1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

現在の順位

2008/09Vプレミアリーグ開幕から2週間。

我らが東レは1勝1敗。他チームはどんな様子?

ちょっと早いですが、順位はどうなっているのでしょうか!!!!

【More・・・】

1位:岡山シーガルズ  2勝0敗
2位:武富士バンブー  3勝0敗
3位:デンソー       2勝1敗
4位:久光製薬      2勝1敗
5位:東レアローズ    1勝1敗
6位:NEC         2勝2敗
7位:JT          2勝2敗
8位:トヨタ車体      0勝3敗
9位:パイオニア     0勝3敗
10位:日立佐和     0勝1敗


我らが東レアローズは一見すると現在5位となっていますが、、、
この10チームの勝敗数が違ってるんですよね。
4試合をしたNECとJT。日立佐和はまだ1試合。
アローズは1勝1敗で勝率からいくと5位ですが、あとの2試合が勝利か負けるかで
順位は大きく変わってきます ( ゚д゚)ンマッ!!
10位の日立佐和がまだやっていない3試合の結果によっては上位になることもあるわけで。

本当の順位はわからないっ ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

っていうわけですね。
せっかく書いたのにぃ (;´Д`) うぅっ。。
変則的なチーム日程のためにこんなことになりました。。。

言えることは3連勝の武富士はいい調子じゃないですか。
そして3連敗のトヨタ車体とパイオニア。スタートダッシュに少し躓いていますでしょうか。

アローズは次の試合は山形でのパイオニア戦ですね~。
パイオニアはいいところでホームに来ましたよね。


今週末はアローズは山形で初めての連戦になります!
パイオニア戦、日立佐和戦です。
パイオニア戦は宮田ちゃんや築地ちゃんにとっては初めてのアウェイですよね。
負けずに、思い切ってやってもらいたいですよね。
キャプタクやメイさんは、しっかりと支えて気持ちで引っ張っていってあげてくださいね!


全員バレーで、アローズの元気いっぱいのバレーを見せてもらいましょう、やっていきましょう!!!!

頑張れ!!アローズ!!!!


アローズ





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:25  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●ハッヤー もう順位ですか?

ママさん、収れんの始まりです。目標に向って努力と研鑽を重ねたチームが最後に笑えますね。キャプタクを始めとした東レアローズがそうであって欲しいと願うものです。そうですね、全員バレーです。
元早大ラグビー日比野監督の言葉で、ワンフォーオール・オールフォーワンは有名ですね。自己犠牲の追及です。
先ずは、サーブカットから(リイ頼むよ)です、泥臭くても良い、スマート&美しくなくとも良い、拾って、つないで1本を上げ1点に結びつく様、粘って欲しい。
相手の顔を見るのでは無く、ボールを見て、フォーメーションを観て、考えて、危険を予知してケア素早く、ボールの下に(ミチ&ミキ頼むよ)入って欲しい。
コート内の全員の足が止まらぬよう、士気を鼓舞し、恐怖に打ち勝つ声出し(タクト&メイ&サオリン頼むよ)を続けて欲しい。上がったトスは(張&サオリン&メイ&ユカリ&タクト頼むよ)全員の絆だ!決めようぜ!
ママさん、アローズは二つ共、イタダキーです。独り善がりをスミマセン!!それと、サオリンが心配ですねぇ、彼女の事ですから、どうなんだろう、出ますかねぇ
寿司 |  2008.11.11(火) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

●速いす~ぅょっ!?

ママさん。晩2.こ!気が!?目茶苦茶速い2.ょっ~。(^-^)寿司さんも、書かれている通り。ヤッパ。今季は、武富士が良いですねっ…(^-^)v後久光&シ―ガルズも良いですかねっ!?未だ2.速いと言うか!?始まったばっか難で!?ホンマ此れからょっ~若・アロ達もp(^-^)qって。では。寒さ厳しくなってきているので体調&風邪引かんよ~に…(^^)vなが2.と。ほなねっ。(^-^)
チョロきったん |  2008.11.11(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

◇寿司さん◇
あはっ、やっぱり早いですか(^^;
でも、他のチームの状況はどうなっているのかしら?って知りたい気持ちがあったんです。
東レはまだ2試合なので、正直今年がどうなのかはまだ全然わかりません・・・
とにかく全員で!ですよね!!!!


◇チョロきったんさん◇
実際に見てないのですが、武富士はいつもとびきりの外人選手をもってくるのに、抜きで予想外にやってますよね。
見てみたいですね~。
でも、まだまだこれから。試合数がバラバラなのでどの辺で差がでてくるんでしょうね~。
からあげママ |  2008.11.15(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


