1. 無料アクセス解析
2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

ルナさんへ☆

昨日の更新で今年最後としようと思っていたのですが、、、

東レアロ―ズの公式HPで、事務局のルナさんこと緑川真由美さんの退社を知りました。

緑川事務局より離任コメント

昨日の記事を更新したあとに気がつきました。。。
そしたらルナさんの退社は10大ニュースの上位に入ってくるじゃないか。
何やってるんだよ、私っ


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:06  |  東レアローズ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

2009版 今年の10大ニュース

12月はめっちゃ忙しくて、師走だもの先生も走り、ママは走りまわっても全部おっつきません。。。
私が2人いればいいのに…一日が48時間あればいいのにぃ
PCの前に座るのもままならずにブログもちょっと放置気味です(-_-;)

んなわけで、書きたいこともたっくさんあるし撮った写真も結構あるんだけど、、、
コメントへのレスも遅くなってしまってスミマセン。。。

今年も気がついたら残り4日ですか?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

今年の内にやっておかないといけないことがテンコ盛り。。。

とりあえず、これだけはやっておかないとね!!

毎年恒例の私の中での今年のアローズ関係10大ニュースです!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:03  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね。

みなさんはどのように過ごされるんでしょうか?
私は、、、なんにもないクリスマスイブだわ (´△`)↓


カナちゃんは今夜何をして過ごすのかな。。。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:48  |  大山加奈  |  CM(5)  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

皇后杯のカナちゃん

遅くなりましたが、皇后杯のカナちゃんです!!

なのですが、今回カナちゃんはベンチ外でして、、、あまり写真は撮りませんでした。



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:19  |  大山加奈  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

天皇・皇后杯準決勝 東レ VS デンソー 敗戦

昨日のJT戦での勝利、すばらしかったですね!!
おかげで準決勝のチケットが無駄にならなくてよかった!!私の為に勝ってくれたんだよね、優しいね~アローズは、笑
しかし昨日の勝利はもう過去のこと!!
JTに勝ったら次はデンソーですね!!強敵ばっかりです。
でもでも、皇后杯も盛り上がってきてます、めっちゃ面白いですよ!!
今日はデンソー戦ですね!!滋賀ホームゲームでの紙一重で惜敗したデンソーです。
やはりお返しはすぐにしなくちゃだわよ!!

今日も会場で一つになって戦いましょう!!
私達アロサポも一緒に戦いますよっ!!
今日も応援に行きます!!
現地組も自宅組も一緒に戦いましょう!!
頑張れ、アローズ!!絶対に勝ちましょう!!

レスが滞っております、スミマセン。。。
新しい方の書き込みもありがとうございます(^^)
必ずレスはつけますのでもう少々お待ちください。。。


東レ VS デンソー (東京体育館) 12:00~ TV放送  CS 日テレG+12:00~18:00 LIVE 女子準決勝/男子準決勝

 1-3 (25-16、23-25、33-35、26-28)



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:40  |  天皇・皇后杯  |  CM(6)  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

リオちゃん、お誕生日おめでとう!!

リオちゃん、お誕生日おめでとう!!

今日、12月18日は迫田さおり選手の22歳のお誕生日です☆
(ちょっと間に合わなくてすぎちゃった、ごめんね)

22歳のお誕生日、大活躍でアローズを勝利に導き自らお祝いしちゃったリオちゃんですね(^^)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:24  |  東レアローズ  |  CM(4)  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

天皇・皇后杯準々決勝 東レ VS JT  勝利

皇后杯準々決勝です。

今日はJT戦です。待っていました、この時を!!
V開幕戦でやられましたからね!!ここはきっちりとすぐにお返しちゃいましょうよ!!
ただいまJTはリーグで全勝で突っ走っておりますが、ここらでガツンとやっておかないと ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

アローズの意地、見せたりましょうよ!! ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

アロサポの意地ははっきり魅せますよ、期待以上の応援をしてみせます!! ・゚・燃・゚・((((★`Д´ノヤルゾゴルァ------


東レ VS JT (東京体育館) 16:00~ 

  3-0 (25-17、25-21、25-17)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:49  |  天皇・皇后杯  |  CM(10)  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

天皇・皇后杯1回戦  東レ VS KUROBE  勝利

今日から【平成21年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会】ファイナルラウンドが東京体育館で始まります!!

関東でアローズに会えるチャンスですよっ!!

Vリーグは少しお休みで!!
ここは完全に切りかえて、皇后杯モードになりましょう!!

元気なみんなに会えるかな?会いたいよ。

今日、応援に行きます!!東京体育館で会いましょう!!


東レ VS KUROBE  (東京体育館) 12:00~ 

 3-0 (29-27、25-21、25-13)



 

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:44  |  天皇・皇后杯  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

滋賀2日目のカナちゃん

もう明日から皇后杯なんですね。
東レのスケジュールでは今日の午後移動ってなってますが、、、

関東はめっちゃ寒いぜっ、厚着してくるんだよっ!!

って、もう出かけちゃったよね(^^;
ってか、着いちゃってるかも?


滋賀ではあまりカナちゃんの写真が撮れませんでした (´Д`。)グスン


まぁ、こんな時もあるよね…

たくさん撮るとその中に数枚おっ!!って思うのがたまーーーにあったりするんですけどね。

少ないなかから、なんとか選んでみました!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:29  |  大山加奈  |  CM(3)  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

滋賀1日目のカナちゃん

カナファンがカナファンに贈る、恒例のカナちゃんチェックです!!

元気だしていきまっせーーー!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:15  |  大山加奈  |  CM(3)  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

Vプレミア 東レ VS デンソー  敗戦

昨日はアローズは完勝でしたね!
会場で見てても気持ちよい勝利でした~o(≧∀≦)o


さぁ、今日のデンソー戦はVプレミアは今年最後の試合となります!
もちろん勝っていきましょう~


東レ VS デンソー (滋賀県立体育館) 第2試合

 2-3 (24-26、25-23、18-25、30-32、19-21)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:17  |  2009/10Vプレミア  |  CM(8)  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

Vプレミア 東レ VS トヨタ車体 勝利

今日から滋賀大会!!
今期初のホームゲームとなります!!

滋賀県立体育館はいつも東レカラーの青一色に染まり激しく波打つ、まさに東レ海峡といったところでしょうか!!←シブイッ
東レ応援団の元、会場が一帯になって応援するのは圧巻なんですよね☆
やはりアロサポやカナファンならば、一度は行ってみたい聖地でしょう!!
いや、行かなきゃソンソンくらいですよ、笑

ホームゲームということで、いつもお世話になっている会社の方や地元のファンの前で、復活・大山加奈の頑張る姿を初披露できますね(*^-゚)vィェィ♪
カナちゃんも感謝の気持ちを持ってコートに立つと言ってくれています。
うれしいじゃぁないかねぇ 人;ω;)感動した・・
気負わずに、いつものカナちゃんらしくね!!


さぁ、戦いは始まります!!
滋賀で思いっきり弾けましょう!! (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
私も会場へ向かいますよーーーーーーっ 

みなさん、滋賀で会いましょう!!

レポはコメント欄のほうに入れますね!!


東レ VS トヨタ車体  (滋賀県立体育館) 第2試合 TV放送 GAORA 13:00~ LIVE

  3-1 (25-17、25-16、25-13)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:38  |  2009/10Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

お帰りエリカ2巻・番長シリーズ

開幕シリーズ、神戸2日目のエリカですよ!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:12  |  荒木絵里香  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

お帰りエリカ・番長シリーズ!! 

明日から滋賀大会ですね!!
その前にやっておきたいことがあるっ 
って、いっぱいあるんですが、間に合わなかった (ノд`@)アイター

だけども、これだけはやっておきたいの!!

『番長シリーズ』 ← そんなシリーズあったのか?

ちょっと遅くなっちゃったけど、荒木絵里香選手、人は滋賀の番長と呼ぶ ← 私だけか?
エリカが東レに帰ってきてくれた喜びをこめて☆

神戸開幕戦のエリカ特集です!!


 

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:28  |  荒木絵里香  |  CM(1)  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

神戸2日目画像レポ キャプタクも嬉しかったのね♪


第2セット、試合は接戦の模様。
ジュースジュースで白熱した展開になってきました!!
シーガルズのセットポイント、、、ここで、例の疑惑の判定がありました。。。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:30  |  追っかけレポ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

神戸2日目画像レポ やっぱ大山加奈でしょう!!

開幕戦の敗戦をすっかりと振り切った私達!!
完全に切りかえて会場に乗りこみます!!

今日は勝っていこうぜーー!!
士気を上げてメガフォンを突き上げ、気合い十分でございますよ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:07  |  追っかけレポ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

新人選手はサオリンの妹

来年度の新人選手の発表が東レ公式HPでありました。

新人入部選手は今年は1人。

下北沢成徳高校 木村美里選手

そう、サオリンの妹ちゃんですよ!!

大山姉妹に続き、木村姉妹が東レアローズで一緒にプレーすることになります!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:36  |  東レアローズ  |  CM(4)  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

開幕戦画像レポ  そして神戸

神戸~泣いてどうなるのか♪ ←古っ、さすがに古すぎっ


レポ、続きいきます~

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:53  |  追っかけレポ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

開幕戦画像レポ 神戸が私を呼んでいる

11月28日(土)2009/10Vプレミアリーグが開幕しました。
その日が決まった時、どこでも行くしかないなって思いましたよ。

私にとって、記念すべきその地は 神戸 でした。

いくぜ、神戸!!待ってろ、神戸!!
神戸が私を、、、神戸が私を呼んでいる!!

開幕戦が近づくにつれ緊張がピークに!!
前日はいよいよ明日かと思ったら、高まる鼓動迎えられずカレー作りながら急に熱いものがこみあげてきて、、、
じゃがいもだったからよかったものの、これで玉ねぎ切ったら号泣だなと、笑

応援できる幸せをかみしめながら、私は夢の神戸へと向かう新幹線へと乗りました!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:48  |  追っかけレポ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

開幕・神戸のアローズ4


開幕戦のアローズ!!
最後の4回目が遅くなりましたがいきまーす!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:11  |  東レアローズ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

平成21年度天皇・皇后杯

今年も天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会がやってきます!!

そうです!!我らが東レアローズが関東にやってきますよ!!




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:42  |  バレーボール  |  CM(4)  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

チームの顔2009/10


ちょっと紹介が遅くなりましたが、今年の『チームの顔』みなさんはもう買いましたか?
各チームの選手の紹介が地味に面白くて、隅々まで読むのは大変なんですがけっこう面白いんですよ!!
毎年発売を楽しみにしているぐらいですから!!


VOLLEYBALL (バレーボール)増刊 Vリーグ2009―2010チームの顔 2010年 01月号 [雑誌]VOLLEYBALL (バレーボール)増刊 Vリーグ2009―2010チームの顔 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/27)
不明

商品詳細を見る


↑こちらをクリックでアマゾンから購入できます(^^)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:57  |  バレーボール  |  CM(9)  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

Vプレミア 東レ VS NEC 敗戦

秋田大会2日目!!
東レアローズHPでの昨日のパイオニア戦の選手コメントは大山加奈選手でした!!
急な途中交代で心配してたけど、大丈夫みたいですね!!よかったわ~ (*^-^)

今日も思いっきり!!カナちゃんらしく!!気持ちを込めて!!
アローズ、頑張れ!!カナちゃん、頑張れ!!ミキちゃん、頑張れ!!

東レ VS NEC  (秋田県立体育館)  13:00~ 

  2-3 (25-15、25-22、19-25、22-25、11-15)


 

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:41  |  2009/10Vプレミア  |  CM(11)  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

Vプレミア 東レ VS パイオニア 勝利

もう秋田大会ですね!!
パイオニアは成田選手、板橋選手のベテランが加入して張り切っているようですよ!!
メグが怪我から開幕2連戦はベンチ入りしていませんでしたね。


我らがアローズは1勝1敗。今日もアローズらしい元気なバレー、全員バレーで頑張りましょう!!
カナちゃん、頑張れーーーー!!

東レ VS パイオニア  (秋田県立体育館) 第2試合

  3-0 (25-21、25-21、25-15)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:28  |  2009/10Vプレミア  |  CM(7)  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

開幕・神戸のアローズ3

次、いきますよ~!! (*^-゚)vィェィ♪

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:06  |  東レアローズ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

開幕・神戸のアローズ2

続き、イキマース O(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:44  |  東レアローズ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

開幕・神戸のアローズ!!

ずーっとずっと楽しみにしていた開幕戦!!

11月28日、29日に2009/10Vプレミアリーグが開幕しました!!

開幕神戸で観たアローズの選手のみなさんです!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:17  |  東レアローズ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

開幕戦2日目のカナちゃん

開幕戦1日目はアローズも負けて、自身にとってもちょっと苦い試合となってしまいました。。。

が、私のカナちゃんはしっかりと切り替えてきましたよ!!

2日目のカナちゃんは、カナちゃんらしく!!元気いっぱいに!!笑顔で!!

よかったよ~カナちゃん!!大好きだよ~~~!! ←ドサクサ


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:02  |  大山加奈  |  CM(3)  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

東レ大山加奈が本格復帰


カナちゃんの記事が早速でましたね!!
本拠地の大津に近いってことで、アローズ関連の記事は京都新聞によく載りますね!!
どんどんと取材して記事を書いてもらいたいですね!!
全国紙だとVリーグの試合自体がやっているんだかすらわからない程度に、小さく試合結果だけが載ってるだけですからねぇ。がっかりしちゃうわ。
スポーツ担当者、もっと頑張って記事にしてくださーーーい!!


東レ大山加奈が本格復帰 開幕2戦目で20得点(京都新聞)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:18  |  大山加奈  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

開幕戦のカナちゃん

大変お待たせいたしました!!
恒例のカナちゃんチェックです O(≧∇≦)O イエイ!!

2009/10シーズン1発目のカナちゃんですよっ!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:08  |  大山加奈  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


