1. 無料アクセス解析
2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

新監督に真鍋氏?

今朝(11月30日)の読売新聞の朝刊を読んでいてびっくらぽん!!!!


全日本女子バレー 新監督に真鍋氏  

と書いてありましたが???
え?☆゜ ゜( ∀ )!?
昨日まではどのニュース記事も達川監督一色の記事だったけど?

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:00  |  全日本  |  CM(7)  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

全日本監督人事

全日本女子バレー監督にデンソーの達川氏浮上(読売新聞)

バレーボールの次期全日本女子監督に28日、Vプレミアリーグ・デンソーの達川実監督(56)が浮上した。

 日本協会は北京五輪終了後、ロンドン五輪に向けた男女全日本監督を一般公募。その中から1次選考で計7人に絞り込み、候補者面接などを行った結果、女子監督はプレミアリーグチーム関係者から推す声が強い達川氏で一本化させる動きが強まった。柳本晶一監督は退任する。男子の植田辰哉監督(44)は続投の可能性が高まった。


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  05:40  |  全日本  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

内定選手発表

東レアローズ女子内定選手が発表されました。


「東レアローズ」女子バレーボール部への新人選手の入部について

小平花織選手(長野県出身、東海大学付属第3高校)
峯村沙紀選手(長野県出身、九州文化学園高校)
田代佳奈美選手(滋賀県出身、古川学園高校)

以上、3名の入社が内定しました。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:22  |  東レアローズ  |  CM(10)  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

開幕戦・画像UP

からあげらんどのほうに、開幕戦の画像をUPしました。


からあげらんど←こちらをクリック GALLREYからお入りください。

テーマ : 管理人からのお知らせ - ジャンル : その他

EDIT  |  01:00  |  お知らせ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

Vプレミア 東レVSシーガルズ 勝利

昨日のフルセットを勝った勢いをそのまま持って試合に入りましょう!!!!
今日もホームゲームです。たくさんの応援を全て力にしていきましょう!!!!

今日は現在1位のシーガルズとの対戦です!!!!
アローズはできるんだ!!!!みんなできるんだ!!!!自信を持って戦いましょう!!!!

東レ VS シーガルズ (いしかわ総合スポーツセンター) 第2試合~

  3-0 (25-21、29-27、25-19)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:01  |  2008/9Vプレミア  |  CM(9)  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

Vプレミア 東レVS久光 勝利

石川シリーズ、東レのホームゲームです。
このところ関東地方はメッチャ寒いんですけど、石川県も寒いですか~~?

今日は現在4位の久光との対戦。
今日も元気に頑張りましょう!!!!アローズらしく、笑顔で大きな声でグルグルと走り回って!!!!

現地組のみなさん、よろしくお願いいたします!
ホームゲームということで、たくさんの応援があるでしょう!
応援を力に!思いっきりやっちゃいましょう!


東レ VS 久光  (いしかわ総合スポーツセンター) 第2試合
 
  3-2 (22-25、19-25、25-23、25-20、15-10)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:31  |  2008/9Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

Vプレミア 東レVS日立佐和 勝利

昨日の結果により、東レは現在7位でございます。

今日は現在最下位の日立佐和との対戦。
最下位といっても、日立佐和はまだ1戦しか戦ってないんですね。
11月1日の開幕戦以来の、今日の東レ戦で2戦目です(*_*)
なんちゅうスケジュールじゃっ

そこから2週間、みっちりと練習してきて合わせてきてるんでしょうね。。。
いや、東レだって試合の中でみっちりと合わせて実戦で調整してきているんです!!!!

よーし、今日もやるぞーーーーーー!!!!
とにかく、強気強気でいきましょう!!!!
キャプタク!よろしくです!!!!

東レ VS 日立佐和 (酒田市国体記念体育館) 13時~ 第1試合

  3-2 (21-25、14-25、25-15、25-16、15-8)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:29  |  2008/9Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

Vプレミア 東レVSパイオニア 敗戦

今日は山形でパイオニア戦です。
アウェイの戦いとなりますが、全員バレーで逆に相手を飲むくらいの勢いを出していっちゃいましょう!!!!

Vプレミア女子。今日はこの東レVSパイオニアの1戦だけしか行われません。
ちょっと寂しい感じですが、、、鶴岡市は真夏かと思わせるくらいに熱い熱い戦いをお願いします!!!!

東レ VS パイオニア (小真木原総合体育館) 14:00~

  2-3 (25-21、27-29、23-25、25-23、12-15)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:16  |  2008/9Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

力になる

ここのところ急激に冷え込んできましたね~
なにやら12月の気温だとか。どうりで寒いわけです。

今もフードかぶりながらにPCに向かっています(^^;

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:22  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

現在の順位

2008/09Vプレミアリーグ開幕から2週間。

我らが東レは1勝1敗。他チームはどんな様子?

ちょっと早いですが、順位はどうなっているのでしょうか!!!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:25  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

セリエAのエリカ

バレー荒木セリエA移籍序盤は苦戦記事(日刊スポーツ)



バレーボール女子の荒木絵里香が、期限付きで移籍したセリエAの強豪ベルガモで苦戦している。チームはリーグ開幕から4連勝と好調だが、日本代表センターはまだ言葉や調整方法の違いで壁に当たったままだ。

 
EDIT  |  14:22  |  バレーボール  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

Vフプレミアリーグ 東レVS武富士 敗戦

プレミアリーグ1レグの2試合目です。
対戦相手は2連勝の武富士です。

竹富士は現在は外国人の助っ人選手はいませんが、レナタ率いるトヨタ車体、ハニーフ率いるパイオニアに2連勝と勢いに乗っています。
我らがアローズは、相手が誰であろうと自分達のバレーをやるんこと。
これにつきますね!!!!

頑張れアローズ!!!!アローズのバレーで頑張りましょう!!!


東レ VS 武富士  (高知:春野総合運動公園体育館) 第1試合 13:00~

  1-3 (23-25、24-26、25-21、21-25)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:55  |  2008/9Vプレミア  |  CM(8)  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

開幕戦のアローズ戦士達 その4

最後までいっちゃいまーす ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:50  |  2008/9Vプレミア  |  CM(8)  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

開幕戦のアローズ戦士達 その3

続々といきますよーーーー d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:30  |  2008/9Vプレミア  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

開幕戦のアローズ戦士達 その2

続いて行きまーす O(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:28  |  2008/9Vプレミア  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

開幕戦のアローズ戦士達、その1

東レアローズの公式HPで、開幕戦の写真がフォフォギャラリーにUPされています。 
こちらをクリック → NEC戦

キレイで臨場感溢れる写真ばかりです~素晴らしいですね!!!!
みんなのいい表情をバッチリと押さえてます!
見習わなくちゃです、、、こんな写真撮りたいですねぇ。。。

私も精進して、すっげぇと!思うようなアローズのいい写真を撮るぞーーー (*^▽^*)*☆ガンバル☆♪


開幕戦のカナちゃんをUPしたので、次はもちろんアローズの面々の登場です!!!!

今期、Vプレミアを戦うアローズ戦士達!

我らのアローズ!!!大好きなアローズ!!!!

今期も一緒に頑張るぞーーー o(^O^*=*^O^)oワクワク

開幕戦での姿を紹介しつつ、 各選手にエールを送りたいと思います O(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:10  |  2008/9Vプレミア  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

開幕戦のカナちゃん 2

エンドライン側で試合を観戦していたカナちゃん達。

アローズの、絶好調な試合を見てみんなウキウキモードでしたよ~~

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:18  |  大山加奈  |  CM(5)  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

開幕戦のカナちゃん

お待たせしました~恒例のカナちゃんシリーズです!!!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

大阪府立で会ったカナちゃんは、元気&明るく&テキパキとお仕事してました!!!!

カナちゃんも試合に出れないときには、ちゃんとチームのサポートをしています!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:25  |  大山加奈  |  CM(6)  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

Vプレミア 東レVSNEC 勝利

今日から2008/09Vプレミアリーグが始まります!!!!

◆◆◆もっとチャレンジ!きっとプレミア!ずっとVリーグ!◆◆◆


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


さぁ、頑張ろう!!!!私も大阪に応援に行きます!!!!
今日は私の誕生日なので、アローズのみなさん!勝利のプレゼントをお願いします (*^-゚)vィェィ♪

東レのHPのピックアップムービーでは、キャプタクとメイさんの今シーズンの抱負を語る姿が見れます!
2人の思いを聞いて、私の気持ちもグッと上がってきましたよ O(≧∇≦)O イエイ!!
準備はOKです!

Are you redey?   Yeah!!!!

リーグが始まりますので、コメントの受付も再開します!
Vリーグ、一緒に熱く楽しくアローズにについて、カナちゃんについて語りましょう ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


東レ VS NEC 第1試合 13:00~ (大阪府立体育館)

  3-0 (25-16、25-21、25-20)











テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  05:31  |  2008/9Vプレミア  |  CM(13)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


