1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

Vプレミア 東レ VS シーガルズ 勝利

昨日はNECに敗戦…
ライスコ見てましたが、ミスが多かったかなぁ

そのまま飲み会だったので、私的には飲んで~歌ってo(≧∀≦)o
完全にそこで憂さを晴らしてきましたので切り替え完了!!
んなわけで、まだ昨日の記事は更新できてない(^^;

今日はシーガルズ戦!
今日は絶対勝つぞーーーっ

頑張ろう、アローズ!!

東レ VS シーガルズ (愛媛武道館) 第2試合

 3-0 (25-19、26-24、25-20)

【More・・・】



スタメン
1セット目:バルボッサ、荒木、迫田、中道、和田、木村、リベロ濱口  交代 中道→大山未
2セット目:バルボッサ、荒木、迫田、中道、和田、木村、リベロ濱口  交代 中道→芝田
3セット目:バルボッサ、荒木、迫田、中道、和田、木村、リベロ濱口  交代 迫田→高田、中道→芝田


シーガルズにストレート勝利!!
これで今期はシーガルズに3戦3勝、すべてにストレート勝ちですね!!
昨シーズンもシーガルズには全勝、失セットも1セットだけでしたね~
すっかりシーガルズには負けないアローズとなりましたね!!

ストレート勝利とはいっても、2セット目は危なかったですね。。。
先にシーガルズにセットポイントを取られて22-24からの逆転ですよ!!
2セット目はシーガルズの森選手や山口選手に相当決められたようですね。
ブロックが両選手につくと、今度は福田選手に決められると裏裏とかかれてしまったようです。
ここで踏ん張ってくれたのがリオちゃん。最後はリオちゃんの3連続得点!!
この時コートにはミチ→タクトでセッターがいなかったのですが、キャプタクがいいトスをリオちゃんに上げて、リオちゃんも渾身のスパイクで決めてくれたようですね!!
あれはライスコでもシビレましたよ!!
少し調子が下がり気味になってたリオちゃんですが、シーガルズ戦では最高の仕事をしてくれましたね!!
最初から最後まで飛ばして決めっ決めでしたよね!!
ディグも頑張っていたそうですし、これでまた調子が上がってくるんではないのかな~!!
3セット目の最後はサオリがサーブで崩されながらも、自ら打っていき、この日一番のストレートをコート隅に決めて終了!!
相当格好よかったみたいです☆
この日のサオリは前半は決定率は最初は20%代だったんですが、後半上げていき最終的には16/39(41%)
最後、決める時にはしっかりと決めてくれる木村沙織!!最高っすね!!

そしてビックリしたのがレセプション。
サオリとりぃちゃんしかキャッチしてませんね~まさかの2枚キャッチ?
それでも75.4%とよかったんですね!!


この日のベストスコアラーは久しぶりの迫田さおり選手!!
スパイク17/28(60.7%)サーブ2、計19点
決定率60%超えてきましたね!!こうなってくると打ってほとんど決まるっていう印象ですよね!!
なんとセンターよりも決定率が上に来ましたね!!
久しぶりに気持ちよく打てたんじゃないのかな(^^)





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:55  |  2009/10Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

シーガルズに勝ちました。これでシーガルズ戦は3戦3勝ですべてストレート勝ち。相性がいいというか、まぁ下位チームには確実に勝っておきたいところですが・・・
東レのナウシカ・リオが60%超え!打数は少ないけどここ何試合か決定率が落ちてきてたので、まとめて取り返した感じ。2セット目の最後、リオが3連続で決めて取ったのは嬉しかったね~!これをキッカケにまた爆発力が戻ってくるといいンですけどネ。
サオリンはレシーブにスパイクに昨日も大忙しだったけど、高い数字を残してます。エリカも50%超えてたし、バルちゃんも40%近くいってたンかな?これで負ける方がオカシイですね。

東レの選手達は昨夜遅く帰ってきたと思うけど、今日は気温も高くて曇ってるけどもちそうやし遊びに行ってるンかな?リフレッシュして明日からの練習頑張って下さい。
長いリーグも次の日曜の試合からはもう第4レグなんですね。早いな~
青メバル |  2010.02.22(月) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

●ストレ-ト勝ち♪(^-^)v

ママさん。晩2.こ!勝ちましたねっ…ストレ-ト♪(^-^)vでも、上位に残るなら、取りこぼしのなぃ闘い&戦いをして遺憾とねっ心一つに?一致(ダン)団結・結束の輪で!!頑張っていきまっしゃぃ未だ2.寒~ィンで体調&風邪引かんょぅ~に(^_-)//ママさん。労ってクンロ…(笑)飲み会ですかぃ…良いですねぇ~。二日酔いなって居ませんかぁ!?(@_@)(笑)では。なが2.と。ほなねっ。(^-^)/
チョロきったん |  2010.02.22(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇青メバルさん◇
東レのナウシカ・リオですか~たしかに雰囲気あるかもしれないですね!!
リオちゃんの活躍は嬉しいですね~これをきっかけにまた浮上していってもらいたいですが、もともとアローズはシーガルズに強いですからね~!!
やっぱり上位陣との戦いでリオちゃんがこれくらい当たってくれるといいですよね!!
サオリはいつも頑張ってますね(^^)


◇チョロきったんさん◇
そうですね、下位チーへの取りこぼしが最後に大きくなってくる場合もありますからね!!
苦手チームを作らないというのもありますが、NEC、JTどうでしょうかね!!
一つずつ勝っていきましょう!!
からあげママ |  2010.02.23(火) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


