1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

ここでアローズの試合のお知らせ!!

世間ではすっかり全日本モード?かもしれませんが、忘れていませんよ、アローズのことを!!

アロサポが忘れるわけがないじゃーーあーりませんかっ!!

ということで、アローズの試合のお知らせをしておきましょう(^^)

こっちもめっちゃ楽しみであります!! 


【More・・・】

【第64回国民体育大会近畿ブロック予選】

日時  8月22日(土)・23日(日)  10:00~開会式

場所  大阪府立体育館

登録選手  
芝田安希、中道 瞳、佐藤美耶、高田ありさ、和田麻里江、迫田さおり、築地保奈美、 宮田由佳里、
小平花織、峯村沙紀、田代佳奈美 (計:11名)

試合スケジュール
8月22日(土)   Bコート3試合目 和歌山県VS京都府の勝者
8月23日(日)   決勝戦  



【第51回近畿6人制バレーボール選手権大会】

日時 9月5日(土)、6日(日)

場所 大阪府立体育館

試合スケジュール 
9月5日(土)  Dコート5試合目  武庫川女子大学VS熊野高校の勝者
         Dコート7試合目  千里金蘭大学VS京都橘高校の勝者

9月6日(日) 準決勝、決勝


スポンサーサイト

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:17  |  東レアローズ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●おゃ?

ママさん今日は 暑いデス。
本日は代休と言う事で、涼しいうちから庭の手入れを健全な汗をかきながら、エィ!ヤァ!と片付けました。
その間、ズーッと何か忘れ物が気になり、PCをスクロールしましたら有りました。そうなんです、アローズです。
登録選手の中に、メイ&カナ&ミキの名前がありませんネ。メイは新婚さんであり、カナはロングレンジでトレーニング、その相棒がミキと勝手に想像しています。目先の1勝に拘る事無く、メンタルにフィジカル両面に菅野監督の粋な計らいかと、これまた勝手に想像デス。
キャプタク&ゆかりのケアは順調にいったのでしょうか?ツンツンヘアーと博多人形の活躍がタノシミですよ。
ママさん、これからソー麺を湯掻きます。日露戦を観戦した加奈さんが、「ヨーシ!アタシもっ!ヤルーッ!」を想像しながら、氷をいっぱい張ったソー麺を大胆にすすります。ママさんが、お元気な様子に安心しています。
寿司 |  2009.08.18(火) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

今週末に試合があるんですね~何とも魅惑なメンバーなんで見に行きたいけど行けそうにありません。ココの名前がないという事は小平ちゃんがリベロかな。少々もったいない気もするけど彼女はレシーブも抜群だからなぁ・・・今、1番プレーを見てみたい選手です。ユカリは試合に出られる様になったンでしょうか?それも気になる。あ~早く東レの試合が見タイ・・・

話しは変わりますが、昨日まで休みだったンで甲子園に高校野球を観戦しに行ってきたンですが、その帰り名神を大津で降りて国道1号線を走ってて東レの工場前に来たあたりで渋滞にはまってしまいました。昨日は瀬田川の花火大会があってその影響だったと思います。
しばらくして花火の打ち上げも終わり、帰る人達に続々と出くわしたので「ひょっとして東レの選手が居るかも」ってウキウキしながらキョロキョロしてたンですが、誰も発見出来ませんでした・・・残念・・・でも、昨日は月曜やし誰か行ってたと思うんですけどね。
渋滞は嫌やけど、ああいうテンションの上がる渋滞はエエもんやな~

あっそうそう。高校野球の第4試合でママさんの地元・神奈川代表の横浜隼人が試合をしました。阪神のユニフォームに似てるし応援してたンですが、花巻東の『鉄腕エリカ』じゃなくて『豪腕菊池』投手の前に敗れてしまいました・・・これも残念。
青メバル |  2009.08.18(火) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇寿司さん◇
3人が国体に登録されていませんね。
怪我人やよっぽどのことがでなければ、このメンバーで本戦も戦うって夏祭りのときに某選手に聞きました。
ミキちゃんは本戦も出れないっていうのはちょっと残念ですね。。。
キャプタクと宮田ちゃんもどこまで復帰してきてるんでしょうか。
まぁ、予選ですから若手主体で試合するんでしょうね!!


◇青メバルさん◇
そうですね、小平ちゃんのリベロになりそうですね!!
ココちゃんも出れないっていうのは残念ですね。。。

お、東レの前で渋滞ですか~それは選手を探すのは正解です(^^)
でも見つからなかったんですね、、、時間的に10時過ぎてたらダメですよね(^^;

横浜隼人、負けてしまいました。。。
監督さんが阪神のファンでユニフォームを真似したそうですよ、笑
私もバレーチームを持ったら、アローズのユニをパクリますね!!


からあげママ |  2009.08.19(水) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


