1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

サオリン、お誕生日おめでとう

サオリン、22歳のお誕生日おめでとう




【More・・・】

さお



北京オリンピックの最中に、しかも準々決勝の日にお誕生日を迎えるというミラクルなサオリン。

あなたはいつもミラクルをおこす人ですね、笑

バレーファンのみんなが、サオリンおめでとうという気持ちを持って試合を応援していたと思います。

今日22歳の誕生日を迎えた日に、サオリンの北京オリンピックが終わってしまいましたね。

内容的にもブラジルに完敗でしたが、サオリンは笑顔でプレーしていました。

久しぶりにああいうサオリンを見ましたよ、笑


どんなオリンピックだったのかな?今の気持ちはどうなのかな?

オリンピックで負けてしまって、22歳になったサオリンが今思うことはなに?


今はながーいながい重圧から開放されてんだろうね。

ゆっくりと休んで下さいね。でも、今日はきっとお誕生日のお祝いもするんだろうね!

全てを忘れて、楽しんじゃってくださいね(^^)


おめでとう、22歳のお誕生日おめでとう。

また、東レのサオリンを応援します(*^。^*)



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:46  |  木村沙織  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●今日は“ハッピー”に

さおりん、お誕生日おめでとうございます\^o^/

22回目の誕生日がブラジル戦だったんですね☆
ほろ苦い誕生日になっちゃったかなぁ?

でもお疲れ様でした。
今夜はたくさん祝ってもらって、ハッピーな気分でハッピーナイトを過ごしてほしいです!

改めておめでとう...
くろじゅん |  2008.08.19(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

●オメデトウ・・・サオリ!!

ママさん&皆さん。ぉっはょぅ~3.!=サオリHAPPYBIRTHDAY・・・(^^)/▽☆▽\(^^)!!良い事&悪い事すべて重なる歳頃になったネッ・・・サオリ。是から愉しみな、面やらetc...まぁ~色んな事が有るでしょ!!??でも、サオリなら、乗り越えられるしぃ・・・(^^)v!!結果±アテネと、一緒5位にて。ホンマ、エリカ&サオリ昨年~出ずぱりやしぃ・・・目茶苦茶p(^^)q//偉かった是っ!!ぉ疲れ3.を良いたぃ・・・(^^)v!!怪我&体調悪くなく良かった2.!!では。負けたのは、ムチャ2.悔しいけどなぁ~。ママさんも、体調気ぃ~付けてょっ・・・・・・(^^)v。       ほなねっ。
チョロきったん |  2008.08.20(水) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

●木村沙織選手○○歳の誕生日おめでとう!

ママさん&皆さん今日は
木村選手はVリーグ~皇后杯~五輪OQT~北京五輪とバレーボールの煙草盆でしたネ。この間、過酷なハードトレーニングに良く耐え、(ゲームではスタメンで一番若く、テクニックは一番のベテラン!)ファンの期待を一度も裏切る事無くプレーして呉れました。
Vリーグ&皇后杯の優勝と親友のご逝去と悲喜こもごもなこともありましたネ。それらを糧に21歳~22歳の1年間大きく飛躍しました、ファンとして嬉しい事です。サオリンは厳しい顔付きでも目は少し笑っていますネ、お母さんとの約束ですからデスか?
一区切りをつける意味からも、ユックリ休養し心身ともにケアして下さい。そして、東レの仲間と一緒にVリーグに備えましょう。アラキング共々お疲れさんでした、次の誕生日が来るまで、どれだけ成長しているかが楽しみですヨッ!
ママさん、「サオリン、22歳のお誕生日おめでとう」の色は爽やかで、サオリンに凄くマッチしています。一寸したお心使いが嬉しいデス。
寿司 |  2008.08.20(水) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

●祝!

さ~お~り~ん☆22歳のお誕生日おめでとう!!
っていうか、まだ22歳なの?って感じですがwwオリンピック
2回経験して22歳ですから、凄いですよね♪スタメンでは最年少だけど
エリカちゃんと一緒に声をよく出して頑張ってました(*^。^*)
誕生日の日にさおりんの苦手なブラジル戦だったんですが…
やっぱりサーブで狙われちゃいましたね(汗)負けちゃて悔しく
苦いお誕生日になっちゃいました(;O;)でも、きっとメンバーたちが
お祝いしてくれてるんだろうなぁ↑↑22歳も元気で明るい素敵な
さおりんでいてね
舞 |  2008.08.20(水) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


