大好きになりました。

スポーツ大陸を見て、加奈ちゃんはそこに存在しているだけで、意味があるのだから、例え第一線でなくとも再度前向きになってくれたと思ったので残念でした。
何となく予感もしてはいたんですけどね。


加奈ちゃんがコートから居なくなり、さらにママさんまでもブログを止められてしまうのは、とてもさみしいです。

また加奈ちゃんにまつわる何らかのニュースがあり、ママさんもブログを更新という夢をみつつ、最後に改めてお礼を言わせてください。

今までありがとうございました。

エミチン |  2010.07.14(水) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

●残念ですが・・・。

ママさん、こんばんわ。
カナちゃんの引退は、なんとなく最近の様子から予感できたことではありますが、とっても残念です。

私も、初めてカナちゃんを観た時、ママさんと同じことを思っていました。
本当に偶然ですが・・・。
私はカナちゃんと話したこともなければ近くで触れ合った経験もなく、ただ遠くからそっと見ているだけでした。
今にして思えば、バスケの追っかけ&出待ちのように、私もカナちゃんと触れ合っておけばよかった・・・。
と思わずにはいられません。

きっと、優しいお嬢さんなのでしょうね。見ていれば分かりますよ!!

カナちゃんには、今までたくさん苦しんで来た分、これからはたくさん幸せになってほしいですね。

ママさんにも結局会えずじまいで本当に残念ですが、これからもカナちゃん、そしてアローズを私は応援して行きます。

このブログがなくなるのも本当に残念で寂しいですが、今までたくさん楽しませていただいてありがとうございました。
ママさんも体に気をつけて頑張ってくださいね!!
naoko |  2010.07.15(木) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました。

お久しぶりです。
ありさ病にかかっていたものです。
なんとかおさまらすことができました。

スポーツ選手に引退はついものだと思いますが、
ファンがどうこうより本人が納得していることが大切だと思います。
すぽるとを見た感じでは、次に向けてやる気が入っているように
見えたので、納得したバレー人生を送られたのだろうなと感じています。

東レアローズ、そして加奈さんを通してこのブログに出会えてよかったです。
このブログが終わってしまうことは残念ですが、今までありがとうございました。
何度も楽しませてもらえました。
うめ |  2010.07.16(金) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

●本当にありがとうございました。

ママさん、ご無沙汰してます。
今まで本当にお世話になりました。
ママさんや皆さんと会場でお逢いして、
1度だけ反省会?に入れて頂いたことは忘れません。

それから、忙しくて、色々あって会場にも行けなってしまいましたが、
ここで詳しくレポしてくださったので、本当に助かりました。
レアな画像も沢山見せて頂き感謝です。
大学生だった娘も社会人になりました。

加奈ちゃん繋がりの人達は、ホントみんないい人ばかりで、
思い出もつきませんが・・・
ママさんもこれからもお身体に気をつけてくださいね。
たまちゃん |  2010.07.19(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました

◇ealinngu2000さん◇
お久しぶりです!!
そうですね、私もありがとうというこの一言につきると思っています。。。
ealinngu2000さんともかなり長い付き合いになりました!!
会いたいなぁと思っていた1人でした(^^)
会うことはできませんでしたが、カナちゃんのファン同士という気持ちで繋がっていることができました!!
これからはお母さん業が中心となりますが、いつまでもカナちゃんの応援は続けていきますよO(≧∇≦)O イエイ!!
ealinngu2000さんもお元気で!!


◇エミチンさん◇
自分が知りたくて情報チェックしてましたし、それがみんなのお役に立てていたのなら嬉しいですね!!
カナちゃんはたしかにそこにいてくれるだけで影響をものすごく与えてくれるすごい人でした!!
これからは少し違う方向で、その力を発揮していってくれるんでしょうね!!
こちらこそ、ありがとうございました!!


◇naokoさん◇
naokoさんはバスケでは積極的に行動していたんですね!!
もし、またどこかでカナちゃんに会う機会があれば、今度こそ勇気を出して突進していってくださいね!!
ほんとに、近くで見るとキレイだし優しいしでそのオーラにビックリしますが、そのあとに何とも言えない幸せな気持ちになれますよ!!
こちらこそ、ありがとうございました!!


◇うめさん◇
あらっ、ありさ病収まっちゃったんですか、笑
でも、またありちゃんにあったら発病しちゃいそうですね(^^)
そうですね、今次に向けて頑張っているカナちゃんは、やっぱりキラキラしていると思います!!
新しい夢に向かって頑張っているカナちゃんはステキですね!!


◇たまちゃん◇
お久しぶりです(^^)
娘さんはもう社会人になりましたか~時の経つのは早いですね!!
優しいカナちゃんの回りに集まるのは、やっぱりいい人ばっかりですね!!
カナちゃんを見ていると心が浄化されちゃうんでしょうね(^^)
たまちゃんもお元気で!!
ありがとうございました!!

からあげママ |  2010.07.29(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.08.02(火) 00:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


