1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

☆お知らせ☆

もう3月も終わるというのに、まだまだ春遠いといった寒い日が続いてますね。
私もなかなか風邪が抜けきらずに少しぶり返してきてしまいました。。。

さて、カナちゃんのブログや東レアローズのHPでお知らせがあったように、

カナちゃんがチームを離れての治療に専念することになったそうです。
そして、カナちゃんのブログのほうも更新をお休みすることになりました。。。

【More・・・】




このブログは、カナちゃんが大好きで溢れる思いを伝えたくて始めました。
かけ流し温泉のごとく、言葉が気持ちが溢れてきたんですよね!!
今までも、今もこれからもずっとずっと!!
この思いは変わらないし、今でも1日1日とさらに気持は強く好きになっていってます。
こんなに好きで好きで大好きで!!
なんでこんなに好きなのかわからないけど、好きなんですね。。。


今回の件、今の私の気持ちは、静かにカナちゃんを待ちたいなって思いました。


カナちゃんには、余計なことを何も考えずに自分のことだけを考えていってもらいたいです。
過去のことでもなく、未来のことでもなく、今の自分を大事にして自分のペースで無理なく過ごしていってもらいたいです。


また、声を大にして応援する時が来るまでしばらくこちらのブログも更新をお休みすることに決めました。


まだまだリーグもセミファイナル、ファイナルと続く時ですが、
やっぱり、この『からあげママの天声ビンゴ!!』はカナちゃんを応援することが最大のテーマのブログですので!!
それをなくして、ほかの記事を更新続けることもできないなぁっていう私の気持ちです。
もちろんアローズの応援はこれからも続けていくし、会場にも応援に行きます!!


岐阜大会の画像レポも中途半端なところですが(^^;
そんなところがいいかげんな私らしいと、笑ってやってください、笑


寒い毎日ですが、そんな中でも桜が咲いていますね!!
春はちゃんと近付いてきていますね!!





スポンサーサイト

テーマ : 管理人より - ジャンル : その他

EDIT  |  21:26  |  お知らせ  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

●ありがとう(^.^)/~~~

からあげママさんのブログをいつも楽しみ見てました(●^o^●)
同じ意見や考えだと、とてもうれしかったりして…
また、会えますよね(´・ω・`)
どんな、良い選手が出てきても…私も、バカがつくくらい、カナちゃん大好きです(^O^)
ありがとうございました。
匿名希望のカナファン |  2010.03.31(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

●了解です(^-^ゞ

東レHP、カナさんのブログ、読ませて頂きました。こんな突然なだけにそれ程まで悪くなっていたんですね。それでもカナさんはちゃんとファンの方々の出待ちに応えていましたね。そういう人徳の表れがコメント数だと思うし、私も初めてコメさせて頂きました。また、ママさんのカナさんに対する想いも凄いです。「リハビリをしているのに更新なんて出来ない」、普通ここまで思えないですよ。カナさんが早くよくなりますように。そしてまた楽しみな「からあげママの天声ビンゴ!」が見れますように。
たひー |  2010.03.31(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

●(..)(__)良いカモネッ♪(^-^)v

ママさん。晩2.こ!チョロ吉も、加奈のブログ書き込み拝見し、その方が良いと!ヤッパちゃんと治さんとアカン。同じ事ばっかじゃ~駄目ダョッ…(..)(__)!ママさんも、そぅ~だと、ホンマはねっ?!ムチャ~寂しいんだぁ~でも、此処は~ママさんが、目茶苦茶悩んでの書き込み出し、チョロ吉からは!?そんな事云えないょっ!!又帰って来るんだモン…(^-^)vママさんとは、逢えて居ないけど。チョロ吉はねっママさん。何時かは絶対3.逢えるって…ムチャ~そぅ想って居るんだぁ♪(^-^)v逢えなくても…繋がって居るからさぁ~加奈の事で!!(笑)仕事で嫌な事有ったり&夜勤で疲れた時etcママさんのブログがなぃのが~辛い&悲しいけど。ママさんのブログ開けて書き込みした、処開けて=ママさんのフォトに癒されて居ますからねっ…始まったら必ず2.又書き込みしに着ますんで~ボケてなぃ限り(^_-)//(@_@)=だってもぅ~歳ですから!!未だ2.若いって~チョロ吉は。m(__)mママさんそんな事云うてくれるんママさんだけダョッ…(..)(__)!(爆)(笑)。(涙)は、無しに…だって未だ2.続くんだモン♪(^-^)v又ねっ!!チョロ吉から、なるべく早くの再開(^^ゞなが2.と。未だ2.寒ィンで~体調&風邪引かんょぅ…に(^_-)//ほなねっ。(^-^)/
チョロきったん |  2010.03.31(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●そうですか…

2回目のコメントがこんな形になるとは…

みんな人間ですし、選手、ファン色々な考えがあって当然だと思いますが…

私的にはリハビリ中だからこそ、もっと、もっと応援したいって気持ちですね。って、ママさんも同じ気持ちですよね…

チームを離れて、一人黙々とリハビリをするのはツライと思いますし、気持ちが沈んでいっちゃう日もココのブログや、応援してますとか、励ましの手紙をもらうと、やっぱり元気になるのでは?っと思いますね。

しかし、ココはママさんのブログですから、私がどうか出来る事ではないですが、カナさんがリハビリ頑張ってる間も更新して欲しかったり…
すみません、自分の考えを押し付けてしまって(-_-;)しかも、意味わからん感じになってしまいました…

カナさんはいないけど、チームみんなは同じ想いで戦いますからね。
セミファイナル、ファイナルでアローズの『心』、戦いを観戦したいと思います。

長々と失礼しました。
隠れタクトファン |  2010.03.31(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

●o(`▽´)o

必ずやカナさんと共に華麗に復帰するママさんを待ってマス☆
だって私…カナさんが!ママさんが!このブログが!!大好きだからー(≧∇≦)
待つのは得意ですから(・o・)ノ笑
カナさんは幸せ者です☆こんな素敵なファンがたくさんいるんだもの。素敵な仲間がいるんだもの。でもそれはカナさんが素敵な人だから。だから回りも素敵で溢れるんだ。
待ってますo(`▽´)o

しゅん |  2010.03.31(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます

からあげママさんは聡明です
そして とてもあたたかい

わたしたちの心の中には
ゆらがない大きなひとつのものがあります

たやすいことではありませんが
今 わたしに出来ることがあります

それは 静かに想うことです
ウテナ |  2010.04.01(木) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

●いつまでも~♪

 からあげママさん♪ こんにちは~

加奈ちゃん♪ブログだけではなく、楽しみだったからあげママさん♪のブログまでお休みに入るのですね~。
寂しいです~。
でも、加奈ちゃん♪自身が心も体も充実して、また心の底から笑える様になれば~その時には、二つの時計はまた動き出す☆ そ~信じています♬♬
ポチョムキン♪ |  2010.04.01(木) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

●ひとまずお疲れ様

そうですね、カナちゃんがいなくては、このblogは成立しませんよね!応援もせず、心配もせず、ただただ時の流れにまかせて、ゆっくり待とうではありませんか!そうすることがカナちゃんにとって一番良いことだと思います。カナちゃんも、ファンやチームのことなんて考えず、自分のことだけ考えて欲しいです。


ソルジャー |  2010.04.01(木) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

残念です。寂しいです。でもママさんが決めた事ですので・・・

ノリが良くて、面白くて、そしてカナをはじめアローズの選手に対する愛情たっぷりのこのブログが僕も大好きです!コメントした後、ママさんはどんな返信をしてくれるンかな?って楽しみに待ってましたよ。

カナの存在を知って東レに興味を持ち、このプログにたどり着きました。そして昨シーズン、カナの復帰を機に初めてコメントさせてもらいました。こんな面白いブログを書くからあげママさんてどんな人やろ?って思ってました。
たまたま・・・たまたまではないか、熱烈なカナファンを見かけて『この人がママさんに違いない!』と思い込んでました。今シーズンの滋賀大会の時、ママさんを見つけて『やっぱりこの人がママさんやったんや!』と嬉しくなったもんです。そうそう。エリカが足を捻挫した試合で観客席に居るママさんを見つけて『ママさん映ってるで~』って嬉しくなりました。
滋賀大会でママさんにお会いして、家に帰ってその日撮ったユカリの画像を見てて、なにげなく以前撮った画像を見たら・・・な、なんとママさんが映ってるではないか!しかもカナと一緒に!今、僕が持ってるデジカメで1番最初に撮った写真はママさんとカナのツーショットだったんンです!カナの居るところママさんあり!です。

ママさんとは2度しか会ってませんが、何年も前から知ってる様な気がします。そのワリにはキンチョーしてあまり上手く話し出来なかったなぁ・・・ハハハ。

やっぱカナあってのこのブログですからね。1日も早くカナとこのブログが復活する事を願ってます。
青メバル |  2010.04.01(木) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

●待ってます。

ママさん、大変ご無沙汰しております。

加奈ちゃんの件とても残念ですが、「前向きな決断」ですよね。
また笑顔が見れるのを待っていたいと思ってます。

Vリーグファイナルのスーパーシート取ったので、加奈ちゃんが居ないのは少し寂しいのですが・・・


さらにママさんもお休みしてしまうのは、とてもとても寂しいです。
でも、待ってます。

加奈ちゃんを想う気持ちは、みなさん一緒ですよね。

いままでありがとうございます。
また、吉報があったら更新して下さい!
楽しみにしています。

エミチン |  2010.04.01(木) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

残念です。
楽しみにしていたブログが二つも同時にお休みになってしまうのは、
本当に残念です。

でも、ここは切り替えて待つことにします。
いままでありがとうございました。
また、楽しみにしています。

P.S. やっぱり書きたくなって、すぐに”また”が来ても構わないですからね。
うめ |  2010.04.01(木) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

●しっかり充電して

ママさんもブログの休止を決められましたか。
長く親しんできたブログでしたので一抹の寂しさを覚えますが、よくよく考えてみると、ママさんも家事、育児、バイト、遠征、ブログの更新にと、カナさんと共にずっと走り続けてこられたんですよね
人はたまには休息しないと壊れてしまいますので今回はいい機会だったのではないでしょうか
しっかりと充電されて、更にパワーアップして戻って来られる日をお待ちしております
M・田中 |  2010.04.01(木) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

●太陽と月

こんばんはママさん。
とりあえず休憩とのこと、了解致しました。
今まで毎回色んな情報うや写真をありがとうございました。

ママさんと加奈さんのブログを、月と太陽みたいに感じながら眺めてました。
加奈さんが更新遅れてるときは、ママさんが絶妙に補完を入れる様な...

加奈さんがブログ休みにしたことは俺も賛成でした。
リハビリ集中の為に、何も耳に入れない方が良いかもと思っていたので。

じゃ、ママさん加奈さんが帰ってくるの気長に待ってますんで~v-222
くれよんしんちゃん |  2010.04.01(木) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます

◇匿名希望のカナファンさん◇
はい、また会いましょう!!
私も大バカなくらいにカナちゃんが大好きです!!


◇たひーさん◇
そうですね、いつもカナちゃんは優しく暖かくファンのみんなに接していましたね!!
はい、私もカナちゃんがよくなるように祈ってます☆


◇チョロきったんさん◇
悩んだというよりは、そうですね~カナちゃんのブログを見てわりとすぐに決めましたね(^^;
いつも書き込みをありがとうございました!!


◇隠れタクトファンさん◇
そうですね、いろんな考えがあると思います。。。
ありがとうございます、隠れタクトファンさんの気持ちはたくさん伝わりました☆
私もカナちゃんの応援はずっとずーーーっと続けていきますから!!
からあげママ |  2010.04.01(木) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます

◇しゅんさん◇
華麗に、、、笑
大階段の上から軽やかにステップ踏みながら下りてきて挨拶しますね!!
また会場であったらよろしくです!!


◇ウテナさん◇
そうですね、今は静かにカナちゃんを想い待ちましょうね!!
一緒に待ちましょう!!


◇ポチョムキン♪さん◇
二つの時計ですか~どうせだったら一つの時計で長針、短針にしてもらいたかったです、笑
カナちゃんと一緒の時計なんてそれは図々しすぎますね~!!


◇ソルジャーさん◇
私は静かに待つといいましたが、心の中では応援も心配もしてしまうと思いますね。。。
でも、それぞれの待ち方があっていいと思います!!

からあげママ |  2010.04.01(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました

◇青メバルさん◇
青メバルさんとは、なんとも不思議な縁ですね~!!
なんというか、青メバルさんと私とカナちゃんの縁ですかね、笑
もし、今度生まれ変わってもまた3人出会えそうな気がします!!
って、その前に現世で会いましょうね(^^;
えー、その試合で映ってましたか?!未確認でしたぁ


◇エミチンさん◇
またカナちゃんの笑顔を見たいですね!!
優しくて明るくてカワイくて最高の笑顔です!!
はい、また会いましょう!!


◇うめさん◇
ここのブログも楽しみにしていてくれたんですね、ありがとうございます。
あはは、私の性格をよくご存じで、笑
どのタイミングで書きたくなるのか自分でもまだわかりませんから(^^;


からあげママ |  2010.04.01(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます

◇M・田中さん◇
田中さんは一番最初の時からのお付き合いでしたね!!
私まで充電期間ってことで、これ以上にパワーアップしたら異常になってしまいそうで怖いですね、笑


◇くれよんしんちゃんさん◇
太陽と月ですか~ステキです!!
カナちゃんが太陽で私が月?カナちゃんの太陽に反射して光る月ですね!!
とってもいいです~!!
カナちゃんのブログの件、私もそう思ってました!!
はい、また会いましょう!!
からあげママ |  2010.04.01(木) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

●お疲れさまでした

そうですか。
ではカナが復活すると同時にまたお会いしましょう。
必ずカナは戻ってきますからね。
僕の方のブログはもうちょっとがんばってみます。
山田 |  2010.04.01(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

●少し淋しい気もしますが

お久し振りです。
からあげママさん、お元気でしょうか。
そうですね、今回は、ママさんの心情も理解できるような気がしています。
私も、大山加奈選手を応援する気持だけは失わないようにして、大山加奈選手を待ちたいと思います(大山加奈選手であって欲しいですね)。
この場所から大山加奈選手の情報を得ていた者としては少し淋しい気もしますが、からあげママさんの更新再開を楽しみに待っていたいと思います。
からあげママさん、今まで本当に有難う御座いました。
感謝です。失礼したします。
ealinngu2000 |  2010.04.01(木) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

●さびしくなりますね

カナちゃんは 元気なのでしょうか?   2003年のワールドカップで
TVをつけたら スパイクを決めてコートを走り回るカナちゃんが 目だってましたね 次に目にしたのはアテネ五輪最終予選の時でした
頑張ってる人に 簡単には頑張ってとは言えませんが もう一度 カナちゃんのプレーが見たいです
ジン |  2010.04.02(金) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

●春まつ風に、希望をのせて

からあげママさん。
はじめまして、いつも読ませて頂いてました。m(__)m

いつも詳しい試合情報の詳細な説明など、メディアに載らない
ところまで、詳しく教えていただき、とてもありがたかったです。

初コメでしばしのお別れは寂しいですが。
カナ選手と共に、またコートに戻ってきてください。

まってます。
ガンブリヌス |  2010.04.03(土) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます

◇山田さん◇
また会場で会ったらよろしくお願いします!!
はい、また会いましょう!!
応援団の視点でこれからもアロサポを喜ばせてくださいね!!


◇ealinngu2000さん◇
お久しぶりです!!
ealinngu2000さんとも最初の頃にから見てくれていたんですよね!!
また再会した時にはよろしくお願いしますね(^^)


◇ジンさん◇
カナちゃんのブログも休止しましたし、何も情報がわかりませんね。
元気でいて欲しいですね。。。


◇ガンブリヌスさん◇
はじめまして、こんにちは!!
いつもありがとうございました!!
私までコートに戻っちゃっていいんでしょうか?だったらデビューになっちゃいますね、笑
また会いましょう!!

からあげママ |  2010.04.07(水) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

●やっぱり・・・

ママさん、こんばんは♪明日は優勝決定戦ですね!!てかやっぱりいつもいつもここに来ちゃいますっっ。ママさん、迷惑かな?ママさんが決めた事揺るがせちゃダメだって分かってるけど、復活してほしいです(泣)んー、でも私情はダメだっ!!コメ返も軽く待ってたり!?嘘です。ブログ停止してても来てるから!それだけ言いたかっただけです。ぢゃ、おじゃましました~♪
たひー |  2010.04.09(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

ママさんこんばんわ。

ずっと見てて、ある時勇気出してコメントして、ママさんとやっと交流できるようになったのにぃ~!!という残念な気持ちと、ママさんの気持ちも凄く良く分かるという気持ちで・・・複雑な感じです。

セミファイナルの豊田初日の久光戦に行ってきましたが、本当に加奈さんも居なかったし、からあげチームの横断幕も無くて・・・仕方ないけど、ちょっと寂しかったです。。。

明日の決勝行って来ます。
色んなこと含めて・・・一生懸命応援してきます!!



あ・・・あと自分も加奈さんとママさんのツーショット画像撮ってますよ~(加奈さん撮ったら、偶然撮れてしまったのですが)

次、会場で見かけたら嫌でも声掛けますからね~。

自分も加奈さんを静かに待っていてあげたい気持ちです。
そして、ここの再開も静かに待ってます。

一旦お疲れ様でした、楽しくて、情報タップリで加奈さんファンには最高なブログです♪
はまちゃん |  2010.04.09(金) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇たひーさん◇
たひーさん、ありがとうございます、そしてごめんなさい。
今はまだブログ復活するとかは考えてないです。
静かに待つという気持ちにまったく変わりがないんですね。。。


◇はまちゃんさん◇
そうですね、今は横断幕も静かに待っている状態です。
えっ、はまちゃんさんも私の写真持ってるんですか?!
しかもツーショットとか、私だってそんなに持ってないツーショット写真なんですが、、、本当に私なんでしょうか、笑
どこかの会場で会ったら声をかけてくださいね!!
からあげママ |  2010.04.14(水) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.08.08(日) 22:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


