1. 無料アクセス解析
2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

Vプレミア 東レ VS トヨタ車体 勝利

昨日のパイオニア戦は完勝!!
宮田ちゃんの嬉しいスタメン復帰戦でもありましたねo(≧∀≦)o

今日も気を抜くことなく完勝で終わりましょう!!


東レ VS トヨタ車体 (ウィングアリーナ刈谷) 第2試合

  3-1 (25-21、16-25、25-22、25-15)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:49  |  2009/10Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

Vプレミア 東レ VS パイオニア 勝利

昨日のフィギュアみましたか?
浅田真央ちゃんの銀メダル!!
私は自転車かっ飛ばして帰宅してLIVEで見てましたo(≧∀≦)o
ミスが出てしまって真央ちゃんにとっては悔やまれる演技だったようだけど
トリプルアクセルも凄かったけど、ミスしたあとの演技が迫力あって引き付けられましたね!
取り戻せないミスとそのあとの切り替えとやるしかないという気持ち!
鬼気迫るものを感じました!
演技直後のインタビューでの涙はパーフェクトの滑りができなかった悔しい気持ちが伝わってきて、それでもなんとか言葉を探して答える姿に、一流の選手ってプレーも態度も立派だなと思いました!
表彰式でもいつもの真央スマイルはでなかったけど、頑張ってましたよね!
何回か目が赤くなったけど、強いな~真央ちゃん。
もうすぐに次のオリンピックで滑りたいと言ってましたね!
感動した~感動したよ~真央ちゃん、銀メダルおめでとう!

今日、私は愛知大会に行きます!
今日も素晴らしいバレーボールが見れることを期待します(*^o^*)
かんばれアローズ、がんばれカナちゃん!!

東レ VS パイオニア (ウィングアリーナ刈谷) 第一試合

  3-0 (25-18。25-19、25-21)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:13  |  2009/10Vプレミア  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

リクエストシリーズ第七弾!!小平花織

今週は学校行事がわんさかあって、仕事はお休みすることが多いです。。。
これじゃカナ資金が貯まらないわ~どないしましょ(-_-;)

さてさてリクエストシリーズ第七弾は、お待たせ小平花織選手でーーーーーす!!
みんなが大好き小平ちゃん!!このブログでも大人気ですよね(^^)

Vリーグではなかなか出番がなく、先日の川崎ではベンチ外となりました。
愛媛でもベンチ外でしたね。。。

大丈夫かーい、小平ちゃん!!
小平ちゃんを元気づけるために?!小平ファンを元気づけるために!!
小平ちゃん、いきまーす!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:34  |  小平花織  |  CM(6)  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

リクエストシリーズ第六段!!宮田由佳里

リクエストシリーズ第六段は!!
愛媛大会1日目に今期ようやく初出場の宮田ちゃんです!!
長らく怪我でプレーを見ることができませんでしたが、ようやく帰ってきましたね O(≧∇≦)O イエイ!!

ちゅうことで!!復帰おめでとう!!
今日は宮田ちゃんでいきますよ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:02  |  東レアローズ  |  CM(6)  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

Vプレミア 東レ VS シーガルズ 勝利

昨日はNECに敗戦…
ライスコ見てましたが、ミスが多かったかなぁ

そのまま飲み会だったので、私的には飲んで~歌ってo(≧∀≦)o
完全にそこで憂さを晴らしてきましたので切り替え完了!!
んなわけで、まだ昨日の記事は更新できてない(^^;

今日はシーガルズ戦!
今日は絶対勝つぞーーーっ

頑張ろう、アローズ!!

東レ VS シーガルズ (愛媛武道館) 第2試合

 3-0 (25-19、26-24、25-20)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:55  |  2009/10Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

Vプレミア 東レ VS NEC 敗戦

たった今まで、「風の谷のナウシカ」を見て声あげて号泣してました(^^;
一番好きな映画かも~

さて、今日から愛媛大会!!東レのホームゲームですね!!
たくさんの声援を受けて、きっと最高のゲームを見せてくれることでしょう!!

NEC戦は1レグ、2レグともにフルセットで1勝1敗。
今日も勝って連勝を伸ばしましょうっ!!

東レ VS NEC (愛媛県武道館) 第2試合

  1-3 (23-25、25-23、19-25、22-25)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:32  |  2009/10Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

リクエストシリーズ第五弾!!峯村沙紀

リクエストシリーズ第五弾は!!1年生の峯村沙紀選手です!!

そうです、カナちゃんからリクエストをもらいました←え? (;@3@)何々?ヮヵンナィ?

カナちゃんのブログ 『みなさん応援してあげてくださいね』

↓↓

からあげママ 脳内変換 → リクエストもらっちゃった感じ? 

リョウカイ☆(・ω・*)ゞ

カナちゃんのかわいい後輩を私が応援しないわけがなーーーいっ!!
カナちゃんのお気に入りは私のお気に入りーーーっ!!
カナちゃん公認の浮気相手にしちゃうよーーーっ!!


てなわけでーーー、サキちゃんいきまーす!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:15  |  東レアローズ  |  CM(4)  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

ありちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

少々遅れてしまいましたが、、、昨日は高田ありさ選手のお誕生日ですね!!

2月17日、ありちゃんが23歳のお誕生日を迎えました~!!

ありちゃん、おめでとうございます☆

うがーーー、17日に間に合わなかったけど、、、
ゴメン、ありちゃん。。。考え考え書いてたら間に合わなかった~

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:21  |  高田ありさ  |  CM(7)  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

リクエストシリーズ第四弾!!木村沙織

最近、寒くて寒くて。。。((゚Д゚ll))ガタガタ
毎日起きるのがツライですねぇ…

でもこの寒い冬があってこそ、暖かい春がありがたく思うんですよね!!
よし、頑張るぞーーーー!!←1人自己完結


リクエストシリーズ!!久々にいきます~!!
なにげに細々と続いております(^^;
ええ、まだまだ続きますよん!!

第四弾は、お待たせいたしました!!木村沙織選手です!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:54  |  木村沙織  |  CM(6)  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

Vプレミア 東レ VS デンソー  勝利

昨日の劇的は逆転勝ち!!
今日はその勢いを持って最初からガンガン飛ばしていきましょう!!

デンソー戦、勝率では11勝6敗で並びセット率でわずかに東レが勝っています!!
1勝1敗、デンソーに勝ちたいですね~っ
頑張れ、アローズ!!負けるな、アローズ!!
全員で勝ちにいきましょう!!

東レ VS デンソー (佐賀県総合体育館) 13:00~

3-2 (22-25、25-22、21-25、25-20、15-11)




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:31  |  2009/10Vプレミア  |  CM(7)  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

Vプレミア 東レ VS 久光 勝利

九州シリーズ第2弾!!
今日から佐賀大会はじまりますね O(≧∇≦)O イエイ!!
佐賀大会1日目は久光製薬戦、2日目はデンソー戦。
東レにとっての佐賀大会は4強同士が激突する、非常に大事な戦いとなりますね!!

デンソー、久光ともにもう一つの戦いは現在最下位のトヨタ車体ということで
間違いなく東レ戦に集中して戦いを挑んでくることでしょう。

我らが東レはデンソー、久光ということでどちらも絶対に負けられない戦いとなりますよ!!
ここで、やっぱり連勝していきたいところですよね!!

全員で!!みんなで!!
スタメンの選手も控えの選手も!!ベンチ外の選手も!!
全員で同じ気持ち熱さを持って勝利をつかみましょう!! 
もちろんアロサポも~ (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
今日もみんなで頑張りましょう!!

東レ VS 久光  (佐賀県総合体育館)  第2試合

  3-2 (19-25、18-25、25-13、25-23、15-12)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:51  |  2009/10Vプレミア  |  CM(6)  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

リクエストシリーズ第三弾!!迫田さおり

リクエストシリーズ第三弾は、妹シリーズ、きてますので~~~
コートの中の一番の妹ってことで。。。無理がありますね(^^;

ただいま旬の迫田さおり選手、リオちゃんです!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:08  |  東レアローズ  |  CM(8)  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

リクエストシリーズ第二弾!!大山未希

リクエストシリーズ第二段は、、、みっちゃんと来たら、、、間違いなく木村の妹ですよね!!
そうきたらそうですよね~この人しかいません!!
大山の妹です!!
そう、妹シリーズやっちゃいましたーーーーっ O(≧∇≦)O イエイ!! 
大山未希選手です!!

ミキちゃんファンから直々のリクエストをいただきましたーーーーっ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:00  |  大山未希  |  CM(4)  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

Vプレミア 東レ VS トヨタ車体  勝利

昨日の激戦から一夜明けて。。。
神奈川はめっちゃ寒いです{{(>_<;)}}

福岡はきっと昨日の余韻でまだまだ熱いでしょうね!
選手のみなさんは体調いかがでしょうか。
今日はトヨタ車体との対戦。
今期はなかなか勝てていないトヨタ車体ですが、気を抜かずにアローズは全員バレーでしっかり勝ちに行きましょう!

アローズ、ファイトーーー!


東レ VS トヨタ車体 (福岡市民体育館) 第2試合

  3-0 (25-18、25-16、27-25)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:54  |  2009/10Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

Vプレミア 東レ VS JT 敗戦

今日から福岡大会!!
首位JTを叩く日がきましたね!!
しかーーーし!!
JT云々というよりも、アローズがアローズらしい元気で笑顔いっぱいの試合をしてもらいたいっていうのが一番です!!
1人じゃない!!1人にならない!!1人にしない!!
声かけあって!!目を見て!!タッチして!!
みんなでみんなで!!
決して1人じゃないよ!!

さぁ、元気いっぱいのアローズを応援しましょう!!

東レ VS JT  (アクシオン福岡)  14:00~

  2-3 (18-25、25-21、25-23、16-25、24-26)



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:22  |  2009/10Vプレミア  |  CM(7)  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

2レグ終了、ただいまの順位

リクエストシリーズ、ちょっとブレイクタイムで ← いきなりかよっ

Vプレミアリーグの順位を確認してみましょうかね? ← 誰に確認?


1月が終わりVプレミアリーグは2レグまで終了!!
2009/10シーズンの折り返し地点まできちゃいましたよっ (」゜ロ゜)」ナント

今期は4レグまでありますからね!!

さてさて、2レグ終了しての現在の順位は以下のとおりです!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:50  |  2009/10Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

リクエストシリーズ第一弾!!木村美里ちゃん!! 

リクエストシリーズの第一弾は!!
いきなりの木村美里ちゃんです O(≧∇≦)O イエイ!!

アローズのなみいる先輩方を差し置いての堂々の第一弾(爆)
なんせ、みっちゃんはめっちゃかわいかったんですよ~
私が、早く載せたい~って思うくらいにかわいくていい子でした o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


とにかく見ちゃってください、笑

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:53  |  東レアローズ  |  CM(9)  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

とどろきアリーナのカナちゃん


昨日、神奈川にも雪が積もり今日は寒い1日になりそうです。
先週は天気もよく、いいときに神奈川入りしてくれてよかったなぁ(^^)

さて、お待ちかねのどろきアリーナのカナちゃんです!!
やっぱりあまり撮ってませんが、少しですがどーぞ!!

会場では笑顔も見られたりしてよかったわ。。。






テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:34  |  大山加奈  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


