1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

エキシビジョンマッチ

シルバーウィーク、最後の大イベント!!

9月23日(水)に岡山県玉野市で東レVSデンソーのエキシビジョンマッチが行われます!!


【More・・・】

【日時】 9月23日(水・祝) 開場11:30/試合開始13:00
【会場】 岡山県 玉野市総合体育館「レクレセンター」

チケット 大人1,500円/小学生以下500円

問合せ先 レクレセンター事務所 TEL:0863-32-3709





ということで、カナちゃんのブログでもお誘いがありましたーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
岡山のみなさんには含まれませんが(^^;
お近くの人でもありませんが、、、Σ(´Д`;) うあ゙
でも考えようによっては?ほら、同じ本州ですからーーーー地続きですよねん♪
23日は予定もなかったことですし?!

思い切って勢いつけて、岡山までカナちゃんに会いに行ってきます (*μ_μ)イヤン

あまり深く考えると恐ろしいので、ノリでぇーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ってことで、カナちゃんにラブラブ光線浴びせてきます、、、

もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)ノ~愛)))もわ~ん

じゃなくて、思い切ってカナちゃんがプレーできるように応援してきます!!

チケットもバレ友が入手してくれたので助かりました!!
いつもいつもありがとうです \(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
いいお友達を持って幸せです~☆

EDIT  |  00:28  |  東レアローズ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●気を付けてャデェ~ママさん♪(^-^)v

ママさん。晩.こ!加奈のブログからも、ママさんが、応援&観戦する事は、解り!!気を付けてャデェ~ママさん。p(^-^)qって又良いフォトいっぱい4.(^∧^)是っ。(^-^)旦那と一昨日帰路して。今は、なまか達とスキュ―バライビングに潜りに来てます。(@_@)デスナッ~でしょ!!(笑)夏休み遅ればせながらのやから2週間貰ってるんでm(__)mね、m(__)m~ねぇ…(^-^)チィとギャグカマシマシタ♪(^-^)v沖縄に来てます。又マカロニします…。では。で。体調=インフル気を付けてャデェ~(^-^)ほなねっ。p(^-^)qってクンロ!!ほなねっ。(^-^)/
チョロきったん |  2009.09.22(火) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

◇チョロきったんさん◇
あ、カナちゃんのブログのコメントで知ったんですね(^^;
2週間もお休みだと、かなりリフレッシュできそうですね!!
沖縄もいいですよね~!!
からあげママ |  2009.09.25(金) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


