1. 無料アクセス解析
2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

Vプレミア 東レ VS 岡山シーガルズ 勝利

一夜明けて、今日はシーガルズ戦です。
さぁ、切り替えて試合に向かいましょう!!

気持ち、気持ち!!
みんなでみんなで!!

盛り上がっていきましょ~~~


東レ VS 岡山シーガルズ (グリーンアリーナ神戸)

  3-0 (25-22、32-30、25-15)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:19  |  2009/10Vプレミア  |  CM(9)  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

Vプレミア 東レ VS JT  敗戦

開幕戦の朝を迎えました!!
関東は晴天です!!清々しい朝です。


昨晩はいろんなことを考えてなかなか寝付けずに…
朝、二度寝してしまい危うく開幕戦に間に合わなくかるところでした( ̄▽ ̄;)

新幹線の中ですでに戦闘体制十分ですよ~
高まる気持ちを抑えられずに、すでに身体中から炎メラメラ状態ですo(≧∀≦)o
あたいに触るなよ、ヤケドするぜ フッ

今日はやるどーーーカナヲタの真骨頂みせたるわいっ
誰がなんといってもやっちゃうよ!
さぁ~みんなぁーーー

一緒にカナちゃんを、アローズを応援しましょうo(≧∀≦)o

レポのほうはコメントに入れられたら書きますね!



東レ VS JT (グリーンアリーナ神戸) 13:00~ TV放送 CS GAORA 13:00~ LIVE

0-3 (18-25、19-25、23-25)

  

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:28  |  2009/10Vプレミア  |  CM(9)  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

宣誓


宣誓

私は、2009/10Vプレミアシーズンをスポーツマンシップにのっとり、
アローズの栄光と名誉のために、
そして愛する大山加奈選手の力に少しでもなれるように
日頃のカナちゃん愛を思う存分に発揮し
アロサポとして恥ずかしくない応援をすることを誓います。




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:48  |  2009/10Vプレミア  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

『一つ一つのことが幸せ』

開幕直前、カナちゃんの記事がありました!!


大山加奈「当たり前かもしれない一つ一つのことが幸せ」(スポニチ)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:59  |  大山加奈  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

開幕前戦力予想


Vリーグ公式HPにて、開幕前のスタメン予想が載っていました!!
情報ありがとうございます!!


今シーズンの抱負(東レ編)←こちらをクリック

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:29  |  東レアローズ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

2009/10シーズン アローズの展望

もういくつ寝ると、、、うわ~開幕戦がどんどん近付いてきてます!! 

緊張してきたわ~どうしよう ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも、間に合わない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ええ、ダイエットが間に合いませんでした (ノД`)・゜・。

そんなこと、誰も気にしてないとは思いますが(^^;
少しでもかわいくなってカナちゃんに会いたいっていう乙女心わかりますか? ←アホ

そんなことよりも、今期のアローズですよ!!

EDIT  |  22:27  |  東レアローズ  |  CM(9)  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

期待のアローズ戦士達 長野トリオ

期待のアローズ戦士達シリーズ、いよいよオーラスを迎えました!!
そうです、長野トリオの新人ちゃん達です!!

画像のほうが、どれを使ったんだかがもうわからなくなってきちゃったので、、、
もしかしたらダブってたのがあったかな・・・なんてちょっと心配(^^;
前に戻って一応確認してるつもりなんですけど、多すぎてもうわからなくなっちゃったわ ヾ(;´▽`A``アセアセ


開幕まであと4日。
ふ~なんとか間に合いました(^^)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:15  |  東レアローズ  |  CM(6)  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

期待のアローズ戦士達  九文のライバル

開幕までの日にちが一ケタになり、どんどんと少なくなってきています。
もう1週間を切りましたね。
うぉーーーーー、どうしよう タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

とにかく落ち着いて、ハァハァ 
いや、私だけなのかしら (^^;

今日は九文の同期、そして同じポジションでありライバル同士で仲良しな2人!!
アローズの2年目、九州女たちですよ!!


 
EDIT  |  20:13  |  東レアローズ  |  CM(4)  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

キムヨンギョン

最近、キムヨンギョンで検索してくる人が多いので!!
グラチャンで観たキムヨンギョンです!!

私が観戦にいく前日の日本戦の時のヨンギョンがめっちゃかわいかったので、笑
韓国VSイタリアでは、ヨンギョンばっかり見てました。

EDIT  |  15:44  |  バレーボール  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

期待のアローズ選手達  マリオ・シスターズ

東レのマリオといったらこの2人。
今年で4年目のちょうどいい感じの若アロですね。ってどんな感じだよ(^^;
まぁ、若アロの中の若アロですね!!←ますますわからん、笑

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:05  |  バレーボール  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

第5回東アジア競技大会

グラチャンで今年の前日本は一区切りつきましたが、2009年度全日本女子チームスケジュールにはもう一つ大会が載っています。

それが第5回東アジア競技大会です。

スケジュール的にいうと、Vプレミアが開幕している時期なので、、、
いったい誰がでるのやらと思っていましたが、月バレにて発表されていました。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:50  |  全日本  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

月バレ12月号

月バレ12月号、もう見ましたでしょうか?
男子のユニフォーム、ノースリーブってちょっと、、、(-_-;)


VOLLEYBALL (バレーボール) 2009年 12月号 [雑誌]VOLLEYBALL (バレーボール) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/14)
不明

商品詳細を見る



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:53  |  バレーボール  |  CM(3)  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

よくあるシーン

グラチャンで見た、よくあるシーン、笑

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:43  |  全日本  |  CM(3)  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

期待のアローズ戦士達  黄金世代

開幕まで、あと10日!!
刻々とVプレミアの開幕が近付いています。
こうしている間にもカチカチカチカチと秒針が進んでいるのです!!
期待のアローズシリーズも早く書き終わらないとVプレミアが始まってしまうではないですかっ

グラチャンの画像ももう少しあるけど、そちらと並行してこちらも進めていきましょうね!!
って、そんな時間があるのか、ちょい不安~(^^;

今回は黄金世代の選手達です。
23歳になるこの年代の彼女達はスター揃い。この世代の彼女達は黄金世代と呼ばれています。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:31  |  東レアローズ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

エリカとサオリ


グラチャンが終わりました。
今年の全日本、初めて会場に観に行きました。

やはりTV観戦と会場で観るのは全然違いますね!!
限られた画面の中しか見ることができないTVと、そこ以外でもいろんなことがおきている会場。
やはり生観戦は面白いですよね!!

会場で見たエリカとサオリ。
この二人の関係もまた、見ているといろいろと感じます。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:40  |  全日本  |  CM(7)  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

グラチャン最終結果

グラチャンの最終結果です。

優勝:イタリア
2位:ブラジル
3位:ドミニカ共和国
4位:日本
5位:韓国
6位:タイ


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:19  |  全日本  |  CM(6)  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

グラチャン2009 日本 VS イタリア 敗戦

先日のキリ番のお祝いコメントを送ってくださったのんさん、ありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いいたします!!

今日のドミニカVS韓国はドミニカのストレート勝利となりました。

さぁ、最後までしっかりと戦いましょう!!


日本 VS イタリア  (マリンメッセ福岡) 18:00~ TV放送 日テレ系列 19:00~20:54(最大延長21:24まで)

  1-3 (30-32、22-25、26-24、18-25)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:34  |  全日本  |  CM(3)  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

エキサイティング・グラチャン3

最終戦のイタリア戦にむけて、元気な全日本のプレーが最後まで見れますように!!
エールを込めての全日本の画像をアップします!!

最後まで、最後まで全力で!!
頑張れ、ニッポン!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:42  |  全日本  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

エキサイティング・グラチャン2

第2段です!!
今回は外国の選手の画像をアップしましたよ!!

会場にいって、外国のチームを応援している人達がけっこういることに気がつきます!!
全日本以外でも、お気に入りのチームや選手を見つけるのもいいかもしれないですね~(^^)




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:05  |  全日本  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

グラチャン2009 日本 VS ドミニカ共和国  敗戦

今日からグラチャンバレーは福岡に舞台を移しての試合をなります!!

今日の相手は鳥人ドミニカ共和国!!
おなじみのベティやロンドンは来ていませんが、アメリカやキューバを破って北中米王者として出場してきてるわけですから!!
全侮ることはできません!!
今日日本が勝てばメダル確定だそうですね!!
同じように、ドミニカも今日勝てばメダ確定なんだそうです!!
よーし、頑張れニッポン!!


日本 VS ドミニカ共和国  (マリンメッセ福岡) 18:00~  TV放送 日テレ系列 19:00~20:54(最大延長21:24まで)

  1-3 (26-24、22-25、16-25、18-25)



  

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:31  |  全日本  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

ピックアップムービー第11回アップ

東レアローズのHPが更新されて、ピックアップムービー『芝田キャプテンが聞く!』第2段がアップされていますよ!!


ピックアップムービー第11回←こちらをクリック




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:37  |  東レアローズ  |  CM(5)  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

メグ、グラチャン離脱

今日のタイ戦を膝の痛みで欠場した栗原恵選手ですが、このままパイオニアに戻ることになったようです。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:17  |  全日本  |  CM(5)  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

グラチャン2009  日本 VS タイ

昨日のブラジル戦は日本は頑張りましたね!!
んが、昨日いい試合をしたけど、今日は勝たないといけない相手!!
タイとの対戦!!ここをきっちりと勝ってこそ昨日の善戦が意味を持ちますね!!
さぁ、今日も元気だしていきましょう!!

頑張れ!!ニッポン!!

日本 VS タイ  (東京体育館) 19:00~  TV放送 19:56~21:54(最大延長22:24まで)

3-0 (25-21、25-18、25-12)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:27  |  全日本  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

エキサイティング・グラチャン

グラチャン、始まるまでは忘れてたくらいの(^^;
どっちかっていうと、、、ちゅうか完全なVモードな私でしたが、会場はかなり盛り上がっていました!!

応援もいつもの煽るようなやりすぎはなく、ごく自然の流れでの応援でしたね!!
DJが煽らなくても、盛り上がるんですよ!!
いつもの最初にある歌もなく、ボールの投げいれもなくても、会場は一杯になってました!!
これが本来あるバレーボールを楽しむってことですよね!!

日テレ、GJです!!

『ワールドグランドチャンピオンズカップ2009』

グラチャンが見たくなってしまうような、そんな画像を選んじゃいましたよ O(≧∇≦)O イエイ!!
見てたら、私までまた応援行きたくなっちゃったよ~!!笑

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:39  |  全日本  |  CM(3)  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

グラチャン2009 日本 VS ブラジル 敗戦

今日はブラジル戦ですね!!

いろいろあって、今日は応援に行ってきます!!
が、まだチケットも発券していないし、、、関東地方大雨だし、、、
本当に行けるのだろうか、ちょっと不安ですが・・・(^^;

ブラジルは強い相手ですし、日本はとにかくがむしゃらにぶつかっていってもらいたいですね!!

今日のユニフォームは黄色かな?どーかな?

日本 VS ブラジル (東京体育館) 19:00~ TV放送 19:56~21:54(最大延長22:24まで)

  1-3 (26-24、21-25、23-25、21-25)



  

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:53  |  全日本  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

グラチャン2009 日本 VS 韓国 勝利

今日からグラチャン開幕ですね!!
ちょっと楽しみにしていた舞子が怪我で出れなくてとっても残念ですが、代わりにはいった山口選手に期待したいと思います!!
初戦はワイルドカード選出の韓国です。
ここはきっちりとストレート勝ちをしたいところですね!!


日本 VS 韓国  (東京体育館) 19:00~  TV放送  19:56~21:54(最大延長22:24まで)録画

  3-1 (22-25、27-25、25-16、25-10)





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:48  |  全日本  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

グラチャン、開幕!!


昨日はコメントのレスを返そうと思っていたのですが、記事を更新した時点でもう眠くて眠くて、、、
頑張ったのですが、本当に船をこぐ状態になりやして Zzz (´~`) むにゃむにゃ
しかも荒波にもまれる船ですよ、頭ぐらぐらでPCの液晶頭でぶち割るかと思いました(^^;
遅くなってしまいましたが、これから順次レスつけていきますね!!


さてさて、みなさん大変です!!

えーーー、まさか今日からグラチャン開幕でしたかっ?!

すっかり抜け落ちておりました(爆)

大変です、みなさん今日から開幕ですよーーーーっ!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:31  |  全日本  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

期待のアローズ戦士達 6年目

土曜日にソフトバレーの試合があって、私のチームは見事ブロック優勝しましたーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

昨年のアローズのリーグ優勝、黒鷲の優勝に続けと!!
アローズをお手本に、最後まであきらめないバレーをやってまいりました (*^-゚)vィェィ♪
試合も打ち上げも、めっちゃ盛り上がりましたよ!!
勝利のお酒は最高においしいぜっ!!

バレバレのバックトスとか、バレーの上手い友達にめっちゃ笑われましたが、、、だって素人だもん(-_-;)
今度ミキちゃんにバックトスの極意を教えてもらおうかしら (^^;

そんなこんなで、ちょっと忙しい週末を送っておりました!!
ようやくお酒も抜けて←オイッ 
お待たせいたしました、期待のアローズ戦士達シリーズ、第3段は6年目のあの人達ですよ!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:49  |  東レアローズ  |  CM(7)  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

ピックアップムービー更新!!


東レアローズのHPで、ピックアップムービーが久々に更新されました!!

ピックアップムービー第10回←こちらをクリック

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:12  |  東レアローズ  |  CM(10)  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

グラチャンメンバー発表

今日グラチャンの記者会見があり、10日から開幕するワールドグランドチャンピオンズカップに出場する全日本女子メンバー12人を発表しました。

国際ルールの変更により、今大会では最大14人(内リベロ含む)の選手登録が可能でしたが、全日本は12名の選手のエントリーとなりました。


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:47  |  全日本  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


