1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

キャプタク感謝祭!! その6

東レアローズのキャプテン!!芝田安希選手!!

どちらかというと地味な、、、と思われがちですが。

とんでもございません!!

試合放送でも月バレでも、きちんと認められて大絶賛でした!!

いくつか画像をアップしましたが、めっちゃかっこいい選手でしょ(^^)

東レのキャプテンはかっこいいです  ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

最後はかっこいいタクトさんで!!

でもニコッと笑ってくれると、ドキってするくらいかわいいんですよ!!




【More・・・】

takuto

どんな時でも、一瞬たりとも気を抜きません!!



takuto


気合十分、かっこいいぜーーーー!!
ツンツンし始めてますよーーー、キテマス、キテマス


takuto

カナちゃんがコートインで、、、すでに頭の中は次のプレーに移っていますよ!!


takuto


神さま、お張さまと。。。
いいキャプテンだったから、張さんもやりやすくて大活躍できたんだと思うな☆


キャプテン1年目にして、優勝!しかも黒鷲との2冠達成!!
そしてからあげ大賞という、大きな賞も受賞して、笑
本当に立派なキャプテンになりました!!
このチームはまぎれもなくタクちゃんのチームですね (*^-゚)vィェィ♪

素晴らしい東レのキャプテン!!最高のキャプテンと最高のチーム!!

これからもキャプタクに期待しています!!
頑張れ、キャプタクーーーー!!




スポンサーサイト

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:50  |  芝田安希  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●此所に全部書き込みします…(^-^)v

ママさん。ぉっはょぅ~3.!タイトルの通り、タクトは、ダンと又違うキャップですからねっ…(^-^)v私の背中を見てねって云うタイプ。だから、若・アロ達&アロ・サポの皆さんも、着いて往くンダョッねっ…。タクトと云うニックネ―ムの通り、ユニチカのスタッフ(監督は)上手いなって当時の事思い出しましたです。ママさんのフォト見てねっ!!m(__)mねっママさん、癒されましたぁ~(^-^)今日から仕事再開にて。p(^-^)qまするょっ!!(笑)タクトは、和歌山だから荒波にも強い少々の事では?凹まんょっ…。試合中のあの眼力・試合後勝ち、負けでの笑顔&次の戦いに闘志!!あのタクトが、有るからこそ…良いんで有って♪(笑)其れがなくなってしまったら?タクトゃぁ~なぃ!!p(^-^)qタクト!では。なが2.と。豚インフルエンザが!?ママさん、気を付けてねっ!!体調&風邪引かんよ~に…。仕事行って来ます。ほなねっ。(^-^)/
チョロきったん |  2009.05.18(月) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

「キャプタク感謝祭!!」 良かったですよ~!

どうしても華のある選手・超越的な力のある選手にスポットが当たりがちですが、試合中継を観てても解説者の方がキャプタクがいかにいい仕事をしてるか再三言ってますからね。サオリンやお張様が活躍してても、キャプタクが安定したいい仕事をしてなかったらリーグ3レグからの快進撃は無かったと思います。

キャプテンマークの背番号ていうか胸番号ていうか・・・数字の下の横棒ですわ。
下でみんなを支えてる・・・なんかタクトにピッタリな気がしないですか?
タクトキャプテンにはずっとそんな存在で居てほしいな~・・・そんな事言ったら「私もほんまは目立ちたいんじゃ!」って怒られるかな?
あのツンツンヘアーもこだわりがあるみたいやけど、どんなこだわりなんでしょう???う~ん気になる。あと今シーズン途中から勝ち試合の後、ペンチ入りの選手がコートに集まって何か盛り上がってますよね?キャプタクはあの時何を言ってるのか一度マイクを向けてもらいたいなぁ。

最後に僕の好きなタクトは・・・スパイクを打った瞬間、右足というか右モモをほぼ直角に上げる時がたま~にあるンですが、それが凄くカッコ良くてね。
3年ぐらい前にそれを見た時「カッコいい打ち方する人やな~」って、その独特の打ち方にビビビッ(古いな~)っときて惚れました。

では、今日は仕事が休みなので釣りに行ってきます。そういえばタクト家は親子三代漁師でしたネ。
青メバル |  2009.05.18(月) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇チョロきったんさん◇
ダンさんとタクトさんはまったく違うキャプテンですね!
タクトさんの背中はかっこいいです!!
同じことをやってもダンさんになれないので、それでいいんです(^^)
自分のやり方で優勝できたっていうのは、タクトさんも自信につながったんじゃないでしょうかね!!


◇青メバルさん◇
そうなんです!スター選手などの目を奪われがちですが、キャプタクがしっかりとつなぎやってるからってのはすごい大きいですよね!
また、今期はライト攻撃がキレッキレでしたね!!
玄人好みの選手なんですかね(^^)
前から感じていましたが、青メバルさんはよく東レの選手を見てますね~!!
そうなんです、キャプタクの足!そんな瞬間の写真もどっかで撮りました!!
今ごろ、キャプタクは実家で漁師のお手伝い船に乗ってるかも?
青メバルさんも今日は大漁だといいですね(^^)

からあげママ |  2009.05.18(月) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


