1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

よくあるシーン

グラチャンで見た、よくあるシーン、笑


【More・・・】



グラチャン
荒木絵里香

いつからだっけなぁ。。。気がついたらやってたんですよね~いつもなにしてるんだろうって思ってました。
エリカがサイドラインを踏みにいくとこ。
踏みにいくのかまたぎにいくのか、どっちでしたっけね(^^;
いつもやっているけど、この意味は何なのかな???



グラチャン
木村沙織

コートの中でみんなに声をかけるサオリン。
一番声をかけてたのがサオリンだったなぁ。



グラチャン
木村沙織

もうひとつ、サオリンお得意のペッタンコ座り。または女の子座り?!
ミスしたあとに多くでます(爆)
私、あぐらはお得意ですがこっちはできないんだよね~オヤジかっ(^^;


グラチャン
濱口華菜里・木村沙織

よくあるかどうかわからないけど(^^;
前から見たら、きっと2人の傾きがキレイに同じ角度に傾いてたんだろうなってことで、、、
ちょっと載せてみた (*^-゚)vィェィ♪


スポンサーサイト

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:43  |  全日本  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●からあげママさん、初めまして、リクといいます。

エリカちゃんのサイドラインのクセ、私もずっと気になってました、
見てると何だか「あ、またやってる」と思って嬉しくなってしまうんですよね(笑)
いつかの月バレで見たんですけど、
あれは「コートの幅(ネットの幅だったかな?)はここまであるんだ」って確認する為、身体に覚えさせる為に始めた事だそうです。
そしてそのままクセになっちゃったんだそうです、エリカちゃんらしいですよね。
記事が異なってしまうんですけど、
2つ前の記事の「エリカとサオリ」読んで、グラチャンの2人の姿とか思い出してジーンと来ました。
エリカちゃんは今年、全日本始動直後位の取材の時、月バレの記者の人に
「私自身としてもチームとしても、サオリ無しは考えられない」と言ってたそうです。
そんな2人の絆がグラチャンでも沢山見えました。
辛く悔しい結果になってしまったけどその分得たものもきっと沢山あったと思うから、
それを今度はアローズで活かして頑張って欲しいですね。

長々失礼しました、プレミア開幕、楽しみですね!
リク |  2009.11.20(金) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

●(..)(__)~あの癖チョロ吉も気に…

ママさん。コンチハ~!只今休憩中にて、チョロ吉も気になって居たんですねっ…だから、ママさんに聞いて見ょって!!ママさんなら、What?知って居るンじゃ~なぃかなって!?(笑)。何かのスパイク&ブロック決めた時のおまじないとかっ!?チャゥかなって想ったりもしてねっ…(^-^)(@_@)ですかぃ!!後、サオリも声出し良く遣ってますねっ…。(^-^)v可愛いデスョネッ!!絵になるからねっ!!其処に、カナリが~入ります2.東レの試合が、愉しく♪(^-^)v応援&観戦観れますねっ…。(爆)(笑)若・アロ達、コ-トに立ったら=What?やら遣ってくれると面白いんですがねぇ~チョロ吉なりに!!(笑)では。で。体調&風邪引かんょぅ~に(^-^)vインフルも気を付けてャデェ~(^-^)間もなく開幕戦出しねっ…。仕事再開します。ほなねっ。P.Sママさん、フォトm(__)mねっ。ムチャ~癒されタョッ♪(^-^)v!(^-^)/
チョロきったん |  2009.11.20(金) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

◇リクさん◇
はじめまして、こんばんは(^^)
エリカのサイドラインは、そういう意味だったんですね~!!
でも、わかってスッキリしました~ありがとうございます!!
また「サオリなしには考えられない」って言葉はすごいですね。
すっごい重い言葉だなって感じてしまいました。。。
アローズでもそんな2人がたくさん見れそうですね!!


◇チョロきったんさん◇
私も意味までは知らなかったので、リクさんに教えてもらってスッキリしました!!
知るとなるほどね~って思いますね(^^)
全日本組はこれから東レに合わせて練習していきますね!!
開幕戦が楽しみです!!

からあげママ |  2009.11.20(金) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


