1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

黒鷲旗 準々決勝戦 東レ VS シーガルズ 勝利

今日から決勝トーナメントです。
プレミア勢ではパイオニアが予選敗退となったようです。

さて、今日はシーガルズとの対戦ですね!!
シーガルズは中学生のセッターがいるとか?
決勝トーナメントに入っても出てくるんでしょうかね。。。
ま、誰が出てきてもいつものアローズ、何ら変わりはありません!!

今日もしまっていきませう!!
頑張れ、アローズ!!

どんな出番でも思いっきり!!頑張れ、カナちゃん!!


東レ VS シーガルズ  11:00~

  3-1 (25-13、24-26、25-18、25-16)

【More・・・】

スタメン:L張、木村、C西脇、宮田、R芝田、S中道、リベロ濱口 

交代:大山加、大山未、高田、佐藤


今日は1セット落としましたが、その2セット目以外はかなり点差をつけての勝利でした!!
2セット目はリードしていながら逆転されて、最後はブロック合戦だったようです。
このセットを接戦で落としながら、3セット目は完全に切り替えて!!
やはり強いアローズだったようです!!

カナちゃんは2、4セットに出番があり、ワンポイントブロッカーでの投入で得点はなかったそうです。


同じブロックのもう一つの試合、デンソー VS JTはJTの勝利でした。
明日の対戦はJTと決まりましたね!!
JTといえば、、、今期のVプレミアで3連敗を喫してしまった唯一勝つことができなかったチームです。
と思ったら、1レグでは勝っていましたよね、ボケが始まったみたいです(-_-;)
印象として、それくらい勝てないってイメージがありました(^^;
やはり唯一の負け越しチームでありますし、ここでリベンジしてそんなイメージを払拭するしかないでしょう!!
このままで終わるわけにはいかない!!お返しをするチャンスが訪れました!!
明日はじゃんじゃんやっておしまいっ!!


明日は11時からの試合となります!!

そして、明日からCS放送のGAORAにて準決勝、決勝戦の生放送があります!!

■ 第58 回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会
■ 女子準決勝・男子準決勝 5 月5 日(火) 11:00~20:00 【生中継】
■女子決勝・男子決勝 5 月6 日(水) 12:00~16:30 【生中継】

明日、明後日とぜひぜひTVでアローズが見たいです!!
絶対に勝ち上がってくださいね!!そしてもちろん目指すは優勝のみ!!

私も現地にはいけませんが、応援しっかり頑張りまっす!!





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:17  |  黒鷲旗  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


