1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

明日から天皇・皇后杯

先週、Vプレミアの1レグが終了したと思ったら、、、

もう明日っから天皇・皇后杯が始まっちゃいます!!!!はやっ(^^;

書きたいこと、たっくさんあるのに完全におっつきません・・・
12月、いそがしーーーー忙しすぎて働く時間がありません(爆)何してるの?謎の私生活。。。


アローズは2連覇を目指しての戦いですね!
がんばろーアローズ!!!!
応援にいきまーす、待っててね*。(*´Д`)。*°

【More・・・】

◆平成20年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会・ファイナルラウンド◆

■日時  平成20年12月20日(土)~23日(火)
■会場  川崎市とどろきアリーナ

アローズの対戦、勝利していくと以下のような対戦になります

12月20日(土) 1回戦  東レ VS 筑波大学 10:00~ A1  

12月21日(日) 2回戦  東レ VS (日立佐和VSJTの勝者) 10:00~ A1

12月22日(月) 準決勝  東レ VS ? 16:00~ A1

12月23日(火) 決勝戦  東レ VS  ?  12:30~ 



EDIT  |  20:58  |  天皇・皇后杯  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

●祈り

ママさん、こんばんは。
今、自分が祈っているのはアローズが決勝まで残っていることe-459
会場はアローズにとって相性のいいとどろきアリーナ!!
きっと決勝まで行くはずだと信じてます(チケットも4日間ゲットしてます)
明日は久しぶりの生アローズ!!
どんなプレーを見せてくれるのか今から楽しみですv-411
raumen9012 |  2008.12.19(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


