1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

Vプレミア 東レ VS パイオニア 勝利

今日から川越大会です!!
今期レギュラーラウンド最後の関東の大会ですね。。。


川越大会は、、、もしかしたらルナさんに会えるかな?

今日の対戦相手はパイオニア!!
あれ、ついこの間に試合したばっかりだけど(^^;
でも、もう4レグなんですよね!!

今日も元気なアローズで、一瞬とも気を抜かずに勝ちに行きましょう!!
会場に応援に行きます、全開バリバリで応援するどーーーーっ!!

頑張れ、アローズ!!頑張れ、カナちゃん!!


東レ VS パイオニア  (川越運動公園総合体育館) 第2試合

3-0 (25-21、28-26、25-21)






【More・・・】


スタメン
1セット目:バルボッサ、荒木、迫田、中道、宮田、木村、リベロ濱口  交代 中道→大山未、バルボッサ→高田
2セット目:バルボッサ、荒木、迫田、中道、宮田、木村、リベロ濱口  交代 中道→大山未、バルボッサ→高田
3セット目:バルボッサ、荒木、迫田、中道、宮田、木村、リベロ濱口  交代 迫田→高田、宮田→森


ストレート勝利!!
とはいえ、少し危ないところもありました。。。
パイオニアはメグもレオもいなかったのですが、意外や意外でパイオニアが粘りましたね~
レオさんもベンチを外れていましたね。。。

後ほど画像レポをしますので、少々簡単に…(^^;

2セット目はジュースにもつれ込み、3セット目はリードをされる展開!!
ミチのサーブで連続得点はすごかったですね~一気に逆転!!終わってみればストレート勝利!!
3セット目、ちょっと雰囲気悪くなった時があったんですがエリカが我慢しましたね!!
エリカは本当に大人になった!!エライ、スゴイ!!
最終的にはコートの中の雰囲気は上々!!点を取ってコートの中央に集まる時がほんとに嬉しそうなアローズでした!!
サオリが終始ニコニコで何かいいことでもあったのでしょうか?笑
リオも絶好調ですね!!スパイクもさることながら、ブロック4本ですか!!すげえな、リオちゃん!!
また、これサーブもいいんですよね~

この日のベストスコアラーは迫田さおり選手。
スパイク15/34(44.1%)、ブロック4、サーブ2、計21点
バックアタックは4/5(80%)でしたね~すごいぞ、リオちゃん!!

ルナさんに会うことができました(^^)
でも、肝心なことを伝えることを忘れました(-_-;)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:35  |  2009/10Vプレミア  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


