1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

大記録にカウントダウン?!

今朝の夢は…アローズの試合を見に行っている夢でした。。。

カメラを持っていくのを忘れて焦ってるっちゅう内容 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

登場人物はミヤちゃんとカナちゃん (#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

カナちゃんがなぜか私の目の前でストレッチしてました!!
しかも1対1でその間わずか1mばかり キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

まぁ、ミヤちゃんとは喋りまくりなのに、カナちゃんとは一言もしゃべらない、、、夢ぐらいしゃべれや自分!!


そんな今朝でしたが、、、

さて、今週末でレギュラーラウンドが終わりますね!!
土曜日は三重大会、日曜日は岐阜大会です!!




【More・・・】




じゃじゃ~ん!!
木村沙織選手がVリーグ日本人の最多得点部門での日本記録更新に王手をかけました!!
クマチカボンバーこと熊前知加子さんの持つ日本記録539点に対し、木村沙織、現在の総得点は513点!!
残り2試合で27点を取れば記録更新となるそうです!!

1試合平均で13.5点とればいけます!これはなんとか更新できそうじゃないですかっ!!
すげぇな、サオリ!!
それだけサオリに集中してトスが上がっているということにもなりますが、、、
ちょっとブロック数が少ないほうなので、やっぱスパイク得点がすごいんですよね!!
先週岡山でのシーガルズ戦がフルセットになったのが大きかったですね~28点とりましたものね~

まぁ、ここまできたらいつも通りに得点できれば大丈夫ですよね!!
せっかくのチャンスなので取ってもらいましょうよ!!

そして来期は普通な打数で!!ぜひ!!


saori
木村沙織・刈谷大会 パイオニア戦

サオリちゃんのスパイクはすごいね~
2枚ブロックをうまくかわしたり!!


saori

こんなだったり!!



saori

こんなにひん曲がっちゃったり!!


saori

時にはこんなこともあったけど(爆)


saori
木村沙織・迫田さおり

リオ 「サオリさん、日本新記録ですって!!すごいですね!!あと何点なんですか?」
サオリ「なにそれ???サオリ、全然わからな~い♪」
リオ 「そ、そうなんですか(^^;」


saori

サオリ 「ふ~ん、日本新記録なんだ。。。 539-513=・・・(;'д`)ウーン…  暗算むずかしい… 」


サオリちゃんはあんまり気にしてないんじゃないかって思ってますが、、、
日本新記録更新かというよりは、いったいどこまで点数が伸びるのかっていうほうに注目されてきますよね!!

だけどいつ更新されたかって観戦中に会場でお知らせが入るのかしらね?
まぁ、その日のお楽しみってことで!!



スポンサーサイト

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:39  |  木村沙織  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●沙織

初めてコメントさてもらいます。カナさんの応援を含むブログだそうですが、専らのサオリンファンですすみません(泣)でもあれですよ、スポーツ大陸見た後は知らなかったこと、いっぱい知りました。上手く言えないけど、カナさんを応援したくなりました。で、サオリン...すごいっす(*^-')bなんなんだ、もお。リオ選手とサオリンの会話、本当の会話ですか?本当じゃなくても、「暗算出来ないよ~、サオリ」とか言いそうですよね(笑)可愛い、可愛い。サオリンの記録更新を祈っています。本当にサオリンファンがお邪魔してしまってすみませんでした。
たひー |  2010.03.18(木) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

●達成して欲しいです

ママさん、皆様こんばんは。
自分もサオリンの日本記録更新は充分チャンスはあると思います。
そしてサオリンの場合は個人賞でもサーブ効果率が現在2位なんですよね。
欲を言うのであればサービスで得点を稼いで欲しいものです!!
ちなみに自分は日本記録更新はサーブで決めると妄想(いや願望かも)してしまいました。
ちなみにサーブ効果率ではリオも5位につけているので頑張ってほしいです。
願わくばWサオリでワン・ツーフィニッシュといってもらいたいですが、これは欲張りですかね?
raumen9012 |  2010.03.18(木) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

まじむかつく。
来期は普通の打数で。
ってどういう意味?

エースなんだから打数打ってあたりまえだろ。
セッター以外からの二段トスも上がってくるしサオリはバックアタックも打ってるし多くなるに決まってる。
ばかじゃないの。
このカキコミ方いつも気に入らない
はな |  2010.03.19(金) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

おれも思った。

書き方考えた方がいい。

げんにサオリは打数打たないと気持ちがのらない。
はやと |  2010.03.19(金) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

もう少しで新記録か・・・サオリン凄いな。

長いリーグも今週で終わり・・・怪我で開幕に間に合わなかった選手・リーグ中に怪我した選手・大ブレイクした選手・思ってたより出場機会が少なかった選手等々・・・サオリンはいつもコートの中に居てくれました。足が痙攣したりした事もありましたが、ずっと試合に出続けるのは凄い事ですよね。ここまできたらゼヒ新記録を達成してもらいたい!ママさんも言ってますが、案外サオリンは『へ~新記録なんだ』ってぐらいにしか思ってなかったりして。

明日はいよいよJT戦!JTの連勝が止まってしまったのは残念だけど、今ある戦力で全力でぶつかってもらいたいね!
青メバル |  2010.03.19(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

●凄い~p(^-^)q!サオリ…o(^o^)o

ママさん。晩2.こ!p(^-^)qって欲しいなって…o(^o^)oフォト見て又2.癒されましたぁ~です!!m(__)mねっママさん。記録更新して貰い、明るい話題に♪(^-^)v暗いNEWSが、最近多いじゃ~なぃですかぃ!その為にも(^_-)//明日は、JT戦学生時代の後輩が、鈴鹿に結婚して居るんで、皆で応援&観戦するらしく!!チョロ吉は、今回旦那と&同期・後輩でチョィ違う場所に往きますんで。又マカロニしますねっ…(^_^)では。未だ2.寒ィンで体調&風邪引かんょぅ~に(^_-)//なが2.と。ほなねっ。(^-^)/
チョロきったん |  2010.03.19(金) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇たひーさん◇
はじめまして、こんにちは(^^)
たひーさんはサオリファンなんですね~!!全然かまいませんよ~!!
他にもたくさんのアローズの選手のファンの方が遊びにきてくれていますが、みなさんカナちゃんも応援してくれています(^^)/
2人の会話は、、、完全な妄想です、笑
新記録、無事に達成できるように応援しましょう!!


◇raumen9012さん◇
そーですね、サーブでもブロックでもたくさん得点を稼いでくれたらいいですね!!
そーですか、私はやっぱりスパイクをサオリらしく上手く落として記録更新!!なんて考えました!!
どんな得点でもいいので記録達成してもらいたいですね!!


◇はなさん◇
ほんとバカすぎて自分でも困るときあるんですよ~!!


◇はやとさん◇
打数をたくさん打って最後に乗ってくるときと足を攣って交代してしまう時がありますね。


◇青メバルさん◇
サオリちゃんは本当にすごい選手ですね!!今、一番アローズにいなくてはならない選手ですよね!!
相当疲れているはずですが、上手く自分の中で帳尻を合わせてきてるんでしょうね!!
JT戦、ぜひ勝利してもらいましょう!!


◇チョロきったんさん◇
そうですね!!新記録達成とかは明るいニュースですよね!!
ぜひとも達成できるように応援しましょう!!


からあげママ |  2010.03.20(土) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


