1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

衝撃のイエロー

またまた情報をいただきました!!
いつもありがとうございます(^^)
はい、たしかにビックリしちゃいました ∑q|゚Д゚|pワオォ

あまりにも衝撃のイエローとはこちらです!!

【More・・・】


VOLLEYBALL (バレーボール) 2009年 11月号 [雑誌]VOLLEYBALL (バレーボール) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/15)
不明

商品詳細を見る



これ、今月の月バレですが、、、
なんとなんとで、全日本のユニが黄色!!イエロー!!YELLOW!!
これ、色補正間違えたわけじゃないですよね??
火の鳥NIPPONは、そう火の鳥が黄色くなっちゃいましたーーーーー(^^;

正直、私的には違和感ありありですが、、、そのうちに慣れていくんでしょうかね。
全日本のイメージって、私は赤なんですよね。
ユニも赤、それとアテネのあたりの紺色も好きでした。

あはっ、黄色~!!
黄色っていったら、もうブラジルのイメージそのものですよね。
そして、タイもそうですよね。
あとは、、、そう茂原アルカスも黄色でしたよね!!

でもね、いままでの旧態依然とした全日本を変える!!
いままでの協会をぶち壊す!!くらいの勢い!!!
そういった意味のイエローと考えたら、、、いいかもしれないですね~!!
これから全日本は変わるんだ!!強く変わるんだという意思表示!!
そうだといいんですけどね・・・


しかし、なぜにこの時期に新ユニなんでしょうか?
グラチャン仕様ですか??
どの試合でこのイエローを見ることができるのでしょうかね?!

謎が謎を呼ぶ、イエローでした。




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:10  |  全日本  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●あっ!

コレです!コレコレ!!!

「黄色」ってのを聞いて、本屋をかけずりまわったのデスが、ありません
でした…。こういう色だったんですネ…。

…。

まあ、そのうち慣れていくんでしょうね!
「火」も「鳥」も「NIPPON」も、なくなっちゃいましたね…。
手塚治側も良かったんでしょうか…。

スイマセン、なんか「…」ばっかりになっちゃいました…。
さくらrock |  2009.10.15(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

●(゜∀゜;ノ)ノ

こりゃ衝撃\(+×+)/
イエローってゅぅより黄色!!って感じですね(°□°;)←どんな感じだょ(^_^;)


慣れる日が来るのでしょうか…

しゅん |  2009.10.15(木) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

黄色ユニは自分もビックリしましたまさか赤じゃなくなるなんて思ってませんでしたから(笑)

でも似合ってるし可愛いしいっか!って感じです(笑)

新ユニでの試合がさらに楽しみになりました!(見に行かないですが)
ともぞう |  2009.10.16(金) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

う~む・・・このユニフォームの色の意味がよー解らん・・・

目指せブラジルバレー?実は真鍋監督が熱狂的な阪神ファン?ただ単にグラチャン仕様なだけ?なーんか意味あるんでしょうね。
この色の逆バージョンを見てみたいなぁ。ママさんじゃないけど、宇宙戦艦ヤマトのブラックタイガー軍団みたいで案外カッコイイかも・・・ユニフォームといえば、チーム・ア・ゴーゴー!の男子JTのユニフォームはインパクトありすぎ!何とも中性的な感じで・・・徳元選手ヤバイ!

黄色のユニフォームも刺激的やったけど、こっちはもっと刺激的!
青メバル |  2009.10.16(金) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

◇さくらrockさん◇
月バレ、まだなかったですか?黄色が衝撃で売り切れましたか、笑
・・・の気持ちはわかります(^^;


◇しゅんさん◇
イエローより黄色ですか、笑
より濃いって感じですかね?(^^;
慣れるより前に消えていきそう・・・


◇ともぞうさん◇
赤は残るんじゃないでしょうか、、、どうなんでしょう(-_-;)
坂下選手がやけに目立ってますよね!!


◇青メバルさん◇
私もわかりません(^^;
黒地に黄色ですか~ちょっとかっこいい系ですよね!!
あ、まだ月バレ見てないんですよ、笑
ユニフォームがヤバイんですか???うーん、刺激的とか聞くと超気になりますね!!
からあげママ |  2009.10.17(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


