1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

岐阜大会画像レポ・その1

レギュラーラウンド最終戦、岐阜県は岐阜市、岐阜メモリアルセンター!で愛ドームに行ってまいりました!!

当日は関東は朝から強風、かみなり、豪雨の中!!
愛の力は強し~カナちゃんに”で愛たい”がために出かけていきました!!

画像レポです、どーぞ!!


【More・・・】

で愛ドーム、到着!!
会場に入るとちょうどアローズが練習をしているところでした!!ラッキー☆
会場が早く開場すると、時々こうやってユニフォームではなく練習着を着ているところを見ることができます。
アローズだったり、他のチームだったり!!
今期私がアローズの練習を見れたのは川越についで2試合目でしたね!!
アローズに当たるのはかなり貴重ですよ~O(≧∇≦)O イエイ!!



gifu
芝田安希

キャプタク登場!!ハーパンですね~
これ長くて練習中邪魔なのか、練習中は下のほうまくって履いてる選手がほとんどなんですよね!!
だけど、キャプタクはそのまま派ですよ!!


gifu
佐藤美耶・高田ありさ

あ、ありちゃんもそのまま派ですね(^^)
ミヤちゃんは引き上げ派?!


gifu
大山未希

前日の三重大会に続き岐阜大会もベンチ外となったミキちゃん。。。
練習も参加していませんでした。ちょっと心配です…
セミファイナルに向けてしっかりと体調整えてきてくださいね!!


gifu
大山加奈

今できることを一生懸命!!
早急な復帰は難しいかもしれないけど、少しでも早く状態がよくなることを祈ってます☆


gifu
宮田由佳里

スパイク打ったあとにミチさんと。。。
1本1本打つたびに、宮田ちゃんは考え考え試行錯誤しているようにみえました。
膝には怪我防止アイテムでしょうか、ガッチリと膝をガードしていました!!



erika
荒木絵里香・田代佳奈美

エリカちゃん、スパイク練習していましたよ!!
だいぶよくなってきているみたいですね!!
この調子ならセミファイナルには戻ってきてくれるんじゃないかと!!


gifu
築地保奈美

ツッキージも練習参加していました!!
今期はずっとベンチ外でしたから、ようやく怪我も治ってきたんでしょうね(^^)
ちょっと遅れをとったかもしれないけど、こっからこっから!!



スポンサーサイト

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:01  |  追っかけレポ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●皆~遣る是ッ!!(^-^)。p(^-^)q…

ママさん。晩2.こ!皆~溜まらんねっ…良い(^-^)して居る♪(^-^)vキャップ・タクトから始まり加奈も、今は~自分に出来る事から遣る!!今は、辛い・悲し・情けなぃだろうけどp(^-^)q…!絶対3.良い事有るんだから。ジン=カナミが…エリカの為にトス挙げてまする。o(^o^)oですぞぃ!!ユカリも、ナミも膝ガ-ドが…特にユカリのが凄い~(@_@)ってなりましたぁ!アリサ&ミヤも何時も通りで(..)(__)!!ミキが、元気なかったょぅ~にフォト見る限り…p(^-^)qミキ!!何時も2.ママさん~同じ言葉でm(__)mねっ。でも、ママさんのフォトは、チョロ吉に取って目茶苦茶&ムチャ~ぃゃホンマ2.癒されて居るんで♪(^-^)v仕事が、ハ-ドの時&仕事が終えての時=夜勤の時何かは、もぅ~溜まらんですから…\(^o^)/ですからねっ!!m(__)mャデェ~。今日も、今帰路の途中にて(笑)。癒されて居ます!!未だ2.寒ィンで~ママさん体調&風邪引かんょぅ~に(^_-)//なが2.と。ほなねっ。(^-^)/
チョロきったん |  2010.03.25(木) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

●良かったら、、、

連コメ、すみません画像レポで思ったんですが、リクエストって出来ますか?私あと一回しか応援行けないんですよ。これから黒鷲旗とかありますが高校なったら忙しくなると思うし、私は完全に観戦タイプなので、、、。で、リクエストはサオリンと高杉コーチ(笑)高杉コーチ、かっこいいです!!でも既婚者なんですよね↓本当出来たらで良いので。勝手にリクエストなんてしてすみません。
たひー |  2010.03.25(木) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

今回もステキな画像ありがとうございます。

最初の画像の青い練習着の黒バージョンあるじゃないですか?あれカッコイイですよね。黒って東レカラーじゃないけど、断然あっちの方がいいですね。

ユカリは練習の時膝を守るためあんな装備をしてたンですね。膝といえば昨晩僕も台車に膝をぶつけて、曲げるとメッチャ痛いです・・・ライバル・ナミも元気に練習してたンですね~彼女も膝を痛めてたンですよね・・・ナミのプレーする姿も早く見タイもんですね。

カナ・ミキは揃ってベンチ入りしてませんでしたね。カナはともかくミキはビックリしたなぁ。前日の鈴鹿の試合のベンチ入りメンバーを見てたら、新人ちゃん3人共ベンチ入りしてて、『アレッ?』っと思ってよく見てみると・・・『ミキがいーひんやん』なんで?怪我したん?まぁ怪我なんでしょうけど・・・チョット心配だね。

僕は2階席でしたンでチョロっと練習風景の写真撮っただけでした。出待ちでもリィ・リオ・小平ちゃん(おっさんの頭で小平ちゃんの顔が写ってへん!)だけでした・・・でも動画でグルグルを撮りましたよ!カメラ持っていくか迷ってたンですが、『あっこのカメラ動画も撮れるんや』と気づき『グルグル撮ったろ』って思って、前日から動画を撮る練習を何度もしてました!これで見タイ時にいつでもグルグルが見れます!
青メバル |  2010.03.26(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

◇チョロきったんさん◇
この日はミキちゃんがベンチ外だったのでジンちゃんがベンチ入りでしたね!!
練習もレギュラーチームとは反対のコートはジンちゃんが上げていましたよ(^^)
ありがとうございます!!喜んでもらえるような写真がまた撮れるように頑張ります(^^)


◇たひーさん◇
高校になったらまた部活をやるんですか?忙しくなりますね(^^)
残念ながら高杉コーチの写真は撮っていないので載せることはできないけど、サオリちゃんの写真はありますのでお楽しみに!!
高杉コーチはお子さんもいらっしゃいますよね~つい最近までは男子東レアローズの選手だったしファンもたくさんいらっしゃるんでしょうね!!


◇青メバルさん◇
えんじ色が入っているパイオニア風味のやつですか?
いろんなのもってるんですね~この白バージョンは初めてみました!!今年の新作かしら?笑
宮田ちゃんと同じ膝のガードみたいなやつはメイさんもつけていたので、、、メイさんがつけているのは岐阜で初めてみました。。。
ミキちゃん、心配ですよね・・・
おーグルグルと動画撮ったんですね!!いつでもグルグル見れるっていいな~笑
からあげママ |  2010.03.28(日) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


