1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

Vプレミア 東レ VS シーガルズ 勝利

昨日の気持ちのいいストレート勝利!
今日も連勝を伸ばしましょうo(≧∀≦)o


そして、試合が終わった夜にはBS1にて『スポーツ大陸』があります。
カナちゃんが迷いながらも告知してくれました。
しっかりと心して見たいと思います。。。
みなさん、準備は大丈夫ですか?そちらもお忘れなく!!



東レ VS シーガルズ (桃太郎アリーナ) 第2試合

  2-3 (25-21、20-25、20-25、25-23、15-11)

【More・・・】



スタメン
1セット目:バルボッサ、和田、迫田、中道、宮田、木村、リベロ濱口  交代 和田→小平、迫田→高田
2セット目:バルボッサ、和田、迫田、中道、宮田、木村、リベロ濱口  交代 迫田→高田、中道→大山未、宮田→森
3セット目:バルボッサ、和田、迫田、中道、森、木村、リベロ濱口  交代 バルボッサ→高田、迫田→佐藤、中道→大山未
4セット目:高田、和田、迫田、中道、森、木村、リベロ濱口  交代 和田→宮田、中道→大山未
5セット目:高田、宮田、迫田、中道、森、木村、リベロ濱口  交代 中道→大山未


フルセットでの逆転勝利!!
2セットダウンから4セット目もリードされる展開から逆転!!そのまま5セット目も一気にとりましたね!!
なにやら4セット目に誤審があったらしく、リベロがトスを上げたとか!!
アローズの猛抗議にもかかわらず反対覆されず。
そこからのアローズ、怒りの反撃にでたようです!!
サオリの怒りのスパイクはハンパなかったようですよ~!!
誤審で気持ちが切れるのではなく、逆に闘志に変えて勝ったアローズ、最高ですね!!
この日は前衛でリオちゃんに変わってミヤ投入!!久々にスパイクを決めてくれました!!
またセンター陣は3人ともに入れ替わりで出場!!エリカの抜けた穴を必死で補っています!!
ありちゃんも交代直後はしばらく決定率が10%代でしたが、ガンガン決めていき最後は7/18(38.9%)まで上げてきましたよ!!
試合開始からリオちゃんが脅威的な決定率でガンガンと決めていき1セット目は70%代でてましたね!!
後半になってサオリが決めていく!!
サオリはなんだかんだで最後は68本打ちましたか!!すげぇな、サオリは。。。

この日のベストスコアラーは木村沙織選手。
スパイク24/68(35.3%)、ブロック2、サーブ2、計28点

この日、デンソーが勝利して4強最後のチームがデンソーに決まりました!!

レギュラーラウンドは残り2試合!!
最後まで最後まで!!気を抜かずに戦い抜きましょう!!

 
EDIT  |  08:06  |  2009/10Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●勝ちましたね

昨日の岡山戦はLive観戦でしたが アローズは4セット目によく逆転できたと思います 映像がないのでどういう戦いだったのかは全く分かりませんが  私自身 もう駄目!と思って応援していたのを 反省してます
それから 『スポーツ大陸』 見ました カナちゃんは 腰痛防止に 新しいスパイクフォームの 練習をされてましたね  フル出場でなくても チームの勝利に貢献できればそれでいいのでは と 思います 番組の初めの方で カナちゃんの 応援幕が写って 右下の方に 【からあげ○○○】とあり ロングヘアの女性が写ってましたが ママさんですか? これだけ カナちゃんを
応援していたら NHKのディレクターの人もこのブログ見てますよね  からあげ さん が 重なってとても気になります
アローズの食事風景が写り美味しそうでした 木村ちゃんが ご飯にマヨネーズを掛けて  ありさちゃんが サラダを口いっぱいにほうばり ………
牛丼にして食べていたのは誰なのかは解りませんでした  

 
 
ジン |  2010.03.15(月) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

●予想

>ジンさん
はじめまして。
私も牛丼にして食べていたのは誰なのか気になって
録画していたのを何回か巻き戻してみた(笑)結果出された答えは…
小平ちゃん。
ちらっと映っていたパーマヘアに基づいて予想してみました。
正解かどうかはわかりませんよ、もちろん。
うめ |  2010.03.15(月) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

◇ジンさん◇
そうですね、私はライスコで見ていたのですが、最後の最後まで何があるのかわからないのがスポーツだったり、人生もそうだったりしますよね?笑
あの断幕は私達の断幕です(^^)
ロングヘアーの女性がわからないのですが、私は映ってませんでしたよ!!
ちなみに最近カットにいってショートにしました←聞いてない?


◇うめさん◇
牛丼は私も誰だかよくわからなかったんですよね~パーマかかってましたね!!
そうすると小平ちゃんですか?ミチもいますよね。
でもほんとよくわからないですね(^^;
からあげママ |  2010.03.15(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

●そうだったんですか!

ママさん 試合の詳細ありがとうございます  誤審があったんですね
レギュラーラウンドもあと少しですから4レグは7連勝してほしいです
昨日 又 『スポーツ大陸』を見ました 腰痛が慢性化しないように 人間誰でも落ち込むことはありますから 焦らないでほしいと思います 菅野監督が、フル出場だけがカナの役割ではない……というようなことを言ってたようで  ファンとしては カナちゃんの豪快なスパイクが又見られる日を楽しみにしてます カナちゃんもアローズの仲間と別メニューでリハビリしてると思いますが  メグちゃんが膝の手術をするようで、そうしたらパイオニアの入替戦には出場できないと思いますが頑張って ほしいです  エリカ選手の足も気に
なり重症のマイコちゃんも気になります
ジン |  2010.03.16(火) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇ジンさん◇
そうですね、最後まで一気に走ってファイナルラウンドへとつなげていってほしいですね!!
カナちゃんの体調に合わせて、そのときどきの状態で起用法は変えていってもいいんじゃないかと思いますね。
メグちゃんも手術するんですね・・・メグカナともにまだまだ試練は続きますが、応援していきましょう!!
からあげママ |  2010.03.17(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


