1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

岐阜のカナちゃん

レギュラーラウンド最終戦のカナちゃんです!!

どーぞ!!

【More・・・】


kana
大山加奈

岐阜大会は耳かけカナちゃんでした!!


kana

いつもは仁王立ちのカナちゃんですが、これは珍しい立ちポーズですよ!!
貴重なので載せておきます!!


kana

これは、ザ・内またカナちゃんです!!

kana

第1セット、キャッチが崩されて苦しい展開に心配顔のカナちゃんとアローズの面々!!


kana

コートに声援を送るカナちゃん!!
ジッと写真を見ていると、まるで自分に声援を送ってくれているようにも思えてきちゃいますね (*^-゚)vィェィ♪


岐阜大会、会場に入るとちょうどアローズが練習しているところでした!!
ぐるっと見渡すと、捻挫でベンチを外れているエリカやツッキージも練習着に着替えてスパイク練習をしていました!!
カナちゃんは、ジャージを着てコートの隅に立ちボールを拾っていました。。。
まだチームと同じような練習には入っていないようですね。

ここまで来たら変に焦っても仕方ないので、、、
今日の1歩を確かめつつ、進んでいきましょう!!
その1歩が大きかったり小さかったり、前に進む1歩かもしれないし後ろへの1歩かもしれない。
だけど、今日とまったく同じ明日は絶対に来ないので!!
昨日とは何かしら違う今日なんですよね!!
今日は今日しか来ない今日だから!!←早くち言葉かっ
2度と来ない今日をしっかりと生きよう!!←デカく出たな、これはっ!!



スポンサーサイト

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:14  |  大山加奈  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●岐阜の加奈…♪(^-^)v

ママさん。ぉっはょぅ~3.!1H前に帰路し、(仕事で)今風呂入って軽く食事して、ママさんのブログ更新して居るかなぁ…って。ラッキ-でしたぁ~(笑)。最初の耳かけ加奈は、可愛いですねぇ…。今日職場で嫌な事が有って、もぅ~忘れましたょっ!!(爆)(笑)元気なチョロ吉です~(^-^)v立ち方違う加奈も良いですょっなかなか~(..)(__)!後、往け~ぃとか、p(^-^)qって云うて居ると想うけど、チョロ吉は、何かママさんのが解り!ママさん良い(^-^)・(^∧^)ねっ… と云うてそぅ~な♪(^-^)v云わんょぅなぁ…でも、言葉入れて見るも、楽しんで。m(__)mャデェ~ママさん!!だけど、ママさんからのフォト見る限り~元気が有って良い(^-^)に。今は、焦る事なく、ムチャ~せんと。ゆっくり&じっくり=凹まんと!p(^-^)q~ぃ!!ママさんも、ぉ疲れ3.でしたぁ~(^-^)v&フォト何時も2.m(__)mです~癒されますからねっママさんのフォトは、お世辞やら難でもなぃ是ッ!!チョロ吉は、そんな出来んタイプやから!!職場で嫌な事で、クヨクヨしても、始まらんママさんのフォトがムチャ~ホンマに目茶苦茶和みます&癒されますんで♪(^-^)vでは。明日も、早いんで、(-.-)Zzz・・・・体調&風邪引かんょぅ~に(^_-)//未だ2.寒ィンで、気を付けてャデェ~m(__)m…。ほなねっ。(^-^)/
チョロきったん |  2010.03.23(火) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

ママさ んおひさ~!7番さんですよ~。未希ちゃんの写真もヨロシクお願いね~!
7番さん |  2010.03.23(火) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇チョロきったんさん◇
あまりカナちゃんの写真は撮らなかったので、なかなかいいショットがなかったんですが喜んでもらえて嬉しいです(^^)
カナちゃんは癒し効果も元気効果もたっくさんありますね!!


◇7番さん◇
お久しぶりです(^^)
岐阜はミキちゃん、ベンチだったのであまり写真は撮りませんでした。。。
そうそう、メールの返信が何回やってもエラーで戻ってきてしまいます。
なのでずっとお返事届かない状態で困っていました、、、なんででしょうか?携帯変えました?
またミキちゃん応援コメント、たくさんお願いしますよ~笑
からあげママ |  2010.03.25(木) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


