1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

とどろき2日目のカナちゃん

昨日のカナちゃんの日記、、、
かなりトレーニングや練習も進んでいるということ、嬉しく思いました O(≧∇≦)O イエイ!!


そして、試合を見ていて、今出れない自分に感じるもどかしさ。
これからも復帰まではいろんな気持ちや迷いが出てくると思います!
でも、焦らずに・・・

カナちゃんのブログのコメントをいくつか見たら、、、無理しないでねってコメントが多かったです。

はやるカナちゃんを抑えるファンという形ですね、笑
なんか、カナファンの気持ちはみんな一緒ですよね!

見たい!見たい!本当は見たいんだよーーーーーo(TヘTo) くぅ
でも、でももう2度と同じことの繰り返しはダメ!!
私達の心もかーなり複雑です。。。



さてさて、とどろき2日目のカナちゃんです。

どうぞーーーーー!

【More・・・】

0118カナ
ありちゃんとお話中!
ありちゃんはまた髪形変えましたね~わりと普通になってました、笑


0118カナ
このボール誰にあげようかな~?
あ、よかったら私にくださいな(*^。^*)


0118カナ
カナさーん!はいは~い♪
こんな顔で見られたら、キュン死間違いなし!(*≧∀≦*)



0118カナ
試合中、東レが押される展開に難しい顔。。。
下北沢成徳の小川監督も同様。。。



スポンサーサイト

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:05  |  大山加奈  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●又2.ジャスト・フォトママさん。m(__)mねっ…!!

ママさん。晩.こ!只今~オ―ナ―さんの所に向かう車中高速でして、その間長いんで…ママさんの書き込み有ってホンマ助かりましてや加奈のフォトじゃなぃすか~ぃ!!タイトルの通りm(__)mねっ。ママさん!!ムチャ癒されますょっ…(^-^)v春高下北沢成徳も、決まって小川監督も来られ。p(^-^)qとしたのに!結果がチョィねっ…(-_-:)でも、未だ2.此れからですょっ!!加奈のブログ。ホンマ皆想う事って一緒難だ♪バレ―遣ってる加奈を観たいのになっ。其処が、加奈のファン難だよねぇ~憎いじゃなぃですか~ぃ!!加奈には、焦らず&ムチャせんと遣って往って愉しく・笑顔で!ねっ…(^^)vでは。なが2.と。体調&風邪引かんよ~にねっ…!!ほなねっ。(^-^)v
チョロきったん |  2009.01.20(火) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

●なんだかとてもしあわせです♪

キタキタキターーーーーーーーーーーァ!(☆▽☆)キラ~ン♡
からあげママさん♪ こんにちはです~。

またまた来ましたネ~~~~~~♡
どっから見てもいつ見ても~加奈ちゃん♪笑顔が最高です(^-^)♪
それにしてもキュン死♡って初めて聞きましたよ♪
でも、こんな顔で見られたら たぶん からあげママさん♪の隣でわたくし「もらいキュン死♡」してると思いますよ♫♫
ファンを次から次へとなぎ倒すキラースマイル♪ですよ~これは♬♬

最後の写真このおっさん こんなスーパープレミアシートに座りながらどこ見てんねんと思いましたけど、高校の監督さんだったんですね。
(私だったら首が固まるくらい右を見てると思いますけどネ……。)

 いや~~~テンション上がりました♪
  明日からまたがんばれそうです♪♪♪
えい♪えい♪\( ⌒▽⌒ )/ おお~~~~~っ!!
 からあげママさん♪ ありがとぉ~~~~~~~~~~♡
ポチョムキン♪ |  2009.01.20(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

●おはようございます

◇チョロきったんさん◇
成徳の選手達は来てなかったけど、小川先生はあとで写真みていることに気がつきました(^^;
明るい表情で会場にいるので、それが今までとは随分と違うなぁって感じて嬉しいですね!
トレーニングもいい状態で進んでいるようだから楽しみですよね!
時期がくれば必ず見れますから!


◇ポチョムキン♪さん◇
あはは、もらいキュン死ってのは初めて聞きました、笑
でも、そこ1列間違いなくもらいキュン死ですね(^^)
ほんと、この笑顔に直撃されたいですね~
ちょっと、おっさんって(爆)
カナちゃんが大大大好きな小川先生ですよっ!
カナちゃんが聞いたら、おっさんとは何事っって怒られちゃいますよ、笑


からあげママ |  2009.01.21(水) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


