1. 無料アクセス解析
2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

今年の10大ニュース

今年も残すところあと3日になりました。

恒例になりました、私の中での今年のアローズ関係10大ニュース!!
いってみよう(*^-^*) ニッコリ☆

テーマ : ✿感想✿ - ジャンル : その他

EDIT  |  22:46  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

天皇・皇后杯 2日目画像レポ

サクサクっと2日目画像レポいきまーす O(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:15  |  追っかけレポ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

天皇・皇后杯”初日画像レポ”

滋賀レポをすっ飛ばして、天皇・皇后杯のレポです!

簡単ですが、画像レポです!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:02  |  追っかけレポ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

天皇・皇后杯のカナちゃん~1日目~

お待たせいたしました~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

今宵クリスマスイブに、カナファンがカナファンのために贈ります!!!!

恒例のカナさんチェックでーーーす!
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

ラブラブなあなたも、寂しいあなたも、そして仏教徒のあなたにも、、、
全世界中の大山加奈ファンのためにクリスマスプレゼントです☆彡

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:09  |  大山加奈  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

天皇・皇后杯 準決勝 敗戦

準決勝です。がんばろう!!TV放送、やってますね!!!!

東レ VS パイオニア  16:00~

  2-3 (21-25、25-21、25-19、22-25、17-19)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:45  |  天皇・皇后杯  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

天皇・皇后杯 2回戦 勝利

2日目です!!
今日も応援がんばりまっす(^^)/
Vプレミアチームとの対戦ですね~負けないぞぉーーーーー!!!!

東レ VS JT  10:00~ A1

  3-1 (18-25、25-17、25-22、25-19)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:41  |  天皇・皇后杯  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

天皇・皇后杯 1回戦 勝利

今日から天皇・皇后杯がはじまります。
年内最後の大会ですね!

第1試合、朝からですね~早いです(^^;
しっかりと目を覚まして戦いましょう!応援するどーーーー!
まずは初日から、きっちりと勝っていきましょう!!!!

東レ VS 筑波大学  (とどろきアリーナ)  10:00~ A1

  3-0 (25-15、25-17、25-20)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:00  |  天皇・皇后杯  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

滋賀・2日目のカナちゃん

大変遅くなりましたが、滋賀の2日目のカナちゃんです (*^▽^*)ゞ

いそげいそげ、早くしないと明日になっちゃうよ~(^^;

初日のカナちゃんはキャッキャ、ウフフ、ってな感じでまとめましたが、
ちゃーんとお仕事もしてるんですよ!

2日目は証拠として、真面目カナちゃんもUPしました(^^)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:41  |  大山加奈  |  CM(1)  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

明日から天皇・皇后杯

先週、Vプレミアの1レグが終了したと思ったら、、、

もう明日っから天皇・皇后杯が始まっちゃいます!!!!はやっ(^^;

書きたいこと、たっくさんあるのに完全におっつきません・・・
12月、いそがしーーーー忙しすぎて働く時間がありません(爆)何してるの?謎の私生活。。。


アローズは2連覇を目指しての戦いですね!
がんばろーアローズ!!!!
応援にいきまーす、待っててね*。(*´Д`)。*°
EDIT  |  20:58  |  天皇・皇后杯  |  CM(1)  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

滋賀・初日のカナちゃん

全国のカナファンのみなさま~大変ながらくお待たせいたしました!!!!


OK!カナファンの気持ちはよーーーーーく分かった!!!!
カナファンが待ってるお嬢さんは【Read More・・・】を押したあちらにいるーーーーー!!!!

恒例のカナさぁ~んチェック!!!! 


と、いまだに紅鯨団(^^;

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:47  |  大山加奈  |  CM(7)  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

Vプレミア 東レ VS トヨタ車体 勝利

1レグ、最終戦。
今日は負けない!
頑張るぞーーーo(≧∀≦)o

東レ VS トヨタ車体 (滋賀県立体育会) 13:00~

  3-0

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:38  |  2008/9Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

Vプレミア 東レVSデンソー

今、滋賀に向かう新幹線の中です(^O^)
アローズの応援にいくわよっo(≧∀≦)o
みんな~待っててね!

さぁ~今日も勝ちにいくわよ!
アローズ頑張れ!応援も頑張るぞーーー

東レ VS デンソー (滋賀県立体育会) 13:05~
TV放送 CS GAORA 13:00~生放送

現地レポは、書けたらコメントのほうに書きますね(^O^)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:36  |  2008/9Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

今週末はホームゲーム

今週末はホームゲーム、聖地滋賀での試合です。

カナちゃんも、ブログによると今日滋賀に戻ったそうです。お疲れ様です(^^)
久しぶりにチームに戻り、楽しく過ごしているでしょうか?


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:01  |  2008/9Vプレミア  |  CM(1)  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

バレー全日本新監督について

なかなか更新ができなくて、、、

かなり遅くなりましたが、とりあえず全日本監督の決定について書きます(^^;

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:37  |  全日本  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

Vプレミア 東レVSJT 勝利

1週間開いて、久しぶりのアローズの試合です。
先週試合のなかった間に、東レはちゃっかりと2位まで順位をあげました。笑
東レの佐賀大会は6日のみです。

昨日は全日本の監督が女子は真鍋監督、男子は植田監督との発表もありました。
書きたいことはたくさんあるんですが、、、先週、今週とメッチャいそがしくてーーーー(-。-;)
とにかく明日が山場な私なんです。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
東レの勝利で私を癒してくださいーーーーーお願いしますーーーーー(≧∀≦)


東レ VS JT (佐賀県総合体育館) 第2試合

  3-2 (24-26、25-14、25-23、18-25、15-8 



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  06:27  |  2008/9Vプレミア  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


