1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

カナちゃん祭り・復活祭5

今度は、いろんなカナちゃんですよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

カナちゃん、エトセトラ。。。

全部、キャワキャワだよん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


【More・・・】

kana

キャーーーー、転んじゃっても、何してもバレーしてると楽しいくて嬉しいんだよね!
ほんと、転んじゃってもただじゃ起きない、いや、ただただかわいいです (*´ω`*)アーハン


kana

カナさん、阿波踊りですか? by レンちゃん


kana

変な・・・の♪  ニャハハ (*^▽^*)


kana


上から落ちてくるものを


kana

ただ単にただただ見ている  かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
 

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:10  |  大山加奈  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●素晴らしいです

ママさん、こんばんは。
加奈さんが復帰した時どうなるのかひそかに楽しみにしていた私ですが、ここまでくると本当に素晴らしいですe-460
そして頭が下がりますe-466
自分が見た大阪大会で加奈さんが入った時の盛り上がり、そして短い時間でもコート上の加奈さんは輝いて見えましたv-353
そして試合後、時間が許す限りファンの方にサインしていた加奈さん、特に最後の子供達にサインをしていた時の加奈さんの笑顔も素敵でしたe-465
アローズはこれから優勝に向けて大事な戦いが続きます。
セミファイナルでどんな加奈さんが見れるのか今から楽しみです。
もちろんママさんの記事もe-454
raumen9012 |  2009.03.28(土) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇raumen9012 さん◇
こんなに早くカナちゃんをコートで見ることができたなんで、感無量ですね。。。
カナちゃんもいつもニコニコと笑顔でサインしていますが、復帰してからのファンサービスは本当に心からの笑顔だと思いました!!
今期、いままでのアローズの頑張り!そしてカナちゃんの復帰でさらに加速したようなアローズでしたね!!
はい!私も加速中です、笑
からあげママ |  2009.03.28(土) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


