1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

天皇杯・皇后杯

Vプレミアリーグが中断して、年明け1月2日からは『天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会』が始まります。


【More・・・】

すでにセミファイナルラウンドの1回戦は終了しています。
我らがアローズを含むVプレミアチームは、セミファイナルラウンドの2回戦からの登場です。
組合せ表はコチラ

TV放送は5日の準決勝からCS放送でありますね!
で、なんですとーーー、女子決勝戦は録画になるって?あ?
その時間はNFLの生放送があるみたいです(怒)先にとられたか、クソッ
お正月といえば、私なんかはいつも箱根駅伝を見て涙しているんですけど(^^;
さすがに2、3日の試合の放送はナッシングですね。
どんな感じの大会になるんでしょうね。
大会HPでは『真の日本一を決めるときが来た』と意気込んでおります。
なんでも、優勝賞金は1000万円 キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
もらえるものは、まぁもらっときましょうか(笑)


勝ち上がれば以下のような対戦になると思われます~なれーなれー←念を送ってます


会場:とどろきアリーナ


1月2日(水) 2回戦  東レアローズ VS 九州文化学園高等学校
               Bコート 第3試合

1月3日(木) 3回戦  東レアローズ VS (パイオニア VS 三洋電機大阪の勝者)
               Aコート 第3試合


1月5日(土) 準決勝  東レアローズ VS (デンソー、トヨタ車体、JTの勝者)
               第2試合 12:00~ 
               
1月6日(日) 決勝   東レアローズ VS  (久光、日立佐和、シーガルズ、NECの勝者)
               女子決勝 12:30~


TV放送:日テレG+ (SKY PerfecTV!、e2 by スカパー!、ケーブルテレビ)

1月5日(土) 10:00~17:30
女子準決勝 & 男子準決勝 第1試合、第2試合 ~神奈川・とどろきアリーナ~(生放送)

1月5日(土) 24:30~26:30
バレーボール天皇杯・皇后杯準決勝ハイライト

1月6日(日) 15:00~16:30 (最大17:30まで延長の可能性あり)
バレーボール天皇杯・皇后杯 男子決勝(生放送)

1月6日(日) 19:00~20:30 (最大21:30まで延長の可能性あり)
バレーボール天皇杯・皇后杯 女子決勝(録画)


     





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:25  |  バレーボール  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●勝ってもらわなければ

ママさん、皆様こんばんは。
正月暇人の自分は4日間のチケットを購入しました。
それだけに少なくともアローズには準決勝には進んでもらわないと困ります。
初戦は九州文化学園e-363ですね
どうやらアローズ内定の宮田、築地両選手は九州文化学園で出場するようなので、この2人のプレーは楽しみです。
そしてこの試合は2人の尊敬(憧れ)のアリサ、りぃさんに貫禄を見せていただきましょう。
そして順当ならパイオニア戦e-363
きっと先週のようにアローズは勝ってくれると信じてます。
まずはこの2日間、アローズが勝ち続けるように応援しますよ。
raumen9012 |  2007.12.29(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

●「今仕事終えて」&4H’又仕事・・・。

ママさん&皆さん。ぉっはょぅ~3.!タイトルとおり・・・。疲れましたょっ。
でも、何が&難でも・・・「勝って貰わんと」ネッ!!ママさん。(^^v//
九文ですねっ=何か、\(^-^)/だなぁ~。2日~仕事初め難で「マカロニ」
宜しくですぅ。raumen9012さん。&ママさん。m(^-^)m//
では。   寝ます・・・おやすみん!!      ほなねっ。
チョロきったん |  2007.12.30(日) 06:30 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

◇raumen9012さん◇
おおおー、すごいですね~パチパチ
全てみにいきますか、、、どんだけ~(笑)
ぜひ、レポのほうを詳しくお願いいたしますm(__)m
九文との試合はアロサポにとってはたまらない1戦になりそうですね!!!!


◇チョロきったんさん◇
私は仕事は今日で締め、でも元旦から早速お仕事です(-。-;)
2日は親戚の新年会があるので観戦にいけないんですよ~なのでraumen9012さんのレポを期待しましょう(^^)
からあげママ |  2007.12.31(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


