1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

神戸2日目画像レポ キャプタクも嬉しかったのね♪


第2セット、試合は接戦の模様。
ジュースジュースで白熱した展開になってきました!!
シーガルズのセットポイント、、、ここで、例の疑惑の判定がありました。。。

【More・・・】



サオリンのスパイクの判定で抗議がおきます。
カナちゃんも審判を見つめます。


koube
大山加奈


判定はまさかのワンタッチ?
シーガルズの面々も会場もざわつきます。。。ドウイウコッチャo(`Д´#)(#`Д´)oドウイウコッチャ 


koube
木村沙織

ここで冷静だったのがサオリ。
シーガルズが気持ちを切り替える前に、すばやくサーブを放つとコートエンドの隅に決まります!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そして動揺するシーガルズに追い打ちの鬼の一発、もう一度同じところにサーブ!!
このセットを取る!!サオリ、あんたはすごいよっ!!えらいよっ!!←まるこ風に


第3セットのスタメンはライトにキャプタク!!
すごい勢いで飛んでくると、コートの中は一気にテンションがあがります!!

koube
大山加奈・芝田安希


と、その時「タクトーーー、タクトーーーー、がんばれーーーーー」
ものすごい声が会場に響き渡りましたっ!!
私もけっこう大声で応援してますけど、それでも私がびっくりするような大声ですよ。
だ、だれ?すっごい熱狂的なキャプタクファンがいるわ~
声のするほうを見ると、、、この人だった、笑


koube
松田篤実トレーナー・緑川真由美事務局長

事務局長!!
一瞬会場が静かになったところに響き渡ったルナさんの声、笑
自分の響きわたった声に、恥ずかしそうに顔を赤らめていたのも見逃さなかったわよ~ (#゚ロ゚#)


koube
芝田安希

第3セットのアローズはノリノリ状態!!
テンションはいくらでも上がりますよ↑↑状態 ♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪


koube
高田ありさ

ありちゃんも登場で勝利の方程式です!!


この日は第3セットにも微妙な判定があり、、、

koube
木村沙織

サオリも、そりゃないよ~と脱力状態

koube
荒木絵里香

納得いかないエリカ!!

それでも、アローズは一気に勝利しました!!
今期初勝利はストレート勝ち!!

koube
菅野幸一郎監督

試合後に満面の笑顔の菅野監督!!
めっちゃ嬉しそうに笑ってましたよ(^^)

まだまだチームはこれからという状態でしたが、開幕シリーズを1勝1敗。
これからどんどんとまとまっていきますね!!
チームワークはどこにも負けない!!アローズの強みはそこですね☆
そう、昨年のチームにも負けないチームワークを作り上げていってくださいね!!

会場でお会いしたみなさん、ありがとうございました!!
また、会場でお会いしましょう☆


スポンサーサイト

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:30  |  追っかけレポ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●(=^▽^=)

私もその場にいて一緒に盛り上がりたかった(´∀`)
ィィ顔してますね(*゜▽゜ノノ゛☆
神戸、秋田に行けなかったうっぷんを滋賀で思いっきり発散しますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しゅん |  2009.12.11(金) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

●チョロ吉も、同じく~其処に居たかったなぁ…(^-^)

ママさん。此処にも、パジャマでォジャマ…(笑)(^-^)素晴らしい~キャップ・タクト!!素晴らしい~タクトが、コ-トに入るだけで、皆の乱れもピッタと止まり~心が1つになる…(^-^)v良い子です…。タクトの背中を見て皆着いて来い~の精神が、皆を良く纏まって居るンかなぁ~ってねっ…(^-^)v(笑)では。ママさん。明日からのホ-ム&トヨタ、デンソ-迎え入れ勝ちに往きましょ!!(^-^)vママさんにとって良い週末で有りますょぅ~に(^_-)//体調&風邪引かんょぅ~に(^-^)vインフルも気を付けてャデェ~(^-^)(笑)夜勤p(^-^)qまする!!ほなねっ。(^-^)/
チョロきったん |  2009.12.11(金) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

◇しゅんさん◇
3セット目のあの嬉しそうな顔したキャプタクは、もうたまりませんね~状態ですよ!!
しゅんさんが見たらキュン死してますね、笑


◇チョロきったんさん◇
本人が一番喜んじゃってるところがキャプタクのかわいいところですね、笑
ありがとうございます!!
からあげママ |  2009.12.11(金) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


