1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

OQT 日本 VS ドミニカ 勝利

今日はドミニカとの対戦!
ベティやロンドンがいますので、ちょっと楽しみな試合です!!!!

TV放送始まっちゃいました(^^;では、後ほど・・・

日本 VS ドミニカ  東京体育館  18:30~

  3-1 (25-21、18-25、25-16、25-21)

TV放送 TBS系列  18:55~ 

【More・・・】

勝ちました~!!!!
もうちょっと競るかな、とも思ってましたが強かったですね。
取られた2セット目はなんだったんでしょうか(^^;
3セット目や4セット目終盤はガンガンいってましたね!!!!
今日のバックアタックは効果的でしたねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかしあんまり見せ過ぎて本番でマークされることのないようにしないと・・・

やっぱりシンさんがスイッチ入るとすごいんですよね!!!!
これがあるから、やっぱり最後にテンさんがトスを上げるのはシンさんなんですよ。
メグも頑張ってるんだけどね。テンシンコンビの絆は深いんだなぁ

それにしても大村加奈子ハンはすごいですね o(*^▽^*)o~♪
入ったときはほとんどブロック決めてるとか!この1本のために練習してきてますからね!!!!
そりゃ、決まれば本人はもちろんチームも会場もお茶の間までもが一気に盛り上りますよ!
なんとなく見ていると、いつもユルーイ感じしますけど、やるときゃやります!加奈子ハン~☆

エリカもサオリンも上々ですね!
ちょっとエリカの表情が弱気に見えて気になりましたけど、、、
もっと威圧感のある顔したほうがいいよな。出来るんだから(爆)
サオリンはヘラヘラ感が今大会はないですね。ヘラヘラ感が好きな私だったんですけど、コートの中でかーなり大人になった。それはそれでいいことだと思います(^^)
かっこいいサオリンになりましたね!

ドミニカについてですが、、、期待のベティ、ロンドンがまったく目立ちませんでした ( ̄▼ ̄|||)
あれっと思いましたね。ベティ、調子がよくないのでしょうか。
ベティのスパイク17/43(39.53%)失点8、、、Vでも見たことないような数字なんじゃないの。
ロンドン8/13(61.53%)失点3、途中空気になってましたね。
東レやデンソーにいたときの二人とは違いましたね。
とにかくドミニカ全体に言えることはミスが多すぎ!!!!
チームのミス28点とか(-。-;)ココからって時のサーブミスの多いこと多いこと。
あれでだいぶ日本助かりましたよね!


今日のベストスコアラーは高橋みゆき選手。
スパイク15/31(48.39%)失点4、サーブ1、計16点


今日のエリカ&サオリンの成績

荒木絵里香選手:スパイク7/14(50%)失点2、ブロック3 計10点

木村沙織選手:スパイク12/31(38.71%)失点1、ブロック2、計14点



4連勝だから~日本はいい感じにチームもまとまってきましたね(^^)/
これでオリンピックに王手です!明日勝てば決まりますね~。
間違いなく明日決まるでしょう!






テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:18  |  全日本  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●中途半端な攻撃=通用せん!!

ママさん&皆さん。晩2.こ!今日は、朝勤だった為、
最初~TV観戦&応援出来>3-1にて勝ったけど・・・
以前のドミニカの戦いじゃ~なぃ!!
ベティ-&シンディVリ-グd=(^.^)//活躍。
*コンビバレ-をチャンと遣ってくる・・・・・・。
其の為「中途半端な攻撃=ホンマ2.通用せん!!」
1セット目は、獲るけど・・・。2セット目難か>逆に18-25
にて、敗れるんだモン!!18点しか獲れんのょっ!!
苦戦・・・切り替えして。3セット目には、テンのサ-ブが、決まり
最初此処から巻き返しと思いきゃ・だぅして>ドミニカの勢いが・・・
止まらず!!でも、ドミニカのミスも多く是が助かったと言うか!!
南中か本中華・・・・・・。(^-^)//メグ&エリカのスパイクが決まり。
サオリも終盤はサ-ブ崩して>ワンポイント・カナコが、決めるetc...
25-16にて奪い返し・・・。
4セット目・・・気迫の戦いでしたぁ~!!前半凄ぃ2.両方ともねっ。
此処もテンのサ-ブから相手が崩れてサオリ&シン&メグ5連続得点
23-17と大きく引き離すけど・・・ドミニカも反撃出たけどすでに遅かった
ぁ~・・・と言うか!!最後は、シンのスパイクが、決まり25-21是で北京
王手になったけど・・・永遠の相手韓国=今日ポ-ランドに負けててる!!
明日試合なぃ分だぅ~のょぅに戦い方をしてくるのかっ!!??
そぅ~簡単には、勝たせてくれんですょっ・・・!!
全員バレ-&一致団結で!!p(^-^)p//&\(^-^)/=v(^^)v//
GAMBA2.!!では。ママさん・・・風邪が、流行ってますぅ~。
気を付けてネッ!!     なが2.と。        おやすぅ~みん!!
チョロきったん |  2008.05.21(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

●コンビバレーは本家の勝~

ママさん&皆さんコンバンワ
 ママさん、ベティがネットの向うに居る事に若干違和感を覚えましたヨ。オイオイ、ベティちゃんコートはコッチダヨ!なんて独り言。小癪にもそのベティが、「コンビバレーと私達のパワーで日本に勝ちます」と宣言しましたが、何時の間にかメッキが剥げて本家の勝でした。しかし、ウレシイですね、健気にもDOMに掛けている緻密さを取り込もうとする、その意気や良し!デスネ
 本日も東レペアの働きは素晴らしいものでした。アラキングは攻守に安定感が増し、全日本のMBは指定席になりました。声も良く出ていました。それにしても、アラキングはブロックやアタックが決った時のガッツポーズ&番長顔と、失敗した時のショゲた格好は極端でカワユイです。一方のサオリンはバックアタックが、本人はまだ未完成で点数はつけられない、ナンテ柄にも無い事を言っていましたが、もう本物ですネ、両手をパチパチさせながら、声を出し真面目な顔が良かった、と思うのは寿司だけでしょうか。
 ママさん、後一勝です。応援が本気モードになりました。
寿司 |  2008.05.21(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

●アレッ!ソノ~宜しいですか?

ママさ~ん、明日はオヤスミデスヨ~(ママさんに似合わず)
寿司 |  2008.05.21(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


