1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

岐阜大会画像レポ・番外編

3月も後半に入ってきたのに、また急に寒くなったりして風邪をひいて寝込んでしまいました(-_-;)
ようやく今日から始動し始めましたが、なんだかまだ今一つすっきりとしないんですよね~
みなさんも体調には気をつけてくださいね。。。


さて、岐阜大会画像レポ!!
偶然にも面白いのが撮れていたので、番外編としてアップします(^^)

まったく狙ってないのに撮れちゃってたバージョン、笑

【More・・・】


saoari
木村沙織・高田ありさ

ありちゃんが弾いたボールを追っかけてきたときのこと!!
偶然にもサオリの足の間にボールがスポッと入ってしまいましたとさ (@д@)/?.まじっっっ!””



saoari

勢いあまってサオリを通り過ぎたありちゃんは!!
マリちゃんも注目  ←←←←←(=_= ) ジィー


saoari

サオリの回りをクルクル回るワンちゃんみたい U^ェ^U ワン!


saoari

この後、サオリ爆笑してました!!
遠くで福田コーチもニヤってしてますね、笑
シンディはまったく気がつかず。。。

スポンサーサイト

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:22  |  追っかけレポ  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます♪

早速リクエストに応えてくれて(?)ありがとうございました!!画像見ながら大爆笑でした。きっとママさんの内容が何倍も面白くさせてます。ママさんの書き方、選手の心境にかなりあっててそこが本当ツボですね(笑)サオリンの笑顔、しかも大爆笑が見れて最高です。ありがとうございました!!
たひー |  2010.03.28(日) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

●昼仕事終え今は、のんびり過ごす♪(^-^)v

ママさん。晩2.こ!ヤッパ番外編での、サオリ&アリサは、ホンマ面白いょぅ~ねっ…。ナンじゃ~コ-トで何か・What?遣ってるから(^_-)//でも、この2人だけじゃ~なぃんで!?皆面白いょぅ…(笑)(..)(__)!ママさんのフォトには、番外編では、追究してるんだなっ。フォトから、ムチャ~出ているから凄い是ッ♪(^-^)vでもって、ママさん今日は、カナミ=ジンチョロ吉が、大好きな…Birthday難だょっ。忘れて居ましたかぃ!?(@_@)ママさん。うっかり八兵衛してたでしょ…(爆)(笑)。駄目じゃ~なぃデスカィ…チョロ吉怒りますぞぃ~ウソ2.心広いデスかなぁ…チョロ吉は♪(^-^)v良い1年に。カナミ^_^)/▼☆▼\(^_^)オメデトウ…o(^o^)oでは。なが2.と。未だ2.寒ィンで(^_-)//体調&風邪引かんょぅ…にママさん。何時ものフォトm(__)mねっ楽しみさせて貰ったょっ(^-^)。ほなねっ。(^-^)/
チョロきったん |  2010.03.28(日) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

●どうもです(^^)v

こんばんは(^-^)
暖かかったり寒かったりで、体調を崩しやすくなってしまいますよね。今年は生姜にはまりまして、すった生姜をお味噌汁の中に入れたり、お鍋のときのめんつゆの中に入れたりして体を暖めていたら、なんとか越せました(笑)

写真の沙織さんの表情、すごく楽しそうでうちまで笑顔になります(^-^)試合前の練習とは思えないほどのリラックス具合です(笑)
しょう |  2010.03.28(日) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(日) 22:20 |   |  【コメント編集】

●あ~!

ちゃんと撮れてるところが羨ましい・・w
連続して席とコート逆だったから全然練習時の写真撮れなかったよ(泣)
偶然にしても良く撮れてるから凄いっす!
PRETZ |  2010.03.28(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

●ママさんに脱帽。。。

ママさん・皆さんこんにちは♪

いい画像ですねぇ。
ありさの表情が見えないのがちょっと残念ですが。

私も練習中のサオリ&アリサによるミニコントが大好きなんですよ~♪
二人が接近して絡み始めるとついつい見入ってしまい、このような微笑ましい画像を毎回撮り損ねて、後で「撮っておけば良かった」と後悔してますorz

ママさん凄いわ~。
はまちゃん |  2010.03.29(月) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

ホント変わりやすい天気ですわ~僕の住む滋賀では今日、雪が舞ってました。

コレっすママさん。アリサやバルちゃんの着てる練習着の黒バージョンが好きなんス。いや、それにしてもよくこんな写真撮れましたね。狙ってないのに撮れるのがスゴイ。サオリンとアリサっていうのがまたいいですね。ほのぼのしたひとコマで・・・サスガ天然娘。

う~早く春らしい陽気になってほしいね~
青メバル |  2010.03.29(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

今日東レのhpに

大山加奈選手の腰痛リハビリについて
12月から腰の痛みが増し、試合に出場していなかった大山加奈選手は、
現在ファイナルラウンドを残す重要な時期ではありますが、
抜本的な腰痛の改善を目指し、当面チームを離れリハビリに専念する
ことになりましたのでご報告致します。

ってのりました。この前のNHKだとボール練習も再開して回復に向かってる
みたいな感じでしたが、また腰具合悪化したのでしょうか。心配です。
ぶん |  2010.03.29(月) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

●(≧▽≦)

こうゆうの
大好きです!!!
かわいすぎるぅ!!

この2人よくふざけてますよね。

でもこれは
たまたまってところがすごいです!
ハナ |  2010.03.30(火) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

◇たひーさん◇
ちょうどいいタイミングでのリクエストでしたね(^^)
なんかやってんな~とは思ったのですが、まさかこんなだったとはね、笑
どういたしまして!!


◇チョロきったんさん◇
そうですね~けっこうミヤちゃんもやっているし、この代はみんな自由ですよね、笑
ジンちゃんの誕生日、すっかり抜けてしまいました。。。
チョロきったんさんがお祝いしてくれたので、ジンちゃんも満足でしょう(^^)


◇しょうさん◇
生姜をお味噌汁にですか?すごいですね~でも身体があたたまって元気になりそうですね!!
このシーンは試合直前の練習ではないのですが、でも試合直前の練習のときでもあまり変わらない感じですよね、笑


◇PRETZさん◇
ほんとに適当に押したほうがピントもばっちりとか、笑
写真はまったく難しいですね~座った席にもよりますしね!!

からあげママ |  2010.03.31(水) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

◇はまちゃん◇
ほんと、これは偶然だったんですよ!!
最初は足にぶつかって跳ね返ったとばかり思ってたら、画像確認したら挟まってました、笑
もっと面白い場面もたくさんあるんだけど、狙ってだとなかなかシャッターを押せないですよね(^^;


◇青メバルさん◇
えーーー、雪ですか?それはすごい!!
この練習着の黒ですか~好きですか(^^)
ありさが絡むと必ず笑いの神が舞い降りるんですよね~、笑
もう3月も終わるというのにまだヒーターつけてます(^^;


◇ぶんさん◇
そうですね、私も見ました。
チームを離れてのリハビリということで状態はよくなってはいないんでしょうね・・・


◇ハナさん◇
私も撮るのを狙ってたわけじゃないし、ありちゃんのボールも狙って足の間にはいっちゃったわけでもなく、笑
サオリの顔、びっくりしてますよね!!

からあげママ |  2010.03.31(水) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


