1. 無料アクセス解析
2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

Vプレミア 東レ VS デンソー 勝利

昨日はフルセットでの勝利。
ただ、勝ったとはいえ…ん~なんだかなぁといった感じもなきにしもあらず。。。

5セット目のありさ、リオの頑張り、そしてメイさんの3連発!!
コートを盛り上げようとしたこの3人の力は大きかったですね!!

さぁ、選手のみなさん今日は完全に切りかえてデンソーにみんなで向かっていきましょう!!

頑張れアローズ!!

東レ VS デンソー (とどろきアリーナ) 13:05~

 3-2 (25-23、17-25、25-17、27-25)



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:12  |  2009/10Vプレミア  |  CM(6)  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

Vプレミア 東レ VS NEC  勝利

たくさんのリクエストありがとうございます~!!
ってか、多すぎてビックリしました(^^;
出来不出来は別として←別なんだ
リクエストに応えられるように頑張ってきま~す!!


今日から神奈川大会です!!
とどろきアリーナはNECのホームゲームではありますが、東京に近いってことでカナちゃん達の半分地元のような感じで毎回たくさんの応援が駆けつけますね!!
だからカナ側でも間違ってないです!!
また、とどろきはアローズにとってはミラクルがおきる会場で感動、感激の多い会場なんですよね!!
今回も応援頑張ります!!
とどろきに集結するアロサポのみなさん、絶対に応援では負けないようにやっちゃいましょう!!
もちろん試合も負けません!!


東レ VS NEC  (川崎とどろきアリーナ) 第2試合

  3-2 (25-21、25-19、20-25、17-25、15-12)



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:28  |  2009/10Vプレミア  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

リクエスト大会!!


スケジュールを見たら、アローズは今日の午前中に移動となってますね!!
ようこそ、我が神奈川県へ!!

明日、明後日のとどろき大会!!
しっかりと接待させていただきます(^^)
アローズの現在の順位4位!!
NECのホームではありますが、応援では絶対に負けませんよ~!!
関東地方、今日は晴天です!!安心していらしてくださいね!!


私、昨日から左膝が急に痛くなっちゃいまいして、、、
階段の上がり降りがしんどいんですけど(-_-;)
がんばって武蔵小杉の階段降りますよ!!
もし武蔵小杉の駅の階段で四つん這いで降りてる人がいたら、私かもしれません(爆)

テーマ : 管理人より - ジャンル : その他

EDIT  |  10:18  |  雑記  |  CM(16)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

ふたりのさおり・2

ふたりのさおり、続きいきます!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:01  |  東レアローズ  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

ふたりのさおり・1

東レアローズのさおりと言えば、昨年までは誰もが木村沙織、サオリン、きむ~らさおりを思い出したと思いますが!!

今期、もう一人のさおりがすごい勢いで浮上してきましたね O(≧∇≦)O イエイ!!

リオこと、迫田さおりですよね!!

今、アローズのレフト対角のふたりのさおりですね!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:19  |  東レアローズ  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

~Vプレミア初得点記念~小平祭りその4


小平祭り!!とどめの一発いきまっせーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:34  |  小平花織  |  CM(3)  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

~Vプレミア初得点記念~小平祭りその3

はいは~い、次々いきますわよ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:27  |  小平花織  |  CM(5)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

~Vプレミア初得点記念~小平祭りその2


小平祭りその2、いくであります!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:05  |  小平花織  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

~Vプレミア初得点記念~小平祭り開催!!

1月17日、長野は松本市での大会で私の子猫ちゃんの小平ちゃんが、Vプレミアリーグ初得点をあげる快挙を成し遂げました!!

初スパイク!!初得点!!

ということでーーーっ!!

Vプレミア初得点記念~小平祭り開催いたしますよ!!

小平花織!!地元長野での晴れ姿とくとご覧あそばせあそばせあそばせ~!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:16  |  小平花織  |  CM(5)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

Vプレミア 東レ VS 久光 敗戦

茨城大会、会場を移してひたちなか市になります。
昨日の試合は現地仲間からか~なり詳しいレポを送ってもらいましたので後ほどアップしたいと思ってます!

今日はNHK-BS1でLIVE放送もありますね!
今日も勝利だ、アローズ頑張れ~~~


東レ VS 久光 (ひたちなか市総合運動公園総合体育館) 第2試合

 0-3  (23-25、23-25、17-25)
EDIT  |  08:13  |  2009/10Vプレミア  |  CM(9)  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

Vプレミア 東レ VS シーガルズ 勝利

今日から茨城大会ですね!
本当ならば、かなくぼ体育館に参上の予定が、昨日から子供が熱を出して行けなくなりました(;_;)

せっかくムービーで会場まで来て下さいと誘ってもらったのにぃ(ノ><)ノ

先程病院から帰ってきましたが、とりあえずインフルじゃなくてよかったです(-。-;)
昨日はまだ早過ぎて反応でなくて…今日もでなかった~インフルじゃなければあの高熱はなんなのよぉ?ブツブツ…
残念だけど、今日は私はしっかりお母さんやりますから~
アローズもしっかりとアローズの試合をやっちゃって下さいね!



東レ VS 岡山シーガルズ (かなくぼ総合体育館) 13:00~

  3-0 (26-24、25-15、27-25)

EDIT  |  11:40  |  2009/10Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

長野松本市画像レポ 後編

後編いきまーす!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:16  |  追っかけレポ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

ピックアップムービー<13回>


東レアローズHPでまたまたピックアップムービーの13回目がアップされました!!

『第13回 芝田・中道・和田・迫田選手』 ← こちらをクリック

V・プレミアリーグも中盤に入りました。
大活躍中の4選手がこれまでの戦いの振り返りや今後のリーグ戦に向けた意気込みを語ります。


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:05  |  東レアローズ  |  CM(4)  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

長野松本市画像レポ 中編

さ~らりとした梅酒♪飲んでます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

つまみはホリのさとうきびチョコ~激うまっ!!

後編に突入だよっ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:24  |  追っかけレポ  |  CM(5)  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

長野松本市画像レポ 前篇

長野県松本市の東レVSJTの画像レポです!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:12  |  追っかけレポ  |  CM(6)  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

長野・松本市のカナちゃん

長野大会二日目、松本市でのカナちゃんです!!

今回はほとんどカナちゃんの画像は撮りませんでした。。。ブログ用に、ほんの数枚だけ撮りました。
なので少なめですが、、、

カナちゃんがどうなのかな~って心配されてるカナファンも多いと思いますので!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:42  |  大山加奈  |  CM(5)  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

Vプレミア 東レ VS JT 敗戦

今日は長野・松本大会です!!
私も長野に向いますよ!!

8時ちょうどの~あずさ2号で~♪ by 狩人

狩人も長野に旅立ったんでしょうか?(爆)

ただいま全勝街道突っ走るJTに最初に土をつけるのは!!
そうです、我らがアローズですね!!
舞台は整いました!!あとは私が会場に駆けつけるだけです!! Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

とにかく今日はやっちゃいましょうよねっ!!
長野で燃えましょう (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


東レ VS JT  (松本市総合体育館)  第2試合

  2-3 (25-23、25-17、16-25、24-26、12-15)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:45  |  2009/10Vプレミア  |  CM(12)  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

Vプレミア 東レ VS トヨタ車体 勝利

今日から長野大会です。長野は白い雪の中でしょうか。。。

長野といえばもちろん長野新人トリオですね!!
白い世界の中でも、新人ちゃんたちにとっては地元ということで寒さなんてなんのその!!
真っ赤に燃えたぎっているのではないでしょうかね!!
出番があるでしょうか?あると思います!!しっかりと準備してくださいね(^^)
私も日曜日に参戦予定ですよ~~~!!

今日はトヨタ車体との対戦!!ただいま1勝7敗となかなか調子が出てこないようですが、、、
気を抜くことなく!!容赦なく!!やっておしまいっ!!

東レ VS トヨタ車体  (大町市運動公園総合体育館) 14:00~

  3-0 (25-14、25-22、25-18)





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:00  |  2009/10Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

2レグ、ただいまの順位は・・・

なかなかパソコンの前に座れなくて、更新ができません。。。

やりたいこと、やらなくちゃいけないことがテンコ盛りでかなりテンパってます~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

んで、先週の石川大会の2日目から2レグ突入してるんですね~初心者かっ(爆)

ただいまの順位は以下の通りになっています!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:27  |  2009/10Vプレミア  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

リオ、インタビュー


パイオニア戦でのリオちゃんのインタビューを見たいというコメントをいただきました!!
YouTubeで検索してみたら、あっさりとありましたのでアップしますね!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:12  |  東レアローズ  |  CM(4)  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

Vプレミア 東レ VS パイオニア 勝利

石川シリーズ2日目、今日はパイオニアとの対戦ですね!!
昨日のストレート勝利の勢いそのままに一気に勝ちに行きましょう!!
今日はTVでLIVE放送もありますし、現地組と心は一緒にアローズを応援したいと思いますよ~!!
頑張れ、アローズ!!


東レ VS パイオニア  石川総合スポーツセンター  第2試合

 3-1 (25-18、19-25、25-19、25-19)



TV放送 BS-1 ▽第1試合 久光 VS デンソー ▽第2試合 東レ VS パイオニア 

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:59  |  2009/10Vプレミア  |  CM(12)  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

Vプレミア 東レ VS 久光  勝利

今日から待ちに待ったVリーグ再開ですね!!
我らが東レアローズは石川シリーズから始まります!!
石川は雪で寒いのでしょうか?みなさん身体を冷やさないように気をつけてくださいね!!

今日はカナちゃんがサポートということで、スタメンはどう来るのかな!!
気負わずに全員バレーで頑張ってください!!


東レ VS 久光  (いしかわ総合スポーツセンター) 第2試合 

 3-0 (25-15、25-21、25-23)
 

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:05  |  2009/10Vプレミア  |  CM(7)  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)


niji



見えますか?
今日、空に虹が見えました!! 
嬉しくなって思わず写メでパチリと撮りました o(^▽^)o


テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

EDIT  |  20:49  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

タクちゃん、お誕生日おめでとう!!

今日、1月6日は我らがアローズのキャプテン、タクトさんこと芝田安希選手の29回目のお誕生日です☆

☆☆☆キャプタク、お誕生日おめでとうございます☆☆☆

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:03  |  芝田安希  |  CM(5)  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

エキサイティング Vリーグ

11月から始まった2009/10Vリーグ。
皇后杯と年末年始でしばらく中断がありましたが、また今週末からリーグが始まりますね!!

なんだかんだいって、私はやっぱVリーグが面白いですね~!!
リーグ再開が待ち遠しいあなたのために、笑

あの興奮をもう一度!!

滋賀での試合中の画像です。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:49  |  2009/10Vプレミア  |  CM(7)  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

滋賀画像レポ2日目

お正月3が日が終わり、今日から仕事にいってまいりました!!
私は酒酒酒、そしてマリオブラザーズというお正月でしたが、、、
みなさんはどのようなお正月だったんでしょうかね~いいお正月を過ごせましたか?(^^)


今日は滋賀2日目、こちらも試合前の風景からどーぞ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:35  |  追っかけレポ  |  CM(4)  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

滋賀画像レポ1日目

そういえば、滋賀の画像レポを上げていなかったのでちょっくらあげてみます!!!


まだ正月真っ最中なんで、簡単にてスミマセンが、、、

試合前の様子から~雰囲気だけでも感じちゃってくださいね!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:18  |  追っかけレポ  |  CM(5)  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

2010"始まり”

新年明けましておめでとうございます!!


2010年元旦!! キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

本日快晴!!富士山がめっちゃキレイに見えましたよ O(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:27  |  雑記  |  CM(14)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


