1. 無料アクセス解析
2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

「めざましどようび」と「Number」


カナちゃんのブログでの告知もありましたが、今日10月31日放送の『めざましどようび』という番組で紹介されますね!!

なにやら日記だとかバレーノートだとか!!
がんばれ!バレーボール部という雑誌にカナちゃんのバレーノートが載っていましたよね!!
興味深く読みましたよ!!

↓こちらの雑誌です!!

がんばれ!バレーボール部 No.2 2009春号 (白夜ムックVol.343)がんばれ!バレーボール部 No.2 2009春号 (白夜ムックVol.343)
(2009/03/10)
がんばれ!バレーボール部編集部

商品詳細を見る


ってか、この時期にフジテレビでどんな流れで登場するんでしょうかね!!

いずれにしても楽しみです(^^)




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:30  |  東レアローズ  |  CM(8)  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ヒマワリとタンポポ

先日の『因縁の・・・』という記事の中で、

サキちゃんがヒマワリなら、小平ちゃんは月見草?

という風に書いた部分があるのですが、、、実はそれ、ちょっと違います!!

って、オマイが言ったんだろーがって声が矢のように飛んできそうですが ヽ(´~`; ォィォィ

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:47  |  小平花織  |  CM(6)  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

レアなスパイク

画像の整理をしていたら、レアなシーンを見つけました!!

なかなか、見られないと思うなぁ (*^ー゚)v ブイ♪

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:23  |  大山未希  |  CM(7)  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

因縁の・・・

月曜日に放送されたバボちゃんねる!!
なかなか見ごたえがあって面白かったのですが、、、

その中で東レアリーナ竣工式&男女アベック優勝祝賀会のVTRの後の大林さんと竹下アナの会話!!
覚えている方がいるでしょうか???

アローズ長野新人トリオのことです。


昨年の春高女子を担当した竹下アナ。

竹下アナ「峯村、小平、、、同じ長野出身で春高で対戦していろいろあったから。」
大林「因縁の、、、みたいなライバルでしたからね!」

そうなんです!!
私も小平ちゃんを調査しているうちに、二人の関係に少し興味を持っていました!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:36  |  小平花織  |  CM(3)  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

バボChannel #94

今日放送のバボChannel!!

久々に内容がありました、笑

他チャンネルなのにグラチャン情報!!
そしてなんといっても、東レアリーナ竣工式&男女アベック優勝祝賀会の様子が流れました!!

すばらしい!! O(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:37  |  バレーボール  |  CM(7)  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

開幕戦チケット

昨日から、東レアローズ開幕戦のチケットが発売になっています!!

私も、開幕戦のチケットをゲットいたしました!!
バレ友が一緒に取ってくれました、ありがとうございます(^^)/

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:20  |  大山加奈  |  CM(12)  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

ミヤちゃん HAPPY BIRTHDAY

ミヤちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:45  |  東レアローズ  |  CM(1)  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

新外国人選手はアメリカ人

東レアローズのHPで今年の新助っ人選手が発表になりました!!


今年はアメリカ代表選手のシンシア・バルボッサ(22)選手だそうです!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:40  |  東レアローズ  |  CM(6)  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

全日本紅白戦・画像

先日行われてた、薩摩川内市で行われた紅白戦!!

なんと、会場に行かれた方からメールをいただき、画像を提供してもらいました!!

なんて親切な方なんでしょう!!ナイスガーイ、ジェントルマーン、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

八坂紅さん、ありがとうございます!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:25  |  全日本  |  CM(5)  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

カウントダウン!!


ブログの左側に、アローズ開幕戦までのカウントダウンを貼り付けました!!
お気づきになりましたか??
PCからの閲覧でしか見れないのですが、、、

Vプレミア開幕戦の11月28日(土)13:05の試合開始までのカウントダウンです O(≧∇≦)O イエイ!!

1秒1秒と、開幕戦の開始時間に近づいていくのを見ていると、ワクワクさんになっちゃいますよね!!


盛り上がってますか~~~?!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:15  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

2009/10Vプレミアリーグ組合せ確定


Vプレミアリーグ開幕まで、あと40日!!
ようやく今期のリーグの組合せが全て発表になりました!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:30  |  2009/10Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

全日本女子バレー紅白戦/薩摩川内

昨日の10月18日、鹿児島は摩川内市総合運動公園で、全日本女子バレーボールチームの紅白戦が行われました!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:49  |  全日本  |  CM(5)  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

イモト

昨日の『世界の果てまでイッテQ』で、グラチャン応援スペシャルサポーターの発表がありましたね!!

今年のグラチャン、応援大使、、、じゃなくて応援スペシャルサポーターは


イモトアヤコです!!


イモトですか~うちの娘が「イモトならグラチャン見に行きたい!!」って(^^;


ウケる~番組で全日本の合宿に潜入してましたが、、、
めっちゃ笑いました~げらげら o(^▽^)o げらげら

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:18  |  全日本  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

全日本バレーボール 2010年 カレンダー

今年も全日本バレーボールの2010版カレンダーが発売になります!!


全日本バレーボール 2010年 カレンダー全日本バレーボール 2010年 カレンダー
(2009/10/28)
不明

商品詳細を見る


59.4 × 42.0 Cm・7枚
価格 1580円



↑こちらをクリックでアマゾンから予約ができます!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:19  |  全日本  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

グラチャン・スペシャルサポーターは・・・

先ほど、グラチャンの特番を見終わりました!!

なかなか、くだらない中にも徳井さんとか面白かったんですけど、笑

EXILEのコーナーはHIROさんだけ出演でしたね。
それと、合宿にTETUYAとNAOKIが潜入して、レシーブしてました。。。

番組の中で、グラチャンのスペシャルサポーターの発表の前触れがありました(^^;

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:15  |  全日本  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

くだらない話

今日はブログの整理整頓をしました。
以前の記事なんかも読み直したりして、ノスタルジーに浸ってみたりしていました。。。
FC2のブログに移ってから2年3ヶ月。
たくさんいろんなことを書いてきたんだなぁ、、、
自分でもわかり易いように、カテゴリーを少し増やして記事の分類をしましたよ。

その後で、ネットでこんな懐かしいの見つけました (●´∀`)vィェ━ィ♪
くだらない話なので、続きを見るかどうかはあなた次第!!





テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : その他

EDIT  |  18:29  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

ダンさんのブログに・・・

元東レキャプテンのダンさんのブログに、なんとカナちゃんが登場!!


東レアローズ最高!←こちらをクリック




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:32  |  大山加奈  |  CM(5)  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

衝撃のイエロー

またまた情報をいただきました!!
いつもありがとうございます(^^)
はい、たしかにビックリしちゃいました ∑q|゚Д゚|pワオォ

あまりにも衝撃のイエローとはこちらです!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:10  |  全日本  |  CM(5)  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

エリカ、東レに復帰!!

荒木絵里香選手が今期から東レに復帰することが正式に発表されました!!

東レアローズの公式HPでの発表はいつもながらまだですが、、、ニュースとして配信されています。

情報いただきました!!
東レアローズではなく東レの会社のほうで正式にリリースされていました!!

「東レアローズ」女子バレーボール部
新拠点「東レアリーナ」の竣工および2009シーズン新体制について
←こちらをクリック

↑こちらでエリカの復帰の話と東レアリーナの内部の様子も少しだけみれますね!!

情報ありがとうございました(^^)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:17  |  荒木絵里香  |  CM(9)  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

ココちゃん、お疲れ様&よろしくです

東レアローズの小松崎佐代子選手が引退し、マネージャーに転身したことがようやくアローズの公式HPで発表になりました。


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:40  |  東レアローズ  |  CM(7)  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

イメージソングはEXILE

11月から始まるグラチャンのイメージソングがEXILEの新曲「SHOOTING STAR」(11月11日発売)に決まったそうです!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:52  |  全日本  |  CM(8)  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

強化月間!!

3連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日、10月12日は体育の日というとで、、、
10月10日がずっと体育の日だった、昭和の人☆私にとっては違和感ありありの日ではありますが(^^;
昨日今日と私は仕事でした(-_-;)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:17  |  小平花織  |  CM(12)  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

新人インタビュー

小平熱が下がることなく、さらにさらに上がり続けております!!

そして、まだまだ何も知らない小平ちゃんのことを依然として調査し続けていますが、笑

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:27  |  小平花織  |  CM(9)  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

玉野レポ 試合の後のお楽しみ♪

試合が終わって放送がかかりました!!

会場でグッズを買った人はサイン会に参加できるということです!!
それは、行くしかないでしょう!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:40  |  追っかけレポ  |  CM(13)  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

グラチャン登録メンバー発表

11月から始まるグラチャンの登録メンバー20名が発表になりました!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:06  |  全日本  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

玉野レポ 続きも試合

台風一過。
私の住む関東地方は昨日の朝はすさまじい強風でしたが、昼前にはぴーかんとなりました。
我が家の被害は、、、自転車カバーがビリビリ破れて飛んでいったことですね(-_-;)
みなさんの住む場所は大丈夫でしたか?


試合の続きです~!!
とはいっても、試合の内容はもうあまり覚えていません(爆)

3セット目はリベロが小平ちゃんからありちゃんへと交代です。
小平ちゃんが青のユニを着ています。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:09  |  追っかけレポ  |  CM(5)  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

玉野レポ 試合開始!! 

風神雷神の鬼のような特訓が終わり、それでも何事のなかったかのように涼しい顔の我らがアローズ!!
いつもこんな練習してるんだな~コートの中では平気なの!!
やっぱり普通の女の子たちじゃないんですよね、アスリートな彼女達!!




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:31  |  追っかけレポ  |  CM(5)  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

玉野レポ 一人旅!!

そういえば、玉野レポ書いてなかったですね(^^;
もうだいぶ前のことなので思い出しながら書いてみます!!


そう、あれは9月になったころのこと。
岡山県は玉野市でエキビションマッチがあるということを東レのHPで知りました!!

ん~岡山っていったら桃太郎の岡山県ですよね・・・
遠いよな・・・私にとっては岡山は未知の世界。宇宙の彼方、イスカンダルよりも遠く感じます←オイッ
でも、カナちゃんに会いたいな・・・(´ヘ`;)う~ん

絶対に無理ならダメだけど、ちょっと無理なら行けるんちゃうか?
運命背負い、旅立つべきじゃないか?
そう思ったらいてもたってもすわっても?
GOGO!!行っちゃえ行っちゃえ~天使か悪魔か、、、誰かが耳元で囁いた ( ̄ー ̄)ニヤ...


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:25  |  追っかけレポ  |  CM(6)  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

グラチャン出場国決定

各大陸選手権を勝ち抜き、そしてワイルドカードでの参加国も発表されて、11月開催のグラチャンの出場国がすべて決定しました!!


Wildcards confirmed for FIVB World Grand Champions Cup(FIVB)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:37  |  全日本  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

小平ちゃん、お疲れちゃん!!

アローズのトキめき新潟国体が終わりました!!

カナちゃんもミキちゃんもいない国体。。。

そーなると、国体で一番気になっていたのが私の子猫ちゃんです ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
もとい、小平ちゃんでございます!!

今回は準々決勝はWS、準決勝、決勝はリベロで出場!!
これこそ、真のオールラウンダーですわね。
どないな活躍を見せてくれたのでしょうか・・・めっちゃ気になっております。。。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:55  |  小平花織  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


