1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

今日の試合結果

昨日の結果です。
トヨタ車体VS日立佐和 3-1
デンソーVSシーガルズ 3-2
久光VSパイオニア 3-2
JTVSNEC 3-0







【More・・・】

なんと首位のNECがJTにストレート負け!
デンソーもシーガルズにフルセットで逆転勝ち!

これでまたデンソーが首位に立ちました。
東レは今日は試合がありませんでしたが3位をキープ。
しかし2位から5位までは勝ち数11でNEC、東レ、久光、シーガルズと並んでいます。
また7位から9位も勝ち数7と3チームが武富士、トヨタ車体、JTと並んでいます。
これ、なにげに上と下の間が縮まってきてるんですよ。

ますますもって混戦が激しさを増しております。
1試合1試合が本当に大事になってきますね。

明日が2レグ最後の戦いです!首位デンソーとの試合です。
デンソーのホームゲームでアウェイになりますが、勝ちにいきますよーーー!

久しぶりにアローズの試合が放送されます!
ここのところ、試合放送では負けが込んでいますが、、、
明日は絶対に勝つぞーーーー!!ガンバロー、アローズ!

放送時間 午後1:05~午後5:00[延伸のとき以降の番組に変更あり]
アローズは第2試合となります。
第2試合「デンソー」対「東レ」【解説】落合真理 【アナウンサー】酒井博司
マリさんの解説ですね~!




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:19  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●明日は勝つのみ

ママさん、皆様こんばんは。
今日はCSでJTvsNECの第1セットまで見ましたが、ここに来て久光が調子を上げていますねi-184
ここまで6試合連続フルセット試合ですが、アローズに負けてから5連勝です。
そしてアローズにとって天敵ともいえる狩野舞子選手も復帰してきました(今日も嫌なサーブを打ってました)
JTは位田選手が元気でしたね、もしかして位田選手に自信をつけさせたのはアローズだったりしてv-388
明日のデンソー戦e-363
どうやら横山選手が今日からベンチ入りしたようですがそんなの関係ない。
明日は勝つのみです!!
そして明日は待望のマリさんの解説、こちらも楽しみですe-257
raumen9012 |  2009.02.07(土) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

●何が難でも~勝ちマヒョッ(^-^)v

ママさん。ぉっはょぅ~3.!明日は、何が難でも勝ちマヒョッ(^-^)v2LEG終えて。良い感じで、残り戦い・闘いをして!後~明日の試合は左右する事間違いなぃんでねぇ!!(^^)v悔いなく。愉しく&笑顔で!p(^-^)q。久々のBSの方法が有るのに!!ビデオチェック頼みましたぁ~旦那に遅れて観る事に…(^-^)でも、ムチャ病院から、気をいっぱい2.送るんで…。ママさん。又マカロニ宜しくですぅ~明日は、寒さ厳しいらしぃんで!!応援・観戦往かれる皆さん、体調万全に。ママさんも、体調&風邪引かんよ~にねっ…。なが2.と。ぉゃすぅ~みん…!(^-^)v
チョロきったん |  2009.02.08(日) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇raumen9012さん◇
おおーーそうですか!狩野マイマイが出場していましたか!
ベンチ入りもしてなかったりでどうしたのかと思っていましたが、ようやくもどってきましたね!
メンバーが戻ってくるとまたさらに久光は怖いです。。。
横山選手もまだ試合に出るまでにはいかないまでも、徐々に戻ってきているんですね!
3レグからが勝負ですね!


◇チョロきったんさん◇
BS放送ありましたね~(^^)/
カナちゃんがアップにならなかったのは想定外でしたが(-_-;)
力が入る試合になりましたね!
からあげママ |  2009.02.10(火) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


