1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

リオちゃん、お誕生日おめでとう!!

リオちゃん、お誕生日おめでとう!!

今日、12月18日は迫田さおり選手の22歳のお誕生日です☆
(ちょっと間に合わなくてすぎちゃった、ごめんね)

22歳のお誕生日、大活躍でアローズを勝利に導き自らお祝いしちゃったリオちゃんですね(^^)


【More・・・】

rio
迫田さおり


今日、22歳になったばっかりのホヤホヤのリオちゃんの画像です!!
今期は開幕戦のJT戦から調子がよく、皇后杯でも1回戦目から1人気合いの入った戦いを見せてくれました!!
そして、今日のJT戦ですよね!!
この勝利はリオちゃんの活躍なくして勝たれません、いや語れません!!
本当に前でも後ろでも思いっきり打ちぬいてくれましたね!!これは気持ちがいいです!!ブロックの上から打ちましたよ!!


rio


もともとジャンプ力には定評があり、アロサポの間でもひじょーーーに人気が高いリオちゃんなんです!!
優しい顔してますもの、絶対に悪いことしない子です、笑
ジャンプというよりは浮き上がちゃってますからね!!
アップゾーンにいるときもいつも祈りながら試合を見ているんですよね。
自分が自分がっていうよりも心からチームを応援している。ほんとにいい子なんだと思います。

昨年まではコートに入ると全然初々しくて、、、
大丈夫かな、、、頑張って頑張ってと心配しちゃうようなところも私には見えてたのですが、、、
ちょっと今年のリオちゃんは違いますよね!!
1点を取って大喜びしていた頃のリオちゃんではありません!!
今年のリオちゃんは1点取って、さらに気合いを入れ次も点を取るリオちゃんです。
コートの中のリオちゃんの気迫が今年は全然違うんですよ!!
いよいよリオちゃんが開花する年になりそうですね!!

スター軍団のアローズの中で、ジャン力という強烈なアピールポイントを持っているってのは大きいです。
そして得意のバックアタック!!
リオちゃんは魅力あふれる選手ですよ。
アロサポに期待され続けて4年。試合前のスパイク練習では、あの脅威的なジャンプ力でファンを感嘆させていました。
今期は試合であのジャンプをたっくさん見せてもらえそうですよ!!
アローズの中で、昨年から一番伸びてそして結果を出しているのがリオちゃんでしょう!!
すごいぞーーー!!


rio


22歳になったリオちゃんは変わりました!!
きっと22歳はコートでもキラキラと輝くリオちゃんになるね☆

リオちゃん、お誕生日おめでとう。ステキな1年にしてください。

スポンサーサイト

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:24  |  東レアローズ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

1日送れですが、リオ誕生日おめでとう!

昨日のJT戦では大活躍だった様ですね!いやー見たかったなー!リオにとっては忘れられない誕生日になったでしょう。
東レファンにもオカンにも人気の高いリオは入社した時から応援してたのでメッチャ嬉しいですね。リオといえば走り高跳びの選手も羨むジャンプ力と、3枚刃のカミソリの様に切れ味抜群でありながら破壊力のあるスパイクが持ち味で、攻撃力は東レの中でもトップクラスだと思います。ただ東レは層が厚いので、少ない出場機会に結果が出せず未完の大器のまま終わってほしくないな~と心配しておりましたが・・・
ががが!いよいよリオも覚醒の時がやって来たか!今シーズンは出ればほぼ活躍してるでしょう。開幕の無念のJT戦・早くも今シーズン最高の試合と呼び声高い先日の涙のデンソー戦・そして昨日のリベンジにメラメラ燃えまくったJT戦・・・リオはピッカピカに輝いております!まだまだ得点を決めると先輩達に『よくやった!』と頭や背中をポンポン叩かれておりますが、この調子を維持できれば周りの見る目も変わってくるでしょう。
ママさんも言ってますが、リオはチームの為に・・・って思いが強い選手だと僕も思ってます。リオのいい所を出せばそれがチームの為になると思うので遠慮する事なく出してもらいたいネ。

リオにとって素敵な1年になる事を祈ってます。頑張れリオーーーー!!
青メバル |  2009.12.19(土) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

あっすいません誤字でした。1日遅れでしたネ。
青メバル |  2009.12.19(土) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

●2日遅れましたぁ~m(__)m!!

ママさん。晩2.こ!まずは、リオのBirthday遅れましたぁ~m(__)mねっ…。リオ22歳オメデトウ~3.!^_^)/▼☆▼\(^_^)。今季は、良くp(^-^)qって居るとチョロ吉は想う是っ。ムチャ~(^-^)vマリオは、ホンマ会話が面白からねっ!!何てたって?マリが…関西人やから!!話が、ポンポン次から2.へと~リオも愉しく喋るからねっ!!(爆)(笑)。22歳此れからが、目茶苦茶何つけ楽しいンだなぁ~良い想い出いっぱい3.作って下され♪(^-^)v目茶苦茶寒いけどママさん。体調大丈夫かぃ…。温まるモン&温かくして、寝てねっ!!では。帰路に近づきましたんで。なが2.と。体調&風邪引かんょぅ~に(^_-)//ほなねっ。(^-^)/
チョロきったん |  2009.12.20(日) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

◇青メバルさん◇
リオちゃん、すごかったですよ~!!
コートに立ったときの雰囲気が昨年とはまったく違ってきましたね!!
JTに強いんですかね~これで次対戦したときにはかなりマークついてきそうですけど、蹴散らしてもらいたいですね!!
性格もめっちゃよさそうだし、そういうのって出ますからね!!
今期はチャンスだし、かなり成長してますから頑張ってもらいたいですね!!


◇チョロきったんさん◇
思いっきりのよさは今はアローズナンバー1ですよね!!
途中止められても強気はかわらないし、リオちゃんは自分の良さをしっかりとわかってるみたいですね!!
会話も面白いんですか~最高の女の子ですね(^^)
からあげママ |  2009.12.23(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


