1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

北京五輪 代表メンバー決定

北京オリンピック、バレーボール代表女子メンバーが決定しました。

やはり、OQT時とメンバーの変更はなしです。

以下の12名となりました。

※全員の画像を追加しました!

【More・・・】

1.栗原恵 WS(パイオニア)

メグ


2.多治見麻子 MB (パイオニア)

多治見


3.竹下佳江 S (JT)

テン


4.大村加奈子 MB (久光製薬)

大村


5.高橋みゆき WS (NEC)

シン


6.佐野優子 L (久光製薬)

佐野


7.杉山祥子 MB (NEC)

スギ


8.櫻井由香 L (デンソー)

全日本


9.狩野美雪 WS (久光製薬)

狩野


11.荒木絵里香 MB (東レ)

エリカ


12.木村沙織 WS (東レ)

沙織


14.河合由貴 S (JT)

河合



男子同様に、OQT時のメンバーで決まりましたね!
内田選手の登録はいったいなんだったんでしょうかね。

この12名で北京を戦うことになりました!
現在はちょっと失速しているような感じも受けますが、ここからは北京オリンピックでピークを迎えられるような調整をしてアゲアゲでいってもらいましょう!

まずは明日から始まるWGP決勝リーグで、チームが選手がうまく上がっていくきっかけをつかんでいってもらいたいですね!!!!

頑張れ、ニッポン!!!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:54  |  全日本  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

最終予選の時もそうだけどもったいつけなくてもメンバー分かってたことですね。
西脇さんのワンブロ起用が許せない。
それよりもっと腹立たしく許せないのは、西脇さんがゾーンへ戻る際タッチを求めてるのに、「あんた誰?」「私達は別格よ」みたいな半シカト状態です。
腹立つから呼び捨てじゃもう。
タイムアウトのときもゾーンに引っ込んでないでないで率先して声をかけに行かないとダメですね。河合ちゃんぐらいは励ましてあげないとね。早く北京後の全日本が見たいです。
サム |  2008.07.08(火) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

●12名発表に・・・。

ママさん&皆さん。晩2.こ!そぅ~ですか!!
アレは、難だったん・・・・・・。ユキ姐は!!??
明日~の決勝ラウンド=体調&怪我なぃよ~に・・・。
皆<p(^-^)q//TVからの応援&観戦やけど!!
しっかり気をいっぱぃ3.x1000倍=込めて。
では。此処は、この辺にて・・・・・・。(^^)v
チョロきったん |  2008.07.08(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇サムさん◇
そーですね、いつものやり方ですね(-。-;)
ただ、WGPの海外遠征中でしたから庄司、メイの両選手のモチベーションを落とさないために男子発表よりも遅くしたんでしょうね。
あら、そんなシーンがあったんですか、あとで見直して見ます!
それにしても、メイさんの出番に関しては、やっぱり許せないですよねーーー!!!!


◇チョロきったんさん◇
やっぱり、来ませんでしたね。
ただ1名だけの追加メンバー。何かうさんくさいものを感じますねーーーー。
でも、これで決まったのですから12名怪我のないように最後まで戦ってきて欲しいですね!
からあげママ |  2008.07.09(水) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

●なんかムード悪かったね。

見ました。見ました、テンとシンがメイに対してそっけなかった。無愛想もいいとこ。団結が聞いてあきれるね。
あ |  2008.07.10(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

●アーッ!いやだ!イヤダ!腐れ縁トリオ!

ママさん、サムさん&あさんのコメントを読ませて頂きまして、決定的になりました。腐れ縁トリオにはッ「チーム愛」と言う感覚が無いのですかッ?向井さんの爪の垢でも煎じて飲ませたいですねッ。今まで無理をして、テン&シンを応援しましたが、もうヤメです。金輪際しません。「天網恢恢疎にして洩らさず」とは、お二人の目に代表されます。マァ、腐れ縁トリオも北京までですから・・・クソッ!タイガイニシヤガレッ!(失礼)後味が悪いWGP&北京になりそうですね。それにしても、人の心をもてあそびすぎますよ、内田、庄治両選手然り、河合選手に対しテン&シンは冷たい仕打ちです、我々のメイに至っては言語道断です。メイ&エリカ&サオリンの起用方法は、下司の勘繰りかも知れませんが、加奈さんが辞退した意趣返しとしか思えません。
 ママさん&皆さん、横浜ラウンドは国内ですから、●●&テン&シンは素振りにも見せませんでしょうが、一度焼きついた事象はそう簡単に拭えるものではありません。エキセントリックなコメントになりました事をお許し下さい。
寿司 |  2008.07.11(金) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇あさん◇
あら、見ようと思ってたのにHDDから削除しちゃって見れませんでした(^^;


◇寿司さん◇
なんだかね、上手くいっているのかいないのかよくわかりませんね。
TO時をみていると、闘将は司令塔に気を使っているようにも見えますし。
しかし、キューバなんかはチーム内で乱闘もどきもあったようですし、どの国もいろいろとあるようですね。
からあげママ |  2008.07.14(月) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


