1. 無料アクセス解析
2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

WGP開幕

いよいよ、今日からワールドグランプリが開幕します!!

■予選ラウンド第1週
7月31日(金)~8月2日(日)

Aグループ: リオデジャネイロ (ブラジル)  ブラジル、アメリカ、ドイツ、プエルトリコ
Bグループ:キェルツェ (ポーランド)  ポーランド、日本、オランダ、タイ
Cグループ: 寧波/ニンポー (中国)  中国、ロシア、ドミニカ共和国、韓国


真鍋JAPANはBグループで、ポーランドでの試合となります。





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:50  |  全日本  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

キャッチコピー

フジのワールドグランプリのHPを見ていて、気がつきましたね~

今年も選手のキャッチコピーがついていました。。。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:19  |  全日本  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

すぽると!

今日のすぽると!でサオリンの特集が放送されるそうです!!
情報、ありがとうございます(^^)

7月29日 23:55~0:35

Shiningなでしこ 『DGたっぷり&木村沙織が輝く瞬間&美女選手』

いよいよ、ワールドグランプリ間近って感じですね!!
いろいろな特集が組まれてきますね~!!



 

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:55  |  全日本  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

2009/10Vプレミアリーグスケジュール

2009/10Vプレミアリーグのスケジュールが発表になりました!!

はやっ、もうそんな時期ですか、、、

その前に近畿総合や国体がありますし、まだまだそこまで気持ちがいってませんでしたが(^^;
でも、決まると気持ちも上がってきちゃいますね!!

今年の開幕戦は11月28日。
レギュラーラウンドは8チームで総当り4回戦。4レグまであります。

昨年と違って、どの会場も2試合ずつ。
順位もわかりやすくなりますね!!

まだ対戦相手までは決定していませんが、アローズの試合スケジュールだけ抜粋します!

あーーーー、頭悩ましますね、、、
いまだ大阪より西にはバレーで踏み入れたことのないゾーンなんですがぁ
今年は特別な年になりそうなので!!ねぇ、みなさん O(≧∇≦)O イエイ!!
開幕戦行きてぇぇぇぇぇぇっ

ホームゲームは滋賀が12月だけですかぁ・・・ちょっとさみしいですね。
してして、おんや?今年は東京、大阪の大都市がないんですね Σ(゚∀゚*)
セミファイナルかファイナルが来る可能性があるんでしょうか?
まったくわかりません、笑





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:16  |  2009/10Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

09東レ夏祭り・その4


続きをどーぞ!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:01  |  追っかけレポ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

09東レ夏祭り・その3

今年のカラオケはもちろん、この二人!!

ミキマリです~ ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

最高のエンターテイメントを見せてくれましたよ!!


今年の歌は。。。

Whaiteberryの『夏祭り』でした!!

き~み~がぁいたなぁつはぁーー、遠いゆめぇのなぁかぁーーーぁ
空に消えてったぁ、打ち上げはぁなぁあーーーーーびぃぃぃぃぃぃぃ ♪


ほんとに今となっては、この歌詞のような、、、そんな東レ夏祭りでした ゜*。(*´Д`)。*°

ちなみに、この歌は私よく歌ったわ~めっちゃ懐かしかったぁ だから一緒に歌ったわ~ ♪





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:59  |  追っかけレポ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

2009東レ夏り・その2


では次々と行きます~!!

今回は選手が売り物もって会場内を回ってるっていう姿もあまり見られませんでしたねぇ。
暗くなっちゃうとほとんど選手がどこにいるかわからなくなっちゃうんですよね(^^;

ちょっと見つけられない選手も何人かいました・・・申し訳ございません(-_-;)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:38  |  追っかけレポ  |  CM(4)  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

2009東レ夏祭り・その1

大変長らくお待たせいたしました~!!

夏祭り画像レポ、いきますわよっ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:41  |  追っかけレポ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

東レ夏祭りのカナちゃん

行ってまいりました、そして、今帰ってまいりました(^^;

滋賀、遠いぜ、滋賀!!

とりあえず、夏祭りのカナちゃんをアップします!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:17  |  大山加奈  |  CM(4)  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

東レ夏祭り、いってくるだーーー!

今日は東レ夏祭りですね!

関東地方は朝から雨で、今もザーザー降ってますが(°o°;;

関西のお友達が
「こっちは晴れてまんねん」
と教えてくれましたo(≧∀≦)o


おー、よかったね、決行だね↑↑
ちゅうことで!
ただいま、ザーザー降りですが新幹線のホームに立っております!

いくどー、待ってろ京都(*^▽^*)/

いざ、石山へ~(^з^)Chu!
EDIT  |  13:57  |  東レアローズ  |  CM(5)  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

TV出演情報

昨日の『笑っていいとも』に、WGPの宣伝で栗原メグとサオリンが出演したそうです!!

7月31日からWGP始まるんですね~!!

今週はWGPの宣伝で、全日本の選手が番組に出場、、、いえ出演週間みたいですね~!!
今日も『とんねるずのみなさんのおかげでした』にエリカとメグが出演するそうですよっ!!

こういった番組に出て番宣するっていうのも、選手の仕事なんですかね(^^;

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:02  |  全日本  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

東レ夏祭り開催!!

今年も東レの夏祭りが開催されて、アローズのお嬢さんたちも参加するそうです!!

応援団の山田さんのブログ、アローズ応援日記にて日程の情報を教えてくれています!!
いつも山田さん、ありがとうございます(^^)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:37  |  東レアローズ  |  CM(8)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

2008/09Vプレミア・滋賀大会2日目画像公開

滋賀大会2日目の画像をまとめました!!

初日の画像はありちゃんがなぜかいなくて、、、いやわざとじゃありませんのよ (^^;
ありちゃんリクエストいただいたので、今度は忘れずにいれましたよ!!

こちらではツーショットで選んでみました!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:47  |  2008/9Vプレミア  |  CM(6)  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

2008/09Vプレミア・滋賀大会初日画像公開

しばらく話題もなさそうなので(^^;
2008/09シーズンに撮った画像を少しアップ!!

ブログでアップしていなかった大会の画像をチェックしてアップしてみました!!
どっかで見たような気がしなくもないので被ってる画像もあるかと思いますが、笑
細かいことは気にしなーい、、、と思いましょう!!


こういうのはすぐにやらないとわからなくなってしまうのだよ ヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:51  |  2008/9Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

全日本スケジュール

エリツィン杯が終わり、ヨーロッパ遠征から帰国してるはずの真鍋JAPAN!!
火の鳥NIPPONとか言うの、じゃまくさいですね、笑
長い遠征が終わり、今は束の間のオフなんでしょうか?
みなさん、しっかりとリフレッシュできてるといいですね!

さて、今後の全日本のスケジュールは以下の通りです!!
7月末からはいよいよWGPが開催されますね~
もうすぐじゃないですか~っ
まだ始まってもいないのにあれですが、、、(^^;
WGP終わっても、まだまだ合宿は続くのですね。。。


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:51  |  全日本  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

高田ありさ in 守山

守山シリーズ、これで最終回です(^^;

最後はやっぱりありちゃんですね~これは外せません!!

守山では最初はスタメンで出ていたのですが、カナちゃんが出てきてから後半は
カナ後衛→ありさで、リーグ中の張→ありさ的な交代になってました!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:39  |  高田ありさ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

マリオ in 守山

同期コンビのマリオです!!
期待してる二人なんですよね~!!

この日は最初から最後まで二人とも試合に出ておりました!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:32  |  東レアローズ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

エリツィン杯決勝 日本 VS ロシア 敗戦

エリツィン杯決勝戦。
予選では勝利したロシアとの対戦になりました。


 日本 VS ロシア 
 
  2-3 (25-20 20-25 18-25 25-20 14-16)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:17  |  全日本  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

長野新人トリオ in 守山

守山フィバー!!

今度は今年の新人ちゃん達です!!
黒鷲のときにはユニフォームを着ていましたが、実際にプレーを見たのは初めてでした!!

長野新人トリオのお披露目です~ (*^-゚)vィェィ♪


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:16  |  小平花織  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

エリツィン杯準決勝 日本 VS キューバ 勝利

エリツィン杯準決勝

日本 VS キューバ
 
  3-0 (25-19、25-20、25-16)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:17  |  全日本  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

シンさん、エイベックス入り

NECを退団した高橋みゆき選手の移籍先は、、、エイベックスでした !!

エイベックス!!浜崎あゆみやEXILE所属の大手レコード会社!!

∑(〇Д◎ノ)ノ

いや~そうだったんですか、そっち方面だったとは・・・全然未定じゃなかったんですね。。。





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:40  |  バレーボール  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

エリツィン杯予選 日本 VS ベラルーシ 勝利

昨日はべラルーシ戦がありました。

べラルーシってどこやねんっ、、、って無知な私は思ってしまいましたが(-_-;)
元はソ連だったところなんだそうですね・・・それだけですが(^^;


日本 VS べラルーシ

  3-1 (25-20 23-25 25-17 25-23)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:05  |  全日本  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


