1. 無料アクセス解析
2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

Vプレミア 東レ VS シーガルズ 勝利

さぁ、いよいよ始まります。
今日は現在5位のシーガルズ戦。今シーズンは2連勝中です。
気を引きしめて戦いましょう!!
この2連戦が、4強入りに向けてめっちゃ大事になってきます。
アローズ、がんばれ!!アローズ、がんばれ!!

ホームゲームです!たくさんの応援を力に!勝利へ!!レッツラゴーーー!




東レ VS シーガルズ  (愛媛武道館)  第2試合~

  3-0 (25-23、25-15、25-12)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:52  |  2008/9Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

アローズグッズ

東レのHPで、愛媛大会でのアローズグッズの販売のお知らせがありました。


アロキティ
滋賀大会のときに販売ブースでアローズキティちゃんの宣伝していましたね。
写メ撮って、すっかり放置してました(^^;

滋賀大会では他のアローズキティシリーズは販売されていました!
このシリーズ、なかなかきゃわいいですよね!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:36  |  東レアローズ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

パイオニア存続決定

存続の危機が伝えられていたパイオニアレッドウィングスが、来季も活動を継続することが決まりました!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:36  |  バレーボール  |  CM(6)  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

目指せ有明コロシアム

ファイナルラウンドの会場は有明コロシアムです。

現在アローズの順位は3位です。
アローズには、このまま4強入りしてもらわなくちゃですよね!!

今週末にアローズの試合があります!
テンション上げるために、またまた作ってみました!!

ナーナーナナナ、ナナナ、ナナナ♪

どうでしょう!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:14  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

現在の順位(2009.2.23)

週末にアローズの試合がなかったものですから、、、
私もブログの更新は少しお休みしてみました(^^;

さてさて、アローズと武富士は1週試合がありませんでしたが、他のチームはもちろんありました。
現在の順位です。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:44  |  2008/9Vプレミア  |  CM(7)  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

ありちゃん、HAPPY BIRTHDAY

ありちゃん、お誕生日おめでとう


22歳のお誕生日、おめでとうございます!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:21  |  高田ありさ  |  CM(14)  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

現在の順位(2008.2.16)

最終3レグが始まり、兵庫大会は我らがアローズは1勝1敗で終えました。
現在のリーグの順位です。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:25  |  2008/9Vプレミア  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

Vプレミア 東レVS久光 勝利

今日は久光戦です!
とにかく、やるしかないっ!今日は勝つぞーーーー!!
気持ち、気持ち!大事!気持ち!!
頑張れ、アローズ!!

東レ VS 久光製薬  (姫路市立中央体育館)  13:00~
 
   3-1 (25-16、25-16、22-25、26-24)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:26  |  2008/9Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

Vプレミア 東レ VS JT 敗戦

昨日は関東から九州地方まで春一番が吹いたということで、今日は神奈川県、めっちゃ熱いです(^^)
ただ今、部屋の中の温度28度!!半そでになりたいぐらい~
兵庫県はさらにさらに熱くなりそうですね!!

まずは3レグのスタート!
2レグの鳥取ではJTにやられてしまったので、今日はきっちりとお返ししたいですね!
JTのホームですが、アローズらしい元気いっぱいなプレーで思いっきり!!

頑張れ!アローズ!!

東レ VS JT  (加古川市立総合体育館)  第2試合

 1-3 (20-25、30-28、22-25、21-25)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:47  |  2008/9Vプレミア  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

武富士バンブー廃部

武富士バンブーが今期かぎりで廃部すると発表がありました。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:45  |  バレーボール  |  CM(6)  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

3レグの展望

今週末、バレンタインの日から3レグが始まります。
4強入りへ向けての熾烈な戦いが始まります!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:09  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

Vプレミア 東レ VS デンソー 勝利

今日は首位デンソーとの戦いです。
アローズらしい試合を!思いっきり悔いのない試合をやりましょう!!

がんばれ!アローズ!!

東レ VS デンソー (岡崎市中央総合公園総合体育館) 第2試合 TV放送 NHK-BS1 13:05~

  3-2 (25-16、25-27、25-17、21-25、15-7)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:48  |  2008/9Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

今日の試合結果

昨日の結果です。
トヨタ車体VS日立佐和 3-1
デンソーVSシーガルズ 3-2
久光VSパイオニア 3-2
JTVSNEC 3-0






テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:19  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

サオリ祭り ☆やっぱ笑顔☆

かわいいからかっこいいへ、、、

でも、最後はやっぱり笑顔のサオリンを載せたいなと思いました(^^)

やっぱ、笑顔が一番似合うよね!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:30  |  木村沙織  |  CM(5)  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

サオリ祭り  ☆ガンバレ!!★

がんばれ!サオリン!!

がんばっているよね!!

だけど、サオリンに求めるものがみんな高いんです。

それだけの選手だから、周囲からたくさんのことを要求されて大変だぁ。。。

がんばろう、たくさんの人がサオリンのこと応援しているからね!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:39  |  木村沙織  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

サオリ祭り ☆ポートレート☆ 

お気に入りのポートレートです、笑

自然な表情のサオリンを集めてみました!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:13  |  木村沙織  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

サオリ祭り ☆スパイク☆

アローズのエース、木村沙織!

大砲というよりは、テクニシャンですよね!

試合見ていて、「そこ打つかっ」ってよく思います(^^)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:48  |  木村沙織  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

サオリ祭り いってみよう!

ちょっと写真をいろいろと見ていたのですが
けっこうサオリンの写真を撮ってるんだなぁ・・・(*'-'*)エヘヘ
ずっと出ずっぱりで頑張っているからカメラが多く向いてしまうのは当たり前なんだけど!

見ていると、今年のサオリンは違うんですよね。

かわいいからかっこいいへ  ザ・木村沙織

そんなイメージですね~


今期のアローズ、いや毎年なんですけどね、サオリンは頑張ってくれているんだよね!
ここいらで一発、サオリ祭りで景気つけてこれからもやってもらわなあかんっ!!

なんちゅうか、サオリン祭りっていうよりもサオリ祭りが合うんですよねぇ。。。

よし、いってみよう!
そこのサオリンファンのあなたっ、あなたですよ、あなたのために、笑

かっこいい木村沙織を堪能してください!




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:49  |  木村沙織  |  CM(10)  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

混戦模様

沖縄大会を終わって、Vプレミアリーグ大変な混戦となってまいりました ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:15  |  2008/9Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

Vプレミア 東レ VS トヨタ車体

2月になりました!早いですね~

沖縄大会二日目!
天皇・皇后杯で優勝したトヨタ車体との対戦です。
トヨタ車体、昨日も武富士にストレート勝ちし乗っているようですね!
だーけど、アローズもノリノリです!
今日も全員バレーで勝利だーーーーー O(≧∇≦)O イエイ!!

東レ VS トヨタ車体  (那覇市民体育館) 13:00~

   2-3 (20-25、25-17、25-20、21-25、9-15) 

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:44  |  2008/9Vプレミア  |  CM(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


