1. 無料アクセス解析
2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

第58回黒鷲旗

今年もまたやってきました、GW~!!

そしてこの時期、大阪は難波にバレヲタが集結するんです!!

そう、黒鷲旗の季節になりました O(≧∇≦)O イエイ!!

今年のGWと黒鷲は、ピッタリとかさなりまして!!
2日~6日まで暦でも休日なんですよね~

それこそ、お祭りがあるんじゃないかってくらいに人出があるかも?

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:47  |  黒鷲旗  |  CM(8)  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ありがとうございます(^^)

昨日の記事のある部分について、みなさん反応してくれて驚いてます!!

思わぬ部分での反応に、えっ?そっち?ってなぐらいにびっくらぽんだったのですが、、、

叱咤激励にも聞こえて、大変嬉しく思っちゃいました(^^)

あらためて、ありがとうございます!!

テーマ : 管理者から - ジャンル : その他

EDIT  |  12:58  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

もう一度!!

カナちゃんのブログが更新されて、練習試合のことや紅白戦の話をしてくれています。

Vプレミアの決勝戦や日韓戦から日が浅いのに、、、

ものすごいスピードで、どんどんと新しいことに入っていってますね。

ほんとこれは嬉しいことですが、私の想像を超える速さでの復活に、ついていくので精一杯の状態ですよ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:26  |  大山加奈  |  CM(10)  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

サオリン、ビーチ?

サオリンを狙って、ビーチバレー、インドアバレーでの争奪戦があったようです(^^;

ダイナマイトなボディでもいいんじゃない♪でもいいんじゃない♪

なんて歌もあったよね。。。

草薙くん、、、∑(O_O;)Shock!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:00  |  バレーボール  |  CM(8)  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

バボChannel #89

昨日、バボChannelが放送されました!!

Vプレミア決勝戦の話やカナちゃんのインタビューもありました ゜*。(*´Д`)。*°

他にも前全日本監督の柳本氏のインタビューもありましたがぶっちゃけ見ていません(爆)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:30  |  バレーボール  |  CM(6)  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

日韓トップマッチ 結果

昨日の興国生命でのカナちゃんの得点はプッシュでした(^^;

カナちゃんのブログで教えてくれましたね!!
ありがとうございましたーーーーー!!

ちょっと、いやかなり勇み足な私で申し訳ありませんでした (人;´Д`)スミマセン
自分で勝手に狂喜乱舞してしまい、コメントくださった人達にも一緒に喜ばせてしまったことをお詫びいたします・・・シュン (TДT|||)

でも、得点したことは間違いではなかったので!! O(≧∇≦)O イエイ!! ← 立ち直りが速すぎ

ただ、あの時のガッツポーズと雄たけびを返してください、笑

これで初スパイクは日本へと無事?に持ち越しとなりましてーーーー

カナちゃんから黒鷲旗での、初スパイク宣言まで飛び出して ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

いやいやいやいや、カナさん、ステキーーーーー L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


と、とりあえず、まずはお疲れさまでした!!


さて、昨日の詳細です!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:05  |  バレーボール  |  CM(8)  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

日韓トップマッチ 東レ VS 興国生命  勝利

今日はカナちゃんのお友達のハンソンイちゃんやあのキムヨンギョン率いる興国生命との対戦です!!
日本Vリーグと韓国リーグの優勝チーム同士の戦いとなります!!

今日こそ、ブロック1本!カナちゃん、がんばれ!!
そして、アローズがんばれ!!

東レ VS 興国生命 (ヨムジュ体育館) 第2試合 15:00~

  3-1 (29-27、23-25、25-23、25-23)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:39  |  バレーボール  |  CM(12)  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

日韓トップマッチ  東レ VS GSカルテックス 敗戦

今日、明日と日韓トップマッチが韓国は光州広域市ヨムジュ体育館で始まります。

初日の今日は、アローズはベティ率いるGSカルテックスとの対戦となります!!
GSカルテックスは韓国Vリーグ2位だそうです。
カナちゃんの宣言通りに、ベティを止めることができるのか!!
絶対に止めちゃえっ!!
よく知った同士ですからね~
激しい打ち合いになりそうですね、めっちゃ見たいです。。。

応援していますよ!!がんばってください!!

VリーグのOHPによると、

女子大会については、韓国での開催のため、Vスコアは実施しません。
試合結果とA帳票、B帳票は、KOVOの情報と特派員報告をもとに簡単な要約の形にして公開する予定です。
KOVOのホームページでは、ライブ(得点表示のみ)が行なわれる予定です。

とのことなので、この画面のどこかにライブスコアがあるのでしょうか???
韓国語読めませーーーん(泣)


東レ VS  GSカルテックス  (ヨムジュ体育館) 第2試合 16:00~

  0-3 (25-27、20-25、18-25)



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:39  |  バレーボール  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

Number

カナちゃんが告知してくれた、『Number』の発売日です。

仕事から早めに帰って来て、そのまま本屋さんに行って来ました!!


Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2009年 4/30号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2009年 4/30号 [雑誌]
(2009/04/16)
不明

商品詳細を見る




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:10  |  大山加奈  |  CM(10)  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

優勝シーンその3 画像レポ

続きです

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:30  |  追っかけレポ  |  CM(5)  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

優勝シーンその2 画像レポ

表彰式などなど。。。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:32  |  追っかけレポ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

優勝シーン 画像レポ

遅くなりましたが、優勝シーンです。

今回は、あまりよく撮れなかったのが残念です・・・

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:48  |  追っかけレポ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

2009年度全日本女子バレーボールチーム登録メンバー

2009年度全日本女子バレーボールチーム登録メンバー、29名がJAVのHPで発表になりました。

なかなかすごいメンバーになっています!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:16  |  全日本  |  CM(6)  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

ファイナル 東レ VS 久光  優勝

決勝戦、今日優勝チームが決まります!!

もちろん優勝するのは我らが東レアローズだーーーー!!
今期の総決算!!明日はありません!!
今日、この試合に全てをかけましょう!!
難しいことはありません!!アローズのバレーをやっちゃいましょう!!

アローズの元気、出していこうぜぃ!!

みんな~やっておしまいっ


総力結集!!その中の一人に私も入れてくださーーーい!!
会場で今年一番の応援をしてやるぜぃ!!

アロサポのみなさん、一つになって応援しましょう!!
現地組はもちろん、ライスコ組もアローズのために勝利の氣を東京体育館にバンバンと送ってください!!

今日の東京はめちゃめちゃ暑いぜ~
体育館はもっと熱くなりますね!

決勝戦は地上派・NHK総合での放送もあります!!



東レ VS 久光  15:00~ 優勝決定戦 (東京体育館) 

 3-0 (25-13、25-18、25-15)

TV放送:NHK総合:16:00~17:30,NHK-BS1:25:10~27:00




EDIT  |  10:13  |  2008/9Vプレミア  |  CM(10)  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

決戦は土曜日

決戦は土曜日!いよいよ明日です。

アローズのみなさんは今日をいかがお過ごしでしょうか!!

なんとかセミファイナルまでの画像レポを更新することができました。。。

今週はPCの前に座ると、なぜかガックリと夢の中に落ちてしまいまして・・・
どうしても文章が書けなかったんで(^^;

あのセミファイナル3連戦は1試合で語るのではなくて、3連戦で語らないと!
そう、有明3部作なんです!!
なので、じっくりと書きたかったのですが、なんせPCの前に座ると3分で夢の中だったもので、笑

おっと、こんなうちに3分が経ってしましますわ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:45  |  2008/9Vプレミア  |  CM(10)  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

セミファイナル 5日NEC戦 画像レポその2

この日は本当に感動する試合だったので、途中でもうカメラほっぽってしまいまして・・・
応援に集中モードでほとんど写真は撮れませんでした(^^;

最終日、続きです!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:42  |  追っかけレポ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

セミファイナル 5日NEC戦 画像レポその1

セミファイナル最終日。
ここまで2連勝でありながら、このNEC戦に負けてしまうと決勝戦に進めないかもしれないという状況!!

ここまで最高の試合をしてきてくれた我らがアローズ!!
なのに、このNEC戦はそれ以上に素晴らしい試合となったのでしたーーーーー




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:41  |  追っかけレポ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

セミファイナル 4日久光戦 画像レポその2

久光戦、続きでーす!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:41  |  追っかけレポ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

セミファイナル 4日久光戦 画像レポその1

セミファイナル2日目。
前日のデンソー戦のフルセット。素晴らしい試合でした。
んが、デンソー戦を超えるようなまたまた素晴らしい試合を見せてくれました!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:40  |  追っかけレポ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

セミファイナル 3日デンソー戦 画像レポその2

続いて、その2です

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:50  |  追っかけレポ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

セミファイナル 3日デンソー戦 画像レポその1

セミファイナル1日目。


アローズ伝説のセミファイナル3連勝と今後語りづがれるであろうかと思われますが、、、

初戦、デンソー戦からすべては始まりました!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:24  |  追っかけレポ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

セミファイナル 東レ VS NEC 勝利

昨日の久光戦も勝利で2連勝!!
着実に決勝戦行きに近づいております、我らがアローズ!!
んが、まだまだわかりません。昨日NECがデンソーにストレート勝ちしたことで。。。
今日の他チームの状況によっては・・・セット率で下回るという可能性が出てまいりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
つまり、今日のNEC戦は勝つしかないのですっ!!
難しい計算はよくわかりませんが、、、勝てばいいんです。
そう、勝てばなんら問題はないという。最初から3連勝狙いですから無問題です!!
我れがアローズの生命線でもある両レフト。。。3連戦となりますが頑張ってもらいたい。
今日こそは全員バレーで総力結集。お張さまとサオリンを逆に助けるくらいの活躍を期待してます。
今期レギュラーラウンド1位で来たんですから。絶対に負けねぇ!!
今こそ、私達アロサポも総力結集するときです!!
全員で心を一つにして応援しましょう!!


昨日の有明コロシアム、会場内がめっちゃ暑かったです(^^;
ここでの空調へのクレームが効いたのか?(違っ)
昨日は帰りが遅くなってしまったので更新できなくてスミマセン。。。
カナちゃんの2試合連続ブロックも決まってすごかったっすよ!!
アローズのボールに対する執着心もぱねぇぱねぇでした!
セミファイナルにふさわしい試合でした。


東レ VS NEC (有明コロシアム) 13:00~ TV放送 CS放送GAORA 17:00~(録画)

  3-2 (23-25、25-22、14-25、25-19、15-10)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:32  |  2008/9Vプレミア  |  CM(11)  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

セミファイナル 東レ VS 久光  勝利

セミファイナル2日目!!
昨日の劇的な逆転勝利、そしてカナちゃんのブロック!!
いまだ夢の中ですが!!
そろそろ起きなさいっ、笑
昨日は昨日、今日は今日で完全に切り替えて久光戦にのぞみましょう!!やるどーーーー!!

久光は昨日も勝利してますね。ここ勝負です。気持ちを引き締めていきましょう。
勝って決勝戦に王手をかけましょう!!

今日は会場にも、たくさんのアロサポが集結することでしょう!!
私たちも、負けない応援がんばりましょう!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ちなみに有明コロシアム、めっちゃ寒いです (-Д-)サムイネェ
リベロと交代するメイさん、宮田ちゃんもベンチウォーマー羽織ってました。。。
なので、薄着だとトイレ近くなるので要注意です(爆)
外よりも中が寒いですよ(^^;
上着あったほうがいいですね!!

今日は録画ですが、CSにてTV放送もあります!!
全国で待っているカナファンのために、今日も1本ブロック決めちゃってください (*^-゚)vィェィ♪

そして願いは一つ!!アローズの勝利を!!



東レ VS 久光  14:00~ 有明コロシアム TV放送  CS放送GAORA 17:00~(録画)

  3-1 (25-22、25-20、16-25、25-22)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:15  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

カナ、今期初得点

今期、初得点!!初ブロックです!!

しびれたぜ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

観戦仲間とガッチリ握手したよっ!!
嬉しかったよっ、最高だったよっ、いい場面だったよっ!!

やっぱ、私のカナちゃんなだけあるわ~!
決める場面を知ってるよ、笑

さぁ、次の試合も頼むわよっ!!
頼んだからね!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:22  |  大山加奈  |  CM(6)  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

セミファイナル 東レ VS デンソー 勝利

なんだかあっというまにセミファイナルになってしまいました!!

さぁ、ここから4連勝!!
目指すはもちろん優勝です!!絶対に負けネェ!!

東レは強い!強いんだーーーーー!!

私も3日間、有明コロシアムに通い詰めますよっ!!やります!!

総力結集!!アロサポもここ一番、応援がんばりましょう!!


東レ VS デンソー  (有明コロシアム)  16:00~
 
  3-2 (23-25、24-26、25-19、25-19、15-13)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:53  |  2008/9Vプレミア  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


