1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

Vプレミア 東レVS日立佐和 勝利

さぁ、あと1勝で4強が決まります!!
今日、一気に決めてしまいましょう O(≧∇≦)O イエイ!!

対戦相手は日立佐和。
今リーグ、いまだ1勝もしておりませんが油断は禁物。
アローズらしい試合で勝ちましょう!!

東レ VS 日立佐和  14:00~ (岐阜メモリアルセンター)

   3-0 (25-14、25-16、25-15)

【More・・・】

スタメン
1セット目:L張、木村、C西脇、宮田、R芝田、S中道、リベロ濱口 交代 中道→大山未、西脇→佐藤
2セット目:L張、木村、C西脇、宮田、R芝田、S中道、リベロ濱口 交代 中道→大山未、、西脇→佐藤、張→高田
3セット目:L張、木村、C西脇、宮田、R芝田、S中道、リベロ濱口 交代、中道→佐藤、西脇→和田、張→迫田、芝田→高田


1セット
ラリーを制し張が強打を決める。 ここから張の3連続、いきなりお祭り騒ぎ!
タクト、サオリと続く。
サオリのフェイントで1回目のTOを取る。
明けてサオリの強打で再開。
続いてサオリのフェイント、メイの強打、ユカリと得点を伸ばし、佐和たまらずTO。
再開してタクトの強打、相手スパイクミス、メイブロックと2回目のTOも取る。
明けてサオリのブロックで佐和が2回目のTO
明けてまたまたタクトのドンピシャブロック!
タクトのスパイクと続き、ミキ投入。
サオリが決め、張の強打、メイと続き、ミヤピンサでノータッチエース!
最後はユカリが決め、25-14で先取
2セット
先ずはユカリのフェイントで始まる。
続いてサオリの超インナー。
しかし佐和も食い下がり一進一退の攻防に。
メイブロック。
張の強打、相手スパイクミス、ユカリブロック、張と続き1回目のTOを取る
明けて張のブロックアウトで始まりお祭り騒ぎが止まる気配なし。
張が全開止まらず。
タクト、サオリのワンタッチ狙い、タクトブロックとぐんぐん加速。
張、ミチのスーパーレシーブの連続で2回目のTOも取る。
明けてサオリのブロックアウトで始まる。
サオリの頭脳的な押し込み。
ここでミキ投入し、メイの強打。
張の強打が出たところでミヤのピンサ。
ミチに戻し、張の強打、フェイントとさらに加速。
アリサピンサでサオリが決める。
サオリが捕まるも次にすぐさまお返しで25-16で2セット連取。
3セット
先ずは佐和の強打で始まり、ユカリスパイク、サオリスパイクミス、ユカリサーブミスでリードを許す。 タクトサービスエースも相手にやり返される。
サオリがサービスエースを取るも、1回目のTOを初めてとられる
明けて佐和の勢いが止まらず。
これを断ち切ろうと張が強打で一気に逆転点
佐和も焦ってドリブルなどのミスを重ね、2回目のTOを取る
明けて張のノータッチエースでたまらず佐和TO
サオリワンタッチ、フェイントと続く。
タクトも押し込み、リオ、マリ投入し、マリ決める。
マリ、タクトがコンビを決め、マリが最後を決め、25-15のストレートで圧勝し、4強入りを決めました!


やりましたーーーー!!
ストレート勝利で4強入りを決めました!!
やっぱりアローズ、一気に決めてくれましたね~!!
大丈夫だろうとは信じていましたが、これでホッと一安心ですね(^^)
よかった、よかった~O(≧∇≦)O イエイ!!

試合のほうは、アローズペースでいけたようですね!!
レセプションのほうが、チームとしてアローズが58.1%。
あまりよくなかったようですが、アタッカー陣の決定率がいいんでよね!
宮田ちゃん以外は40%を超えています。キャプタク、張さんは50%越えしてますよ (*^-゚)vィェィ♪
キャッチが乱れても、それを上回るスパイクだったようです。
日立佐和のブロックが2本ですか~2段トスでもガンガン決めていたようですね。
対する日立佐和もレセプションが58.8%。アローズはサーブでも攻めれたようです!
アローズのブロックは7本。メイさん、宮田ちゃんで2本ずつ!
マリちゃんが久し振りの出場でスパイク2本決めたようですね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
最後はマリちゃんのダイレクトだったようで!最高の盛り上がりだったことでしょう!


今日のベストスコアラーはまたまた張越紅選手!!
スパイク16/31(51.6%)、ブロック1、サーブ1、計18点


明日は場所を変えての愛知大会!!
私も応援に行きまっせーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:28  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●やりましたね

ママさん、こんばんは。
4強、決まりましたね。
危なげない勝利でした。
相変わらず張さん凄いです。
タクトさんも好調ですね。
明日も勝って、レギュラー1位狙いましょう。
明日、応援頑張って下さい。
広島のかず |  2009.03.14(土) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

●気がつけば

ママさん、皆様こんばんは。
本日仕事でしたので、帰宅してからパソコンを開いたらなんとアローズが首位になっているではないですかe-451
リーグ戦が始まる前はダンさん、ネネさん、エリカ様など主力が抜けてどうなるかと心配していましたが、この時期の首位は本当に嬉しいです。
特に今日の試合でもそうですがタクトさんの頑張りには頭が下がりますe-466
お張様も相変わらずスパイクは好調ですが、ここにきてサーブミスが少ないですね。やはりここ1番の頼りになる選手ですe-465
また若手センターも宮田ちゃんが安定してきましたし、今日のマリちゃんの活躍も明るい材料です。
もうこのままリーグ戦最後まで突っ走って欲しいですねe-257
raumen9012 |  2009.03.14(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

◇広島のかずさん◇
決まりましたね~よかったです(^^)
キャプタクの好調が、アローズの好調の要因でもありますよね!!
このまま最後まで連勝してもらいたいですね!!


◇raumen9012 さん◇
ですね~最初は入れ替え戦逃れれば御の字くらいのことも思ってましたから(^^;
それから考えると上出来なんですが、ここまできたらもっともっとと欲が出てきちゃいますね、笑
このまま1位でセミファイナル突入してもらいたいですね!
からあげママ |  2009.03.16(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


