1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

Vプレミア 決勝戦 東レ VS デンソー 優勝

決戦の時が来ました!
レギュラーラウンドからセミファイナル、ここまでずっと強いアローズでした!
すべての舞台は整いました!今期勝たなければいつ勝つんだっ!!!!
今日もまた強いアローズで!!!!


選手もスタッフも応援団もアロサポも、全員で埼玉で燃えましょう!

今日はNHK総合でも16:30~TV放送がありましたね!よかったよかった!


東レ VS デンソー  (埼玉スーパーアリーナ)  第2試合 15:00~

  3-1 (25-22、21-25、25-19、25-20)

スポンサーサイト

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:57  |  2007/8Vプレミア  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

●勝利

やった!
(*^_^*) |  2008.04.06(日) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

●祝初優勝☆

ママさん、みなさまこんばんは。

初優勝ですよ~。
会場まで足を運べませんでしたが、家で正座で観戦しました(笑)

初め、CSフジでの中継、途中観てられなくなりそうでヒヤヒヤ。

しかし、その後のNHKでは安心して。
で、今はNHKBSではくつろいで観てます☆

念願の初優勝。

最後はヒトリTVの前で大泣きしてました(笑)


しかし、加奈ちゃんの胸にはかからなかった金メダル…来年こそは是非とも加奈ちゃんの活躍で連覇してほしいですね。

エミチン |  2008.04.06(日) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

●祝!優勝★

東レやりましたねぇ!!!優勝ですよぉ☆
そしてそして…MVPはやはり(?)エリカ様~>w<ノシ
沙織ちゃんもベスト6に選ばれました!!今日は調子悪かった
ですけどレギュラーラウンドの成績での入賞かな??
3部門でランキングされてましたし。今日はぐっすり良い夢見れそう♪
前回サーブレシーブがボロボロ気味だったんですが今日はさほど
崩れてるようには見えませんでした。逆にデンソーの方がスタッツに
よると低かったですね。東レのサーブが良かったんでしょう。
4セット目、沙織ちゃんがまた足を攣ってしまいましたね…。
春高の決勝戦を思い出したのは私だけですかね(笑)
みんな本当に頑張ってくれましたよね☆★全員バレーは今日も
良かった^^ベティちゃん…来期もいてくれるのかな…?
加奈ちゃんにも早く帰ってきてほしいっす!!!
舞 |  2008.04.06(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

さっきニュースみたら、ベティちゃんも華菜里ちゃんもミチさんも
賞とってますね!!東レ凄いね~!!やるう♪
すみません…2回も投稿しました。。
舞 |  2008.04.06(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

●12年ぶりの優勝

ママさん、皆様こんばんは。
ユニチカ時代の第2回リーグ以来の優勝を会場で見届けることが出来て本当に良かったですv-291
今日はベンチに近い席での観戦でしたが、本当に今日のアローズはダンさんを筆頭によく声が出てました。
途中サオリンが足が攣ったときはひやりとしましたが、メイさんのサーブで一挙に逆転、その後は勢いに乗って第4セットをとり優勝v-315
試合後、菅野監督とダンさんは思いっきりハイタッチ、月バレの対談ではけんかするのではと心配された2人ですが、それもこの日のためにあえてダンさんも意見を言ってきたんですね。
加奈さんも感極まったのか泣いていました。
今大会、アローズの選手の皆様には多くの感動をもらいました。
本当にありがとうございましたe-466
raumen9012 |  2008.04.06(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

●長かった~春ですヮァ・・・。

ママさん&皆さん。晩2.こ!今友夫婦~MAIL貰い遣ったょっ!!
って・・・。もぅ~目茶苦茶2.\(^-^)/ですぅ~!!*親父も=嬉しい
と入れてくれと云うのd=(^.^)//。遡って=ユニチカでの優勝は!?
1995年のVリ-グ以来。2000年に廃部になって東レ引き継いd=(^.^)
の何十年ぶりやけど・・・通算6度目の優勝&東レ初V優勝!!
ホンマ、嬉しい~嬉し~ぃょっ・・・ママさん!!(^^)v
2000年は=チョロ吉&旦那の結婚した時だから、メチャ覚えてるんですぅ。
はぁ~ぃ・・・。(^-^)本代のデンソ-って、守る&粘るバレ-なのに、
何故!?WHY・・・解らん。羊羹ちゃぅ。よぅかん(よう解らんを縮めての)
1セット目難か・・・正しく東レ男子見てる観たいって。(MAILに。)
緊張=背筋が・・・出て!!セットカントも3-1正しく同じ!!
サ-ブミスが多かったと・・・。ぎこちない&堅さが有る。ヤッパ2.
流石達っちゃんですネッ!!3セット目~は、本代のデンソ-に!!
タイム時=かなりのオカンムリ達っちゃんとの事。友夫婦も懐かしいって。
関西弁出しながら・・・頭から湯気が出そゥ難で・・・うどん仕込まんとって
云ってましたぁ~是食べて気休めって・・・!!云いたかったって!!(^-^)
アクシデントが有ったとの=サオリ足首捻る!!でも、最終チョコット出たとの・・・良かった!!??無理は、禁物2.。ねっ・・・ママさん!!最終予選も有るン出しぃ!!o(^-^)o//
MVP=エリカ遣った是っ!!3冠達成!!=優勝入れて4冠・・・ィェ~!!
*最後菅P-ぃのインタも、「選手には、良く遣ってくれたと言いたい!!
リ-グ優勝経験のない選手ばかりだったのd=(^.^)//勢いと声d=(^.^)//
攻める姿勢を持つ事が大事だった・・・」と。難か、解る気がします。後=メチャ23.喜んd=(^.^)//居たって菅P-ぃ!!其れ訊いて\(^-^)/ですぅ
達ちゃんも、教え子達が・・・あんなに、無邪気に&天真爛漫=遣って居るコ-トを横d=(^.^)//見て、嬉しくも想うが、自分が常に云って着た事が・・・
あの子達は出来ている。「サ-ブd=(^.^)//崩して、ブロックd=(^.^)//
留める・・・。」レギュラ-ランド~実践出来てる=遣って着た事がこの優勝に
導いたんでしょ!!って・・・。チョロ吉もそぅ~想うんですょっ!!(^^)v
達ちゃん=東レに居た頃から・・・常に其れを云い=ブロックを自分も、選手の頃~遣って来られた人だから、厳しい物の例えをする人ですが、ホンマ
は・・・目茶苦茶温厚&優しい紳士=ファンに対して、関西弁丸出しの基たこ焼きの・・・達ちゃんですょっ!!(^-^)//気さくなぁ~。
では。明日帰宅します・・・又ビデオチェックします!!なが2.と。
ママさん&応援に往かれた皆さん。ぉ疲れ3.でしたぁ~!!m(^-^)m//
おやすぅ~みん。
チョロきったん |  2008.04.06(日) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

●やったー

バンザーイo(^o^)o 東レ優勝 おめでとー 本当に良かった 二セット目を落とした時にはどうなるかなと思ったけど 勝ってよかった 加奈ちゃんがどっかで映らへんかなーと思っていたら映ってこれまたよかった(^-^)/メダルが加奈ちゃんの胸にもと私も思ったけど 何とか北京でかけてもらいたいですね
あきちゃん |  2008.04.06(日) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

●優勝に乾杯!

ママさん、皆さん、優勝、おめでとうございます。嬉しいですね。しかも絵里香クンがMVP。他に候補が見当たらないので妥当な受賞ですが、それでも嬉しいですね。向井主将や柴田さんはじめ、チームが一丸となっての見事な戦いぶりとその結果だったと思います。祝福するとともに、私も素直に喜んでいます。これで加奈さんもコートにいたなら嬉しさ倍増だったのですが、それは次にとっておきましょう。
今日はアローズのために祝杯をあげました。きのうも前祝いで祝杯をあげ、おとといも前々祝いで祝杯。もっとも一年中ほとんど毎日のように祝杯をあげているようなものです。
とはいえ、国内制覇だけで満足してもいられません。全日本候補かどうかは別として、選手の皆さんの視線は常に世界に向けられているのではないでしょうか。国内の試合であっても世界を念頭においたチーム作りや戦術が追求されているはずですし、それが日本のバレーボールの水準を向上させることにつながると思います。北京五輪への出場をかけた戦いが控えています。沙織ちゃんは少々お疲れ気味のようですが、十分休養をとって、次の戦いに望んで欲しいと思います。
とにかく今日は乾杯!ではなくて、おめでとうございます!

オッキオ伯父さん |  2008.04.07(月) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

●東レアローズ初優勝

お久し振りです。
大山加奈選手は出場できませんでしたが、東レアローズの初優勝を歓びたいと思います。
荒木選手は日本一のセンタープレーヤーに成長しています。
からあげママさんのアローズへの熱い応援を応援しています。
ealinngu2000 |  2008.04.07(月) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

●VIVA!!TORAY!!万歳!アローズ!!

ママさん&優勝の感慨に浸っている皆さんコンバンワ
 いや~ママさん、いい試合でしたネ。選手の皆さんは、普段より少し意識をしたプレーでしたが、普段通りに試合をしましたネ。(在宅アロサポは涙で画面がボヤケテしまいましたョ。)ヤット願望が遂げられました。
 VBの女神を探しました処、居ました、居ました。何と!東レサイドのコートの中と、アップゾーン&カナさん。ひとり一人がVBの女神でした。女神達オメデトウ!貴女達は最高です!
 松平氏からダンにニケ(ナイキ)のブロンズ像を手渡された時、3冠を実感しました。そして、嬉しい事にアラキングがMVPをリィがレシーブ賞です。報われましたネ。マリさんの後輩を思い遣るコメントも良かった。
 菅野監督の目も少し赤みを帯びていましたし、達川監督が、「私が居た時より、随分強くなった」とアナウンサーが紹介していたのは、東レアローズに対しての大賛辞であろうかと思います。
 ママさん、思えば長いリーグでしたネ、その間、現地レポや写真の数々で、アロサポを飽く事無く楽しませて、又、グングン引き付けて下さいました。ママさんの惜しみないご努力に感謝しています。今後とも宜しく、引っ張って下さい。続きます。有難う御座いました。 残すは「心願」のみとなりました。 加奈さんガンバレ!
 
寿司 |  2008.04.07(月) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

●初優勝!!

今、滋賀に戻りました!!
応援バスで・・・。
会場の盛り上がり・・・肌に感じて興奮がまだ残ってます!!
ホンマにホンマに良かった!!

シャワーを浴びて仕事に行って来ます!!

アローズ・万歳♪
ミッキー |  2008.04.07(月) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇(*^_^*) さん◇
やりました!!!!


◇エミチンさん◇
家で正座でしたか~(笑)行儀正しくて良いです!!!!
2度見は基本ですよね~余裕で見られますから!
そうですね、必ずカナちゃんもメダルを取ってくれると思ってます!


◇舞さん◇
サオリン、足を攣っただけでよかったです。。。
それにしても今期は控えが出ても十分活躍してくれていたので、それも大きな勝因の一つでしたよね!
そしてたくさんの選手が個人賞に選ばれました。
心からおめでとうを言いたいですね(^^)


◇raumen9012さん◇
とてもいい試合で感動しました。そして優勝の瞬間を見れたことも喜びでした!!!!
私の席は団席でしたが、遠くからでしたがカナちゃんが泣いているのはわかりました。
またこの感動を、カナちゃんがいるときにも味わいたいと強く思いましたね!

からあげママ |  2008.04.08(火) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇チョロきったんさん◇
達川監督は相当悔しい思いをしたんじゃないでしょうか。
自分ができなかった優勝をやられてしまったんですからね(^^;
まぁ、達川監督の教えが今の東レには相当残っているのは間違いないですよね(^^)心中複雑な思いをしていることでしょう!
東レはいい試合でした!みんないい表情でしたよ(^^)


◇あきちゃん◇
試合の波が行ったり来たりで見ていて楽になることはありませんでした。
最後の4セット目、逆転してから一気に行く東レを見ていけるなと!
カナちゃんのメダルは、、、まずは連覇からいただきましょう!


◇オッキオ伯父さん◇
そうですね~決勝戦ではベティの活躍はものすごかったです。
ただ、エリカちゃんの場合はチームを鼓舞したり引っ張ったりする、それもコートの中で一番やってる選手ですからね!総合的にはやはりエリカちゃんですね!
祝杯は私も毎日です(笑)
いいお酒が飲めました(^^)


からあげママ |  2008.04.08(火) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇ealinngu2000さん◇
私まで応援していただいて恐縮です(笑)
悲願の初優勝でしたね!すばらしい試合、チーム、東レ万歳~
私も嬉しく思います!!!!


◇寿司さん◇
TV中継があってよかったです~
たくさんのアロサポがその瞬間を見れたことはよかったです。
優勝の喜び&感動をを分かち合えてウレシイですね(^^)
達川監督、そうなことを言ってましたか!
たしかに強くなりました!それはアローズの試合を見た人全員が思ったことでしょうね。


◇ミッキーさん◇
応援バス、朝帰りですか(笑)
お疲れ様でした~でも、心地よい疲れなのではないですか?(^^)
すばらしい試合でしたよね!

からあげママ |  2008.04.08(火) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


