1. 無料アクセス解析
2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

Vプレミア 東レ VS シーガルズ 勝利

めんそーれー、、、沖縄暖かいですか~
ゴーヤチャンプル食べましたか?(^^;
島豆腐おいしいです!タコスライスもおいしいですよ~!!


沖縄は桜の季節という話を聞きましたが、今咲いているのかな~
先週とはうってかわっての暖かさでしょうか、体調には十分気をつけてくださいね!


今日はシーガルズとの対戦。
3位を争うシーガルズとのガチンコ勝負ですね!
ここは負けられない試合になります!
がんばれーアローズ!!


東レ VS シーガルズ (21世紀の森体育館) 13:00~

  3-1 (25-22、25-20、21-25、25-15)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:46  |  2008/9Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

スパイク

昨日、うれしいことがありました!!

カナちゃんの日記によると、、、

ついに!!1年2か月ぶりにスパイクを大山加奈選手が打ったそうです!!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


おめでとう、カナちゃん!
昨夏の手術からようやくスパイクが打てるまでに戻ってきたね!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:07  |  大山加奈  |  CM(7)  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

2008/09 Vプレミア ・メンバー紹介

先日のとどろきアリーナで試合を観戦したときのこと。

とどろきはNECのホームということで、NECの応援がDJ使ったりしてなかなかすごかったわけです!
まぁ、それはいいとして、笑
アロサポにはアロサポの応援があるわけですからね(^^)

その中で、大型スクリーンを使ったNECの選手紹介がありました。
それが、めっちゃかっこよくてーーーー おぉ(゚ロ゚屮)屮
ついつい見いっちゃったりしちゃいましてーーーーー (・∀・)/ ハーイ

アローズのも作っちゃおうかってことで、作ってみました! 
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ



試行錯誤の結果、とりあえずこんな感じで (^^;

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:02  |  2008/9Vプレミア  |  CM(8)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

協会の言い分

全日本監督問題について、立木正夫会長が25日都内で緊急会見を行ったそうです。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:17  |  全日本  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

Vプレミア 東レ VS 武富士 勝利

NECが5連勝で首位に並びました。一方、デンソーは3連敗。
東レは首位とは1勝差で4位につけています。

今日は武富士戦!!!!
気合いれて連勝といきましょう~勝つどーーーー O(≧∇≦)O イエイ!!


東レ VS 武富士 (米沢市営体育館)  第2試合

  3-0 (

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:17  |  2008/9Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

Vプレミア 東レ VS 日立佐和 勝利

先週の試合で、首位を走るデンソーがまさかの2連敗。
セッターの横山選手が足を怪我してしまったようです。
アローズは1勝1敗で現在4位。
上位も下位も勝差が詰まってまいりました。

今日の対戦は、現在最下位でいまだ0勝の日立佐和。
けれども気を抜いてはいけません。こういう試合をキッチリと勝ってまた勢いをつけたいですね!
大事な試合になりますよっ!がんばれ!アローズ!!
アロサポも、気を抜くことなく応援していきましょう!!!!


東レ VS 日立佐和  (米沢市営体育館)  第1試合 14:00~

   3-0 (25-13、27-25、25-15)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:10  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

全日本女子代表監督選考への質問状

全日本チームの女子バレー新監督に「待った」(YOMIURI ONLINR)


昨年末、バレーボール・全日本女子の新監督にVプレミアリーグ、久光製薬の真鍋政義監督(45)が選出された選考経緯を巡り、リーグの半数にあたる5チームの監督と、複数の女子強化委員が、日本バレーボール協会の山岸紀郎専務理事に対し、説明を求める質問状を提出したことが、23日わかった。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:50  |  全日本  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

ミキ祭り ~走る走る~

東レ恒例の点を取ったら走る走る!

ミキちゃんが入ると、さらに加速します!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:21  |  大山未希  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

ミキ祭り ミキ七変化

はい、次は美形アスリート・ミキの表情をご覧下さい!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:34  |  大山未希  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

ミキ祭り オールラウンダー、ミキ

ミキちゃんを語るとすれば、まずはこれでしょう!

アローズきっての『オールラウンダー』

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:20  |  大山未希  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

ミキ祭り、開催しまーす

とどろきでのミキちゃんが、あんまりにも素晴らしくて O(≧∇≦)O イエイ!!

マジ被写体がいいんで~いい感じで撮れたんで~←DAIGO風で

まぁ、ぶっちゃけ自己満足ですが(^^;

腕もたいしたことなく、機材はまぁまぁで、とりあえず愛情1本で撮ってます!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:49  |  大山未希  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

とどろき、アウェイの洗礼

とどろき2日目の朝、曇天の空。
今日は寒いぜっ、、、でも心は熱い!

とどろきはNECのホームゲームということで、NECの応援にDJが入っって観客をあおってみたり2階席で観客が赤いボードを一斉に出してみたりと、かなりやることが派手なんですよね。


でも、負けずに大きな声で応援したるっ!アロサポ魂みせたるわいっ!





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:45  |  追っかけレポ  |  CM(1)  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

とどろき2日目のカナちゃん

昨日のカナちゃんの日記、、、
かなりトレーニングや練習も進んでいるということ、嬉しく思いました O(≧∇≦)O イエイ!!


そして、試合を見ていて、今出れない自分に感じるもどかしさ。
これからも復帰まではいろんな気持ちや迷いが出てくると思います!
でも、焦らずに・・・

カナちゃんのブログのコメントをいくつか見たら、、、無理しないでねってコメントが多かったです。

はやるカナちゃんを抑えるファンという形ですね、笑
なんか、カナファンの気持ちはみんな一緒ですよね!

見たい!見たい!本当は見たいんだよーーーーーo(TヘTo) くぅ
でも、でももう2度と同じことの繰り返しはダメ!!
私達の心もかーなり複雑です。。。



さてさて、とどろき2日目のカナちゃんです。

どうぞーーーーー!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:05  |  大山加奈  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

とどろきのミキはすごかった

天皇・皇后杯以来のアローズです。
私にとっては今年お初のアローズなんです コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

天気までが私達の再会を祝ってくれているような暖かい陽気。
ウキウキワクワクを抱いてアローズとカナちゃんに会いに行きました

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:30  |  追っかけレポ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

とどろき初日のカナちゃん

お待たせいたしました~O(≧∇≦)O イエイ!!

からあげママがおくる、恒例のカナちゃ~んチェック!!!!

とどろきのカナちゃんもこれまたかわいかったです(*^。^*)
どうして会う度にかわいいんだろう~~~それはね・・・かわいいからにきまってるさっ!←1人でやってろ

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:51  |  大山加奈  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

Vプレミア 東レ VS NEC 敗戦

昨日はフルセットの嬉しい勝利でしたo(≧∀≦)o
ミキちゃんのブロック、ツーとめっちゃすごかったですよ!

それと、試合前にサブアリーナから出てきたカナちゃんを見かけたのですが、なんと汗ビッショリでした(^O^)
あんなに汗かいたカナちゃん久しぶりに見ました!
いい練習できてるようですよo(≧∀≦)o


嬉しくて昨日は飲んではしゃぎすぎまして…
何年ぶりかに駅で、いやこれ以上は書けません(爆)
気になる方は直接会ったときに聞いてください、笑
ってわけで昨日はレポを書けませんでした(^-^;
すみません…


今日はガンバリマス(*^▽^*)/

とどろきアリーナ、最高~
今日も勝っていきましょう!


東レ VS NEC (とどろきアリーナ)第1試合

  1-3 (24-26、20-25、25-22、18-25)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:23  |  2008/9Vプレミア  |  CM(8)  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

Vプレミア 東レ VS 久光  勝利

神奈川県、今日はポカポカのいいお天気です(*^o^*)

今日は会場に応援に行きますよ~o(≧∀≦)o
アローズの勝利のために、応援も元気に頑張るぞー!
TV放送は日曜日でしたね(^-^;


東レ VS 久光 (とどろきアリーナ) 第2試合

  3-2 (21-25、25-17、19-25、25-19、15-8)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:24  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

神奈川大会

明日から神奈川大会ですね!!


私の県にようこそ~\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:17  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

Vプレミア 東レ VS パイオニア 勝利

今日も米子は雪ですか?

ゴチャゴチャしたことは考えない!雪のような純粋な真っ白な気持ちでバレーを楽しみましょう!
今日も頑張るぞーーーー!!!!


東レ VS パイオニア  第1試合 13:00~  鳥取県立米子産業体育館

  3-0 (25-19、25-21、25-15)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:34  |  2008/9Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

Vプレミア 東レ VS JT 敗戦

さぁ~今日からアローズの2レグが始まるわよっ!
みんなぁ~用意はいいかな!!!!
私はしっかりと応援の準備は万端よーーーーーーーっ!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

まずは新年1発目の勝利を目指して頑張れ、アローズ!!


東レ VS  JT  (鳥取県立米子産業体育館)  第2試合

  1-3 (25-22、20-25、22-25、22-25)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:06  |  2008/9Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

2レグが始まった

今日から2レグが大阪と岡山で始まりました。

大阪と岡山で試合があったチームは別会場に移動したりするチームもあって大変ですね。
米子は雪という話を聞きました。明日も試合があるJTはかなり大変な移動になりそうです。


アローズは明日はJT戦です、、、移動がないスケジュール。
こればっかりは最初からこういうスケジュールなので仕方ないことですが、、、
アローズは助かりますよねぇ。。。

でも、もう少しどうにかならないのかなぁなんて思います。。。




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:05  |  2008/9Vプレミア  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

2レグ

寒いですね~関東地方は雪になるとかならないとか、、、ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
冷たい雨が降っていますが、いつ雪に変わってもおかしくないです。。。


さてさて、明日から3連休。
しばらくお休みしていたVプレミアリーグですが、いよいよ2レグが始まります。


3連休ということで、3連戦のチームもあるんですね。
どのチームも会場を移動しての3連戦です。。。(。´-д-)大変。。

我らがアローズは11日(日)から2連戦。鳥取県は米子から2レグがはじまります。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:36  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

タクトさん、お誕生日おめでとう!!

今日はタクトさんのお誕生日です!!
なんと、そうですかっ、28回目のお誕生日ですね!

タクトさん、お誕生日おめでとうございます!!

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォゴザイマス ♪♪♪♪

テーマ : 女性アスリート - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:19  |  芝田安希  |  CM(7)  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

ありさ祭り~その5~

その5は、『ありさと愉快な仲間たち』

どうぞーーーーー

これでありさ祭りは終了です!
この祭りで、ありちゃんの魅力がみなさんにも伝わりましたでしょうか???
いまやアローズにはなくてはならない存在のありちゃん!!!!
これからもバリバリいい仕事してくださいね!
また、カナちゃんのブログでのおいしい仕事もよろしく! (人´∀`).☆.。.:*・

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:20  |  高田ありさ  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

ありさ祭り~その4~

その4は『ありさ、七変化』

コートの中で表情がクルクル変わります!

プレーだけじゃなくて、表情だけでもなく、動きそのものが見ていて飽きないんですよね~笑
ありさワールドに引き込まれたら、もう目が離せません!!

途中から、ありちゃんにしかカメラが向かなくなっちゃいました(^^;

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:25  |  高田ありさ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

ありさ祭り~その3~

その3は『レシーブ編』です!

今期のありちゃんはレシーブ頑張ってますね!!!!
昨シーズンから、着実にレベルアップしていますよね ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

それではありちゃんの華麗な球さばきを得とご覧あそばせ♪

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:53  |  高田ありさ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

ありさ祭り~その2~

その2はスパイク編ですっ!!

ありちゃんのスパイクは小気味好いのなんのてって!!
そんでもって、そこまできって打っちゃうのかよって!!

そしてこれがまた決まっちゃうんです ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

マジですげぇってのがもう連発でしたのよ。。。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:30  |  高田ありさ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

ありさ祭り~その1~

新春特別企画!!

『ありさ祭り』開催しますーーーーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

昨年にやるといっておきながら、ひっぱりにひっぱって、、、ようやく開催です(^^;

天皇・皇后杯のありちゃんがすごくて、いろんな意味で目が離せませんでした、笑

いまやカナちゃんのブログでも大活躍、カナファンの間でも熱い注目をあびNEWキャラを定着させたはず!

高田ありさ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

『やることも面白いけど、プレーもすごいのよっ!スペシャル☆☆』

こちらもまたご堪能くださいーーーーー♪(゚▽^*)ノ⌒☆









テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:43  |  高田ありさ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

天皇・皇后杯のカナちゃん~2日目~

今日は初詣に行ってまいりました!!
しっかりと、カナちゃんのことをか~なり真剣に祈願してきましたよ。

さてさて、新春、初カナちゃんです。たっぷりと堪能してください(*^。^*)

一富士、二鷹、三茄子、、、そして忘れてならないのがカナちゃん!!!!
初夢にカナちゃんが出てきてくれますように・・・
そんな思いも込めてお贈りいたしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:07  |  大山加奈  |  CM(7)  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます!!

新年、あけましておめでとうございます!!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

2009年、新しい年がみなさんにとってよい年になりますように。

そして、今年もまた大山加奈選手同様に、

『からあげママの天声ビンゴ!2』をよろしくおねがいいたします!!
今年もまたみなさんと一緒に楽しくカナちゃんとアローズを応援していきましょう!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

                    オモチ


テーマ : ごあいさつ - ジャンル : その他

EDIT  |  13:07  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


