1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

それでは・・・

たくさんのコメントをありがとうございました!!
コメントしていただいた人は、ちゃんと思えているものですね~それぞれにみなさん思い出がありました☆
本当にいつもありがとうございました!!

この更新をもって、『からあげママの天声ビンゴ!!』はしばらくお休みに入ります。

【More・・・】



こちらのブログの更新は止まりますが、カナちゃんを思う私の心は毎日更新を続けていきます!!

私の願いはカナちゃんが幸せになることだけです☆

優しいカナちゃんが、優しい気持ちで毎日を過ごせますように…



それではみなさん!!

また会いましょう!!


テーマ : 管理人より - ジャンル : その他

EDIT  |  22:35  |  お知らせ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


