1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

天皇杯・皇后杯 東レVS九文 勝利

今日から『天皇杯・皇后杯全日本選手権大会』が始まります!!!!

大会初代チャンピオンをを目指して、アローズよ!頑張れ~~~


東レ VS 九州文化学園高校  とどろきアリーナ (第3試合)
   3-0 (25-6、25-18、25-12)

【More・・・】


スタメン
第1セット、Lベティ、木村、C荒木、西脇、R芝田、S中道、L濱口  交代 木村→佐藤 西脇→東山
第2セット、Lベティ、木村、C荒木、西脇、R芝田、S中道、L濱口  交代 木村→向井 中道→大山未 
                                               芝田→高田 荒木→東山
第3セット、L向井、木村、C荒木、西脇、R芝田、S大山未、L濱口  交代 芝田→高田 向井→佐藤 
                                               大山未→東山


試合内容については、raumen9012さんがレポしてくれています!!!!ありがとうございます!!!!
ベティちゃんがスタメンで試合での調整をはじめましたね。

そしてそして、


カナちゃん帯同、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━


ありがとう2008年、今年は春から縁起がいいぜ!
最高の年明けとなりました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


明日はパイオニア戦、オッシャーわたしゃ応援するどーーーーー



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:00  |  天皇・皇后杯  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

●勝ちました!!

からあげママさん、皆さん、こんにちは。
試合は序盤から東レのブロックが冴えまくり、また新加入のベティー選手も違和感なくチームに溶け込んでほぼダブルスコアの勝利でした。
カナボン |  2008.01.02(水) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

●明けましたよぉ~

ママさん・皆さん・・・
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します♪

ベティー選手の活躍をまだ観てないのですが・・・そうですかぁ~溶け込んでましたか!!良かった♡良かった♡
ますます強くたくましいアローズになって行きますねぇ~
そこに、加奈ちゃんが合流すれば・・・すごい!!じゃないですかぁ~♪

加奈ちゃんは何所で新年を迎えたのでしょうねぇ~
早く回復するように私も祈るのみです!!
元気に笑顔でコートを駆け回る加奈ちゃんに早く会いたいですよねぇ~♪

さぁ~今年も応援するぞっ!!
ミッキー |  2008.01.02(水) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

●現地観戦レポです

ママさん、皆様明けましておめでとうございます。
今日の試合結果は3-0(25-6、25-18、25-12)にてアローズの勝利e-465です。
スタメンは
第1セット、Lベティ、木村、C荒木、西脇、R芝田、S中道、L濱口  交代 木村→佐藤 西脇→東山
第2セット、Lベティ、木村、C荒木、西脇、R芝田、S中道、L濱口  交代 木村→向井 中道→大山未 芝田→高田 荒木→東山
第3セット、L向井、木村、C荒木、西脇、R芝田、S大山未、L濱口  交代  芝田→高田 向井→佐藤 大山未→東山
試合展開としては
第1セットは開始早々ミチさんのサーブで崩し、エリカ様のブロックe-353などで6連続ポイントで先行しその後もブロック量産そして最後はベティちゃんのスパイクで終了、第2セットは宮田のサーブ、築地の速攻に苦戦するもベティちゃんの強烈なスパイク、サーブからのブロックなどで点を重ね最後は九文の先輩アリサちゃんのスパイクで終了、第3セットはエリカ様スパイクにブロックに絶好調e-461、最後はミヤのスパイクで試合終了。
しかしエリカ様はいったい何本ブロック決めたんだろうかというくらいブロックが好調でした。
未希ちゃんも第2セット後半からトスを上げましたが、気になったのはラリー中のトスが短いことが時々見られたこと、もっと落ち着いてトスを上げたらいいのにと思いました。
そしてベティちゃんはバックアタックを含め強烈なスパイクv-19を打ってました。
宮田、築地選手については今日はいい経験をしたと思います。まだまだこれからの選手です。今後のためにも早くアローズに合流してほしいと願います。
そして本日の大ニュースは加奈さんがチームに帯同していたことv-363v-363
実はこれが今日1番嬉しいことでしたv-411
これでレポを終了します。長文にて申し訳ありませんでしたe-466
raumen9012 |  2008.01.02(水) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

●勝ったんですネッ!!

ママさん&皆さん。晩2.こ!勝ちましたかぁ~!!ベティー12月末に合流してから、やっと日本の試合が出来て嬉しかったんでは・・・。うず2.してたんでしょう(^.^)b。是で、加奈が居ったら、凄~ぃザンショ遣ろうなっ。raumen9012さん現地レボm(__)m!ぉ疲れ3.でしたぁ~ホンマ疲れょ~ぅ癒されて(^.^)b。では。是から=新年会難で・・・又です~ぅ!!なが2.と。       ほなねっ。
ちょろきったん |  2008.01.02(水) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

●ブロック祭り

ママさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

とどろきアリーナに行ってまいりました。
結果はみなさんのご報告の通りです。

点数の流れだけ報告させて頂きます。

第一セット

エリカブロック1-0 エリカブロック2-0 ベティレフトから強烈スパイク3-0 ベティブロック4-0 タクトライトから5-0 ベティのスパイク6-0 九文センター攻撃6-1 タクトレフトから7-1 サオリブロック8-1 長いラリーの後九文ネット際へ落ち9-1 ベティサーブミス9-2 九文スパイクミス10-2 メイセンターからフェイント11-2 サオリブロック12-2 タクトブロック13-2 タクトブロック14-2 九文セッターの見事なツーアタック14-3 
 九文サーブミス15-3 メイライトまで走って16-3 メイブロード17-3 ベティ強烈バックアタック18-3 サオリレフトから19-3 九文のフェイントコートの真ん中へ19-4 メイライトから速い攻撃20-4 サオリ→ミヤ ベティブロック21-4 ミヤサーブミス21-5 ベティレフトから22-5 メイ→レン エリカライトに走って23-5 エリカブロック24-5 九文のレフト攻撃ワンチ24-6 ベティレフトからやや中央に走りこんで25-6
やまと |  2008.01.02(水) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

●加奈帯同してたんだぁ~。

ママさん!続き加奈帯同してたんだぁ~!実は・・・初夢に出てキタンですょっ!!(^^v//でも、帯同するんとちゃうかなぁ~と想ってましたょっ!!でも、無理せず、焦らず、無茶せんと、ゆっくり、じっくりと・・・。遣って貰いまひょっ!!では。ママさん.是にて、さばら・・・。
チョロきったん |  2008.01.02(水) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

●第二セット

ベティスパイクミス0-1 ベティスパイク1-1 九分のフェイントネット越えず2-1 九文センターからの攻撃ワンチを取って2-2 エリカセンターからフェイント3-2 ベティのジャンプサーブの後バックアタック4-2 ベティサーブミス4-3 サオリレフトから5-3 サオリブロックアウトされる5-4 タクトやや中央から6-4 サオリ乱れたところタクトのトスを見事決めて7-4 サオリスパイクはアウトに7-5 メイ長い距離を走って8-5 サオリサーブミス8-6 ベティレフトから9-6 乱れたところお見合いメイの前にポトリ9-7 エリカライトに走って10-7 九文ベティのブロックを破って10-8 九文のいいサーブから10-9 九文スパイクミス11-9  11-10 サオリ→ダン 九文のコートにポトン12-10 タクトライトから13-10 九文レフト攻撃13-11 ダンレフトから14-11 九文反則15-11 九文センターから15-12 九文サーブミス16-12 ミチ→ミキ ダン中央からのバックアタックブロックされ16-13 メイブロード17-13 メイサーブミス17-14 ベティレフトから18-14 エリカ九分のフェイントをシャット19-14 ベティレフトから20-14 タクト→アリサ 乱れてパスミス20-15 エリカ早い攻撃21-15 アリサブロック抜かれて21-16 アリサスパイクミス21-17 アリサライトからの決めて22-17 エリカ→レン ダンフェイント23-17 ダン九文のフェイントをブロック24-17 九文センター速い攻撃24-18 アリサセンターから速攻25-18
やまと |  2008.01.02(水) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

●第三セット

ミキのサーブから ダンフェイント1-0 九文レフトから1-1 エリカセンターから速攻2-1 タクトライトからブロックを抜く3-1 エリカブロック4-1 九文レフトから4-2 タクトライトからブロックアウト5-2 タクトライトから6-2 サオリフェイント7-2 九文ライトからブロック抜いて7-3 九文センター攻撃7-4 九文ミス8-4 8-5 メイ速攻9-5 メイスパイクミス9-6 ミキブロック大喜び10-6 エリカブロック11-6 エリカブロック12-6 九文スパイクミス13-6 九文フェイント決まって13-7 九文ダブルコンタクト14-7 タクト→アリサ アリサライトから15-7 ダンスパイクミス15-8 ダン→ミヤ 九文ミス16-8 エリカブロック17-8 九文レフトから17-9 九文サーブミス18-9 九文ツーアタック見事に決まり18-10 アリサ軟攻19-10 九文センターから19-11 メイ速攻20-11 ミヤレフトから強打21-11 ミキネット際のボールを押し込み22-11 九文フェイント22-12 メイ走りこんで23-11 レン→ミキ レンちゃんのセッター! エリカ決めて24-12 最後はミヤレフトから25-12
やまと |  2008.01.02(水) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

●初日の出

おかげさまでi-5v-340なんとか寝坊せずに会場に向かえましたv-278
最寄り駅にパステルがちょうどあったのでプリンを抱えて行きましたv-343
加奈ちゃん、帯同してましたよv-237v-227
コートにアローズの選手たちが広がりウォームアップv-29が始まり
やがてボールv-133を使った練習が始まると加奈ちゃんは球出しや
スパイク練習では球拾いとチームのお手伝いをしていましたv-91
試合が始まってからもコートチェンジで加奈ちゃんが席を立つ度に目で追ってましたが
ジャージは着たままでしたので身体・筋肉などのコンディションは分かりませんでした。
ただ、美しさはそのままですv-10
明日も笑顔に逢いに行きますv-411
追伸;ベティちゃんは腰の位置が高かったぁ~v-12
調子はどこまで上がってきているのか分かりませんが
いつだかのケニア選手ほどの反則的なパワーは感じませんでしたv-7
それでもパワフルですが、近くで見る彼女はとてもかわいかったですよv-254
ネネさんは明日はメンバーに入ると、お友達とお話されていました。
明日のスタメンの方が気になりますねv-237
アローズファイトォ~v-91v-42

やまと |  2008.01.02(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

●続 追伸

九文の宮田選手ともう一人の選手がアローズのバスに合流して帰って行きました。
九文は今日の敗戦ですぐに地元に帰られるのでしょう。
明日からさっそく東レのユニフォームを着てデビューされるかも知れませんね。
それと、日テレのカメラが二人の追っかけをしていました。
以上ですv-237
やまと |  2008.01.02(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

●順当ですね!

からあげママさん、みなさん、こんばんわ。    先ずは九文の挑戦を軽くいなしたと言ったところでしょうか。  ベティー選手も合流し、パワフルなプレーを披露したようですね!  そして、カナさんが帯同していましたか!  なんだか年も明けて明るい話題が多いですね(^O^)/  現地応援し、詳細レポをしていただいたみなさん、ありがとうございます!  明日も引き続き応援を宜しくお願いしますm(__)m
M・田中 |  2008.01.02(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

レス、おそくなりました(汗)

◇カナボンさん◇
九分戦、観戦に行かれていたんですか!
高校生とはいえ、手を抜かないあたりがさすが東レですね(^^)


◇ミッキーさん◇
今年もよろしくです~(^^)
ベティ合流で、強いアローズになりましたが、カナちゃんが加わった時点で最強の布陣が出来上がりますね!!!!
カナちゃんは帯同していたことをみるとアローズと共に新年を迎えたんでしょうね(^^)


◇raumen9012さん◇
現地レポ、ありがとうございます(^^)
宮田、築地選手はこの日の帰りにもうアローズバスに乗り込んだということで、次の日からはしっかりとアローズのボール拾いをしていましたね(笑)
カナちゃんの姿がみれたことは本当にうれしかったことですね(^^)/


◇チョロきったんさん◇
カナちゃん帯同していて、本当にうれしかったです。まだ本調子には遠いと思いますが、徐々によくなって欲しいですね。


◇やまとさん◇
詳細レポ、ありがとうございます!観戦できなかった私達にとっては神のようなレポです(^^)
本当にご苦労様でしたm(__)m
それとカナちゃんレポもうれしいかぎりですヽ(´▽`)/もうじっくりと何回も読み直し、次の日まで妄想し続けました~
九文の2人の追っかけTVですか、人気者ですね~


◇M・田中さん◇
九文戦から調子をガッと上げて、最後までそのまま行っちゃいましたね!
田中さんもですが、いつもみなさんのレポに感謝してしまいますよね!



からあげママ |  2008.01.07(月) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


