1. 無料アクセス解析
2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

レギュラーラウンド・最終順位

ナナナナー、ナナナナー、ナナナナナナナナーーーーーー

いきなりカナちゃん祭りでゴメ~ン まことにすいまメ~ン


レギュラーラウンドのことをすっかり飛ばしてしまいまして、、、いまさら感な順位ですが(^^;

やっぱ、やっておかないとね!

我らがアローズは1位でレギュラーラウンドを通過いたしました!!

以下、最終順位です。






テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:08  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

カナちゃん祭り・復活祭6

カナちゃん祭り・復活祭

これで最後となります!!

幸せな顔いっぱいなカナちゃんです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう一度、バレーができる幸せ!

そんなカナちゃんを見ることができた、カナファンの幸せ!

たくさんの幸せオーラに包まれたカナちゃんです!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:07  |  大山加奈  |  CM(3)  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

カナちゃん祭り・復活祭5

今度は、いろんなカナちゃんですよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

カナちゃん、エトセトラ。。。

全部、キャワキャワだよん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:10  |  大山加奈  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

カナちゃん祭り・復活祭4

次々いきまっせーーーー d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

今度はおNEWのサーブです!!

連写でいきまーーーーーす!

関係ないけど、、、ウェストが細いです (☉∀☉)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:36  |  大山加奈  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

カナちゃん祭り・復活祭3

ユニを着ているカナちゃんってほんとにかっこいいんです ゜*。(*´Д`)。*°

なんであんなにかわいいのに、ユニを着ると抜群にかっこよくなっちゃうんでしょうか・・・

間違いなく、ツヨカワ系ですね!!

私、ここだけの話・・・かっこよくて強いカナちゃんが大好きなんです (/。\)イヤン!ハズカシイ

なので、私の趣味でかっこいいカナちゃんを集めてみました~~~



 

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:51  |  大山加奈  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

カナちゃん祭り・復活祭2

コートの中のカナちゃん、まだまだ緊張感いっぱいです (●≧艸≦)゛



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:01  |  大山加奈  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

カナちゃん祭り・復活祭 

カナちゃんが復帰しました!! ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

これは、祭りやるしかないでしょーーーーー!!



ってことで、

大山加奈、おめでとう復活祭~

はじまり、はじまりーーーーー キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:31  |  大山加奈  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

Vプレミア 東レ VS トヨタ車体  勝利

今日でレギュラーラウンド、最終戦です!!
大阪最終日はなんと3試合!第一試合の東レは午前中の11時から試合開始ですよ!
早起きは3文の得!今日もいいことありそうですぅ!

今日はCSにて、TV放送がありますね!!
これが録画だっていう、、、
やっぱりスポーツはLIVEが一番だと思うんですけどねーーーー高校野球初日にぶつかるという、サミシイ

今日もカナちゃんが出場してくれるといいなぁ。。。
全国のカナファンも首を長くしてまっていますよーーー!
待ちすぎてキリンになっちゃた人もいるんでしょうねぇ・・・

さぁ、最後も勝利ですっきりと1位通過しましょう!!

東レ VS トヨタ車体  (大阪市中央体育館)  11:05~ 

  3-2 (25-22、24-26、25-15、27-25)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:13  |  2008/9Vプレミア  |  CM(6)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

メグカナ対決 090320

カナちゃんが復帰してから、初メグカナ対決がありました!!

2004WCのメグカナフィーバー。
すごかったですね~あのときのバレーボールの人気。
今とは雲泥の差といってしまってもいいと思うくらいに、日本国中にバレーボールを応援するっていう熱気がありました。
その中で、メグカナと呼ばれ常に注目を浴びていた二人。プリンセス・メグとパワフル・カナ。
私もあの当時にメグカナを知り、二人に惹かれ、そしてごく自然とカナちゃんを選び、ついて来た。
カナちゃんを知り、アローズを知り、そしてどんどんと好きになって、アローズの選手も好きになって。

でも、なんだかんだといっても、やっぱりメグカナは特別なんですよね。
あそこがずべての始まりだったから。


この二人の対決を見たいって思っちゃうのは、春高決勝のメグカナ対決、そして2004WCからアテネオリンピックを知っているからこそなんでしょうね。

二人にしかわからないことがある。そういっていたメグカナ。
今日の対決も、またいろんな思いを持って見てしまいました・・・

ようやくコートに帰ってきたカナちゃんと、パイオニアのエース・メグの対決。

ごらんください!!





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:12  |  大山加奈  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

Vプレミア 東レ VS パイオニア 勝利

レギュラーラウンド、残り2試合!
今日も勝ちにいきますよ~

1位抜けで賞金500万円もいだだきましょうo(≧∀≦)o


私も会場で熱い応援をするわよ~~~
期待してください!
いや、アローズに期待してます(^-^;


東レ VS パイオニア 13:00~ (大阪市中央体育館)

  3-2 (25-21、14-25、25-21、21-25、15-13)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:45  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

復帰戦レポ おかえり、カナちゃん 第2章

この日のデンソーはエビさんがリベロを務め、絶対に負けないという気迫が感じられました。

マズイです。このままでは飲み込まれてしまいそうです。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:39  |  追っかけレポ  |  CM(9)  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

復帰戦レポ あなたをずっと待っていた 第1章

正直、今期の復帰はないと思っていました。

でも、カナちゃんのブログからは、、、
本気で今期中の復帰を狙っているっていうのがビンビンと伝わってきていました。
今期中に復帰戦があるんだって思った。
試合前の練習に参加した、チーム練習にフルで入ってる。
少しずつヒントをカナちゃんがブログで教えてくれているってことに気が付いていた。

Xデーは近い、いつなんだろう。。。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:12  |  追っかけレポ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

愛されるカナちゃん

カナちゃんって愛されてますよね!!

私にとっては、愛して愛して愛して(←エンドレス)やまないカナちゃんなんですがーーーーー゜*。(*´Д`)。*°

カナファンはもちろん、チームのみんなにも愛されています  (*´д`)(´д`*)ネー

試合終了してから、アローズのみんなに祝福されているカナちゃんは本当に幸せそうでした。
いままで会場で見ていた穏やかな優しいかわいい笑顔とはまったく違う笑顔でした。

私たちファンは、ずっとずっと待っていたと言ってきてたけど、、、
それとまったく同じように、いや近くて見ていたからこそ、もっともっと!
アローズのみんながはカナちゃんのこと待っていたんだなって思いました。

大山加奈、みんなに愛されるの図です!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:49  |  大山加奈  |  CM(10)  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

コートでの勇姿だよ

今期、カナちゃんが初出場しました!!

大山加奈、その姿をドキュメンタリータッチで追いました (≧∇≦)b

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:34  |  大山加奈  |  CM(5)  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

復活の日のカナちゃん

何にも言えねぇ・・・

よけいな言葉はいらないですよね。

とにかく、NO.3の姿を見てください

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:20  |  大山加奈  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

Vプレミア 東レ VS デンソー 勝利

昨日の日立佐和戦での勝利で、我らがアローズは4強を決めました!!
そして、NECがデンソーに破れたことで、、、
なんとなんとアローズが首位に立ちましたーーーーーマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

4強を決めましたが残り3試合!!抜くことなく全部勝ちに行きましょう!!

カナちゃんからも『いつでもいけるように準備はしています』との力強い言葉もありました!!

今日は私も応援に行きます!!
会場のカナちゃんとアローズに愛を届けに行って来ます~(//∇//) テレテレ ←ナニ?
現地組のみなさん、よろしくお願いいたします!!


東レ VS デンソー 13:00~ (スカイホール豊田)

  3-1 (22-25、28-26、25-21、25-18)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  05:34  |  2008/9Vプレミア  |  CM(8)  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

Vプレミア 東レVS日立佐和 勝利

さぁ、あと1勝で4強が決まります!!
今日、一気に決めてしまいましょう O(≧∇≦)O イエイ!!

対戦相手は日立佐和。
今リーグ、いまだ1勝もしておりませんが油断は禁物。
アローズらしい試合で勝ちましょう!!

東レ VS 日立佐和  14:00~ (岐阜メモリアルセンター)

   3-0 (25-14、25-16、25-15)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:28  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

ブログ4周年

昨日でブログ開始から4年経ちました!!

さっき、気がつきましたσ(^○^)

おめでとう!!ブログ!!
おめでとう!!私!!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ありがとう、みなさん!!

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

そして、これからもよろしくです!!

いやー゚。(*^▽^*)ゞ


テーマ : ごあいさつ - ジャンル : その他

EDIT  |  16:14  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

続・とどろきの奇跡、再び 画像レポ

続、とどろきの奇跡、再びです(^^)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:10  |  追っかけレポ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

とどろきの奇跡、再び 画像レポ

とどろきでのNEC戦、大逆転劇で4セット目を取っての勝利 O(≧∇≦)O イエイ!!

やはり、とどろきには何かがありますね!!
あきらめないアローズ、たっぷりと堪能させてもらいました!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:42  |  追っかけレポ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

東レヲタ、お楽しみ週間

今週は東レヲタにとってたまらない1週間になります。

春高バレー40周年記念SP 決勝プレイバック

ってか、今日の15:20からメグカナ対決が始まっちゃうよ~

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:27  |  東レアローズ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

とどろきのカナちゃん パート2 (090307)

はーい♪
とどろきのカナちゃん第2段だよーーーキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:30  |  大山加奈  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

いよいよ大詰め、現在の順位

日曜日の試合で17勝目をあげたNECと久光製薬が決勝ラウンドへの進出を決めました!!

ただいまアローズは16勝7敗!!
決勝ラウンドへあと1勝!!
すっきりと勝って、今週末には決めたいですねO(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:34  |  2008/9Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

とどろき、パーマなカナちゃん

パーマをかけたカナちゃんを見たい世界中のカナファンのみなさま!!
大変長らくお待たせいたしました~

私が全責任を持って、カナちゃんの髪型わかりやすい画像を選んでみましたーーーー

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:49  |  大山加奈  |  CM(5)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

Vプレミア 東レ VS NEC 勝利

アローズのみなさま!ようこそ、私の神奈川へ(^^)

とどろきアリーナ、今日は首位決戦です!!
ただいまNECとの対戦成績1勝1敗。

NECはセミファイナルでもう一度必ず対戦する相手です!!負けてられないわよっ!
2レグではやられてしまいましたが、今回はギャフンと言わせてやりましょう!!
リベンジを果たしましょう!!

サーブで攻めて攻めて攻めて!!強気強気強気!!
やっておしまい!!

NECのホームゲームですが、とどろきに結集するアロサポのみなさん!!
私たちも強気の応援でがんばりましょう!!


東レ VS NEC (とどろきアリーナ) 14:05~ TV放送 CSフジ739  14:00~

  3-1 (25-18、25-20、21-25、28-26)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:23  |  2008/9Vプレミア  |  CM(7)  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

新刊発売情報

がんばれ!バレーボール部 No.2 2009春号 (白夜ムックVol.343)がんばれ!バレーボール部 No.2 2009春号 (白夜ムックVol.343)
(2009/03/10)
がんばれ!バレーボール部編集部

商品詳細を見る


↑ こちらをクリックでアマゾンにで予約購入できます!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:09  |  バレーボール  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

現在の順位(2009.3.1)

愛媛大会アローズは大きな大きな2連勝をあげました!!
15勝7敗で現在2位です。

以下、順位です。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:58  |  2008/9Vプレミア  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

Vプレミア 東レ VS 武富士 勝利

昨日はシーガルズに大差で勝利したアローズ!!
さぁ、今日はまた切り替えて試合に向かいましょう!!
昨日デンソーにフルセット勝ちした武富士。相手はなんとしてでも勝とうと来ることでしょう。
アローズは受けて立つではなく、こちらから攻めていく!!
それくらいの気持ちを持って勝利を勝ち取りましょう!!
今日も頑張れ、アローズ!!


東レ VS 武富士  (愛媛武道館) 13:00~

   3-0 (

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:04  |  2008/9Vプレミア  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


