1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

Vプレミア 東レ VS パイオニア 勝利

昨日のフィギュアみましたか?
浅田真央ちゃんの銀メダル!!
私は自転車かっ飛ばして帰宅してLIVEで見てましたo(≧∀≦)o
ミスが出てしまって真央ちゃんにとっては悔やまれる演技だったようだけど
トリプルアクセルも凄かったけど、ミスしたあとの演技が迫力あって引き付けられましたね!
取り戻せないミスとそのあとの切り替えとやるしかないという気持ち!
鬼気迫るものを感じました!
演技直後のインタビューでの涙はパーフェクトの滑りができなかった悔しい気持ちが伝わってきて、それでもなんとか言葉を探して答える姿に、一流の選手ってプレーも態度も立派だなと思いました!
表彰式でもいつもの真央スマイルはでなかったけど、頑張ってましたよね!
何回か目が赤くなったけど、強いな~真央ちゃん。
もうすぐに次のオリンピックで滑りたいと言ってましたね!
感動した~感動したよ~真央ちゃん、銀メダルおめでとう!

今日、私は愛知大会に行きます!
今日も素晴らしいバレーボールが見れることを期待します(*^o^*)
かんばれアローズ、がんばれカナちゃん!!

東レ VS パイオニア (ウィングアリーナ刈谷) 第一試合

  3-0 (25-18。25-19、25-21)


【More・・・】

スタメン
1セット目:バルボッサ、荒木、迫田、中道、宮田、木村、リベロ濱口  交代 荒木→佐藤
2セット目:バルボッサ、荒木、迫田、中道、宮田、木村、リベロ濱口  交代 中道→大山未
3セット目:バルボッサ、荒木、迫田、中道、宮田、木村、リベロ濱口  交代 迫田→高田、中道→芝田、宮田→大山未

なかなか更新の時間がとれません(-_-;)
帰ってから疲れちゃってすぐに寝ちゃったし、なんだか試合のことももう忘れてきてしまったぁ。。。
なのでちょっと簡単にスミマセン…

パイオニアに完勝のストレート勝利!!
この日はなんといっても宮田ちゃんのスタメンですね!!
試合前にベンチ前で並んでいるときに、あまりにも普通にスタメンメンバーの中にいたので最初はまったく気がついていませんでした(^^;
いや~きましたね!!こんなに早くスタメンフル出場がくるとは驚きました!!
まだスパイクのほうは手にしっかりと当たってないような感じですが、あまり決まらなかったけど結構センターには上がってますね!!
サーブはほとんどサオリ狙いで少し崩されましたが、そういう時は自分が打ってしっかり決める!!
さすがの木村さんでした(^^)
りぃちゃんはちょっと連続で崩されたときがあってヒヤリとしましたが、TO明けにはサオリがカバーに入って助けましたね!!


この日のアローズは、、、悪くはなかった。。。というか、パイオニアが悪すぎましたか。。。
ミスも多いし、途中から点差はどんどんと離れていくしでパイオニアを応援したくなるくらいでした(-_-;)
今期のパイオニアはなかなか調子があがってこないですね。
メグちゃんもベンチ外で、メグカナが2人ともにエンド側の席にいて試合を外から見ているのはやっぱり寂しかったです…
でもね、まずは体調を戻すってことが大事ですから!!
2人とも急ぎ過ぎずに万全の体調になってからの復帰を切に願っております。。。

この日はシンディが絶好調で、打数こそ多くはなかったけど打てば全部決まっているような印象でした!!
スパイク7/15(46.7%)、数字以上に決まってた印象ですね~ここって時に決めてたのかな!!
バックアタックが圧巻で、会場がどよめいてましたよ!!


この日のベストスコアラーはいつもの木村沙織選手!!
スパイク15/34(44.1%)。ブロック1、サーブ1、計17点

勝利インタビューは迫田さおり選手でした!!
リオちゃん、3本のサービスエースを決めましたね!!

スポンサーサイト

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:13  |  2009/10Vプレミア  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

真央ちゃん残念でしたね。キム・ヨナの前に演技してプレッシャーをかけれてたなら結果は変わってたかもね。キム・ヨナのパーフェクトな演技を見て(見てないかな)スーパーな得点を見せられたら、闘志がなえてしまいそうやけどよく頑張りましたよ。インタビューも普通なら途中で関係者がやめさせそうなもんですが最後まで答えてましたし偉いぞ真央ちゃん!それにしても国民の妹・キム・ヨナの精神力はスゴイな~恐れ入りましたって感じだね。JTの巨神兵・キム・ヨンギョンも凄いし・・・韓国は6個も金メダル取ってンだな。

で、東レはストレート勝ち。ユカリはスタメン出場。今日も頑張れ東レアローズ!
青メバル |  2010.02.28(日) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

◇青メバルさん◇
今回のオリンピックで一番印象に残ったのが真央ちゃんでした!!
キムヨナも金メダルにふさわしい滑りだったし、みんなそれぞれ素晴らしかったですね!!
巨神兵、たしかにそんな感じですね、笑
キムヨンギョンも韓国ですね~韓国すごいね!!
スケートでの韓国の躍進はビックリしましたね!!
からあげママ |  2010.03.01(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


