1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

第51回近畿6人制バレーボール総合選手権

今日から近畿総合、略して近総がはじまります!!

日程
9月5日(土)  9:30~ 開会式

東レ VS 熊野高校×武庫川女子大学の勝者  14:30~予定
東レ VS 千里金蘭大学×京都橘高校の勝者  16:30~予定         



9月6日(日)  10:00~ 準決勝・決勝

場所:大阪府立体育館


入場料金
アリーナ自由席 3,000円
スタンド自由席(一般) 2,000円
スタンド自由席(中・高生) 1,000円
小学生以下 無料(但し 2階)




【More・・・】

カナちゃんのブログによりますと、カナちゃんも結構出そうな感じだそうです、笑
2回目の出場ということで、あのときは2006年の4月でした。当時は近総は4月だったんですよね。
私もその試合は見に行って。あのときもほとんど試合に出ていたんですよね!!
ミキがあげてカナが打つ。エリカとカナのツインタワー!サオリンも出ていましたね~!!
その時の記事がコチラです→近畿総合レポ、なんだかんだで6連覇
あれから3年ですね。今近総のコートに立つメンバーはあのときからかなり変わっています。
どんなメンバーがコートに立つのか、めっちゃ楽しみですね!!


開会式ももう終わり、現地仲間によりますとカナちゃんはめっちゃ可愛かったそうです!!
今日も出番があったら頑張ってくださいね!!
私も明日、応援に行きます!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:03  |  近畿総合  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

近総・正式名「近畿6人制バレーボール総合男子女子選手権大会」始まりましたね。

我らがカナ選手も出場する様で・・・ブログによるとカナリ緊張してるみたいですが、試合勘を取り戻す為・新しいカナスタイルを確立する為にも長く試合に出てもらいたい。近総でいつにも増してかわいいカナ選手を見られるとは行った方はラッキーですね。

ミス・東レ滋賀事業場のユカリは出場するンでしょうか?それも気になる。JTとの優勝争いになると思いますけど、ゼヒ3年ぶり?に優勝を勝ち取ってもらいたい。若アロ達も実力者ぞろいやし期待してるぞ東レアローズ!

ママさんは明日応援に行かれるんですね。カナ選手に見とれて思いっきり鼻の下を伸ばしてきて下さい!僕は今夜から例によって釣りに行ってきますので、追っかけレポ楽しみにしてますよ~!

青メバル |  2009.09.05(土) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

●行ってきました。

からあげママさんこんばんは。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

私は今日日帰りで大阪までいき
カナちゃんのプレーを観てきました。

カナちゃんキラキラしてましたよ★

おっきいカメラ持った方々はみんなカナちゃん撮ってるみたいで
カナちゃんが動くたびに
パシャシャシャシャシャっっ!!って音がしてました笑

ハナ |  2009.09.05(土) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

◇青メバルさん◇
そうですね!正式名には男子女子が入りますね(^^;
ちょっと今日のカナちゃんは大変でしたわ・・・
後ほど、詳しく書きますね。
宮田ちゃんはユニフォームではなく、ビデオ係だったようです。
一人でマスクしてましたね。
それでも見事に優勝しました!!
釣りの成果はどうでしたか・


◇ハナさん◇
覚えていますよ!!サオリンファンですよね?(^^)

昨日の日帰りですか~私は今日の日帰りでした!!
お互いにお疲れ様でした、笑
今日はみんさんどーでしたか、私はカナちゃんばっかり撮っていましたが(^^;
からあげママ |  2009.09.06(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


