1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

エリツィン杯予選 日本 VS ロシア 勝利

すみません、勝敗間違えていました・・・修正しました。


エリツィン杯予選が昨日行われました。

日本 VS ロシア

 3-1 (25-20、23-25、25-21、25-22)



【More・・・】

スタメン: 栗原、庄司、竹下、木村、荒木、狩野、リベロ佐野
交代 1~4セット 井上、濱口、1、4セット 富永   

全セット、このスタメンでいったみたいですね。
富永選手はリベロ登録されていたようです。なのにアタックで1点って?

で、エリカがロシア相手にブロック7本とか決めてますよ!!すっごーーい!!
しかもスパイク決定率83%!!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ほぼ決まっちゃってますね、絶好調ですかーーーー!!
そしてサオリンもブロック4本ですね!!
でもって打数50本とか・・・もうちょっと散らしてあげて 人(´▽`;)オネガイ
ベストスコアラーはサオリンでした!!
エリカ効果でロシアのブロック数より日本のブロック数のほうが多いんですよ。
ロシア10本、日本13本!!
なんで負けたのかな?(^^;

って思ってたら、勝ってたんですね ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

すみません・・・おかしいと思ったんですよ(^^;



東レアローズの選手の成績

荒木絵里香選手  スパイク10/12(83%)、ブロック7本、サーブ2、計21点

木村沙織選手  スパイク19/50(38%)、ブロック4、サーブ1、計24点
           
濱口華菜里選手  1~4セット交代出場



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:33  |  全日本  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


