1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

2009/10Vプレミア 11~12月対戦カード決定!!

Vリーグオフィシャルサイトにて、今年のVプレミアリーグの11月、12月の対戦カードの発表がありました!!


我らがアローズの開幕戦は、神戸グリーンアリーナにてJT戦から始まります!!


【More・・・】

11月28日(土) 兵庫 神戸グリーンアリーナ  東レ VS JT (第一試合)
11月29日(日) 兵庫 神戸グリーンアリーナ  東レ VS 岡山(第二試合)

12月5日(土)  秋田  秋田県立体育館   東レ VS パイオニア(第二試合)
12月6日(日)  秋田  秋田県立体育館   東レ VS NEC(第一試合)

12月12日(土) 滋賀 滋賀県立体育館  東レ VS トヨタ車体(第二試合)
12月13日(日) 滋賀 滋賀県立体育館  東レ VS デンソー(第二試合)


※9月14日現在の予定です。
今後TV放送の予定が入ることで試合カードの変更、試合順の変更、会場の変更が行われる場合もあります。
1月以降の試合については10月中旬に最終決定する予定だとのこと。


11月、12月の試合といっても6試合だけなんですね ( ゚д゚)ンマッ!!
滋賀でのホームゲームでVプレミアのほうは今年は一旦お休みに。
でも、その後すぐに12月17~20日まで天皇・皇后杯があります!!
なので、年内の公式戦はこの天皇・皇后杯までですね!!

開幕戦はJT戦ですか~!!
昨シーズン、JTは10チーム中の9位で入れ替え戦に回ってしまいましたが、、、
しかーし、そのJTに我らがアローズはなんと1勝2敗の負け越し。
開幕戦はサオリンが苦手意識はまだあるといっていたJTとの対戦です。
できれば、開幕戦勝ってスタートダッシュをかけたいところ!!
でもですね、昨年からJTは大きく変わりましたね!!
まず、監督が寺廻さんから元武富士の石原ボヤッキー新監督へ!!
そして、同じく武富士から石川友紀選手が移籍してきましたね。
また久光から山本愛選手も移籍してきました!!
今までのJTとはまったく違うチームになりそうですよ!!!
もともと速い攻撃を得意とするJTをすこーし苦手にするアローズ。
で、そこにさらにセンター陣が協力な補強をしましたね・・・
ってことは?ちょっとーーー、これはさらに速くさらに強くなりそーです ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まぁ、大丈夫です!!
うちらのアローズだって、昨年とは進化したアローズとなっているはずですからね!!

まだまだ先ですが、プレミアリーグを考えると心躍りますね~ O(≧∇≦)O イエイ!!

ほんとにほんとにほんとにほんとに!!
開幕が楽しみです!!


話変わって、日テレのグラチャンのHPでサオリンのインタビュー動画UPされてますよ!!
思ったよりも普通でしたね、まじめに語ってます~おしゃれのポイントは別に聞かなくてもよかったかも(^^;
別の質問でもうすこしサオリンぽいところを引き出してもらいたかったわ~笑

こちらをクリック→木村沙織インタビュー

 

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:36  |  2009/10Vプレミア  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●わくわくしてます

ママさん、皆様おはようございます。
まだ、全日本のグラチャンが残っているのにも関わらず、心はプレミアリーグにいっている自分ですe-351
開幕戦の相手がJTといえば韓国のエースのキム・ヨンギョン選手も加入しますよね。
それに石川、山本両センターの加入といい本当に強力なチームになりましたねe-451
アローズとしてもこの開幕戦e-363、ぜひとも勝って勢いにのりたいですね。(アローズだって若手の成長、加奈さんの復帰と着実に戦力アップしてますよ!!)
自分もこの開幕2連戦は現地に応援に行くつもりですe-217
このところチケット情報を2日に1回はチェックしている気の早い自分ですが、2日目が第2試合なので帰りの新幹線の時間を何時頃に設定しようか?それが1番悩んでいるところであります(大した悩みではないかな?)
raumen9012 |  2009.09.20(日) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇raumen9012さん◇
そーですね、グラチャンよりもVリーグですね、笑
そーいえばヨンギョン、すっかり忘れてました(^^;
そうなると、昨年のことなんかもうまったく関係なくなりそうですよね!!
うちらのアローズも、負けていませんよね!!
開幕戦行かれるんですね!!まだTV放送の関係上で試合順が変わる可能性もありますからねえ。
できれば1試合目にしてもらえると帰りが楽なんですよね~(^^)
からあげママ |  2009.09.20(日) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


