1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

Vプレミア 東レVS日立佐和 勝利

昨日の結果により、東レは現在7位でございます。

今日は現在最下位の日立佐和との対戦。
最下位といっても、日立佐和はまだ1戦しか戦ってないんですね。
11月1日の開幕戦以来の、今日の東レ戦で2戦目です(*_*)
なんちゅうスケジュールじゃっ

そこから2週間、みっちりと練習してきて合わせてきてるんでしょうね。。。
いや、東レだって試合の中でみっちりと合わせて実戦で調整してきているんです!!!!

よーし、今日もやるぞーーーーーー!!!!
とにかく、強気強気でいきましょう!!!!
キャプタク!よろしくです!!!!

東レ VS 日立佐和 (酒田市国体記念体育館) 13時~ 第1試合

  3-2 (21-25、14-25、25-15、25-16、15-8)


【More・・・】

スタメン
1セット目:L張、木村、C西脇、宮田、R芝田、S中道、リベロ濱口 交代 中道→佐藤、宮田→高田
2セット目:L張、木村、C西脇、宮田、R芝田、S中道、リベロ濱口 交代 芝田→高田、宮田→築地
3セット目:L張、木村、C西脇、築地、R芝田、S中道、リベロ濱口 交代 中道→佐藤、芝田→高田
4セット目:L張、木村、C西脇、築地、R芝田、S中道、リベロ濱口 交代 中道→佐藤
5セット目:L張、木村、C西脇、築地、R芝田、S中道、リベロ濱口 交代 中道→佐藤


フルセットの末、今日は勝ちましたーーーー!!!! わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
昨日のパイオニア戦に続いてのまたまたフルセットの戦い。しかも2セット連続で落としてからの大逆転劇!
いや~応援もそうですが、選手のみなさん本当にお疲れ様でした!!!!
2日続けてのフルセット。今日の試合を勝つと負けるでは、もう大違いですよね。
万が一落としたなんてことになったら、考えるだけで怖いわ・・・勝敗というよりは若アロたちの心が心配でした (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日の逆転勝利で、身体は疲労でいっぱいでも気持ちは軽やかに帰れるかな?
よく頑張った!!!!みんなよく頑張ったーーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

1,2セット目は日立佐和のシダルカ選手にやられてしまったようですが、3セット目から対応できてきた。
そこからの逆転劇だったんですね!
宮田ちゃんから築地ちゃんへ。この辺の交代もブロック対応として上手くいったのかもしれませんね!!!!!

今日も木村、張ラインはフル回転だったようですね!!!!
さすがに昨日の80本越えはありませんが、張さんは16/39(41%)、サオリンは17/52(32.7%)。
サオリンは連日の50本越え †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!ヤメテェ
そして2人ともにブロックは3本止めてますよ~!この両レフトが頑張ってくれてます!!!

そして昨日は交代になってしまったメイさん。そしてキャプタク。
メイさんはスパイク10/16(62.5%)、タクトさんは10/21(47.6%)
タクトさんはサーブでも相手を崩してたみたいですね!
ありちゃんと交代ってことはキャッチが乱れた時ですか?でもまたコートに入ってこの活躍ですから!!!!
やっぱこの2人がしっかりしてこその東レの勝利、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !なんですよね!

実は宮田&築地ちゃんのところで1点しかとれていないんです。
宮田ちゃん0/6、築地ちゃん1/5(20%)ここが今日は苦しかったですね。
でも、そこの苦しいところをよく凌いで、みんなで頑張りましたよね!!!!


今日のベストスコアラーは木村沙織選手。
スパイク17/52(32.7%)失点4内バックアタック2/7(28.6%)、ブロック3本、サーブ1、計20点
5セット目、9連続ポイントの中でサオリンが大活躍でしたよね!!!!さすがやるときはキッチリとしめてくれますよ。
連日の50本越え、頑張ってます!ほんとに頭が下がります。



これで星勘定を五分に戻して2勝2敗。
来週は石川県ですが、東レのホームゲームとなります。

また応援しましょう!がんばれ!アローズ!!!!


スポンサーサイト

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:29  |  2008/9Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●逆転勝ちですね!!

ママさん、こんばんわ。今日も昨日に続くフルセットのゲームでしたが、2セットダウンからの大逆転勝ちです。すごいですね!!!
もし今日のゲームを落としていたら・・・。ママさんも言われたように若アロの心が私も心配でした。若いチームなので、調子のいい悪いは波が激しいでしょうが、ここで勝つと負けるのとでは大違いですよね!!
経験が少ない分、まだまだ苦しんだり悩んだりすることも多いと思いますが、どんなに苦しくても、アローズのメンバーがバラバラにならないように上の2人には特に頑張ってほしいです!!
サオリンには、本当に頭が下がりますね・・・。前にも書きましたが、私の応援している女子バスケのチームにもサオリンと同じように若くして大黒柱の選手がいるので、彼女とサオリンがすごく私の中でダブってしまいます。
大変だけど、2人には頑張ってほしい・・・。いなくては困りますからね。これからも怪我と体調に気をつけて最後まで戦ってくれることを願っています。
naoko |  2008.11.16(日) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

●フルセットの末勝ちしたねっ…(^-^)v

ママさん。晩2.こ!遣り返しマシタカッ!!フルセットの末♪(^o^)サオリには、目茶苦茶頭ぃゃ~顔を向けられんょっ!皆が、一つになってp(^-^)qんだぁ~って気迫取り戻せてホンマ良かった♪(^-^)チョロ吉も雨の中練習先から気をいっぱい送り続けた甲斐が有って~(^-^)v来週もこの勢いのまま遣っていきまっしょぃ…。全員でねっ!!p(^-^)qって。では。寒さが、増すなか…若・アロ勝って心は、Hot!体調&風邪引かんよ~に。なが2.と。ほなねっ。(^-^)v
チョロきったん |  2008.11.16(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

●安心しました

ママさん、皆様こんばんは。
本日は仕事だったので結果だけですがフルセット勝ちですか。
正直な気持ちは本当に勝ってよかったv-363v-364それにつきますe-460
今日の試合しかもフルセットこれで負けたらと考えると本当に恐ろしいですv-388
今日は宮田ちゃんとホナミちゃんは厳しい展開だったみたいですが、なんといっても平成生まれの新人です。
これからも壁に当たるでしょうがそれを跳ね返して飛躍してほしいですねi-184
それから菅野監督、そろそろマリちゃんも起用してくださいな、昨日も今日もワンポイントブロックで1回くらいは起用しても良かったのではと思うのでした。
raumen9012 |  2008.11.16(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

●両目が開きました

ママさん、昨日は泣きを入れてゴメンナサイ。
勝敗表を見ますと、昨年の1レグを思い出します。アローズはコレからですよ、フルセットでの逆転ですから実力は有ります。
張&サオリンは大車輪の活躍です=サーブカット&センター線が少し心配です。これからの相手は、当然の様に張&サオリンをサーブで崩してくるのは、見え見えですから全員バレーが必須の条件となります。それと、攻撃型の選手リオを何時コートに出すのですかね?実績は十分有ります。2枚替えでも良い、ドンドン出して場数を踏ませたらな~と思う一ファンの声です。モッタイナイ、モッタイナイ スパイク&ブロック&バックアタック 攻撃のバリエーションが増すと思うのです。
それと、上級生のもう一踏ん張りを期待します。キャプタク&アローズの皆さんお疲れさん。次もガンバレ~ ガンバレ~
ママさん、両目が開きました、良~く見えますよっ!

寿司 |  2008.11.17(月) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇naoko さん◇
日立佐和戦はやりましたね!!!!
2日連チャンでのフルセット負けはキツイですよね、、、勝ってそれに大逆転勝ちですからね!終わりよければ全てよしじゃないけど、まぁいいじゃないですか(^^)
バスケのほうは大神選手くらいしかわからないんです(^^;
でも、若い選手がチームを引っ張るっていうのは、なんかいいですよね!
サオリンも、その選手もどっちも頑張ってもらいたいですね!


◇チョロきったんさん◇
そうですね!今年のアローズは全員バレーで勝つ。これですからね!!!!
まだまだ試合は続くので、もっともっと一つになったバレーを追及していってもらいたいですね!


◇raumen9012さん◇
お仕事、お疲れ様です!!!!
ほんとに日立佐和戦は勝ててよかったですよね~いまさらながら、そう思いますよ。
平成産まれですかっ、すごいですね(*_*)
昭和の人間なもので、、、ほんとそんな子達が頑張っているって思うと、本当に応援したいですよね。
そうですよね~そろそろマリちゃんを見たいですよね!


◇寿司さん◇
まずはサオリンがどれだけ踏ん張れるかですよね。
でも、毎年サオリンは最初から最後まで踏ん張ってくれてますから!!!!
張さんがいま調子いいですからね!その間にどうにかキャッチの修正なりをしていきたいですね!
リオちゃんもキャッチが乱れた中での投入は厳しすぎますから。
最初はいいところで使いたいところですよね。ノリノリになればどんな球でも打っちゃうと思います(^^)
からあげママ |  2008.11.20(木) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


