1. 無料アクセス解析
2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

セミファイナルでも強かった

か~なり長い間ご無沙汰しておりました。。。
なんだかんだであーだったわけで、、、(^^;

とにかく、これをやらなきゃ私がファイナルへ進めません ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ってことで、遅くなりましたが追っかけレポいきまーーーーす!!!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:04  |  追っかけレポ  |  CM(8)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

セミファイナル2日目のカナちゃん

お待ちかねのカナちゃんコーナーです!
いつのまにコーナー作ったのか(^^;

カナちゃん、明るく元気に応援してました!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:27  |  大山加奈  |  CM(11)  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

セミファイナル 東レVS久光 勝利

やばい、UPする場所間違えて旧ブログにやっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

とりあえずこれだけ先に!

東レ VS 久光  (パークアリーナ小牧) 第2試合 

  3-1  (25-20、23-25、25-19、25-18)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:43  |  2007/8Vプレミア  |  CM(9)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

セミファイナル 東レVSデンソー

セミファイナル2日目!
今日の試合は第1、第2試合ともに大一番の試合となるはずです。
まずは第一試合 久光VSシーガルズ。ともに1敗同士の対戦。どちらももう後がありません!
レギュラーラウンドの対戦成績はシーガルズの3連勝!久光は苦しい立場に追い込まれた?

そして第2試合はともに1勝をあげたチーム同士の対戦です。
さぁ、一気に勝って決勝進出を決めちゃいましょう!!!!
センターのブロック対決、そしてエースのドミニカ対決、見どころ満載だわ~

応援してきます!行ってきます~(^^)
試合のレポのほうはコメントのほうに書きますね


東レ VS デンソー (パークアリーナ小牧)  第2試合(15:00~予定)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:00  |  2007/8Vプレミア  |  CM(16)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

セミファイナル 東レVSシーガルズ 勝利

いよいよ始まりますよーーーーー .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

セミファイナル初戦の相手はシーガルズ。 シーガールズではありません ←よくある間違い(^^;

いつものアローズで戦いましょう!!!!アローズは強いんだ!!!!大丈夫だ!!!!
がんばれ、アローズ!!!!

東レ VS シーガルズ  (パークアリーナ小牧)  第2試合(18:00~予定)
   3-0 (25-11、25-23、25-

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:10  |  2007/8Vプレミア  |  CM(8)  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

セミファイナルの展望

明日からセミファイナルが始まります!
な~んか早いですよね、、、 (^^;
スケジュールによりますと我らがアローズは昨日の午後、名古屋に移動したようです (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
決戦の地、名古屋にて今どのような気持ちでいるのでしょうか?


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:27  |  2007/8Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

レギュラーラウンド最終順位

レギュラーラウンド終わっての順位の発表です。。。

レギュラーラウンドが終わって、、、だけどまだうちらのリーグは続くんですっ!!!!

いきなりな感じですけどーーーーー

レギュラーラウンド1位のチームには賞金として500万円が出たそうですね!
皇后杯からまた賞金~もうどんどんもらっちゃってください!


そんな感じですっかりと忘れていましたが、、、以下のとおりに順位が決まりました。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:05  |  2007/8Vプレミア  |  CM(8)  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

祝2冠達成!エリカに捧ぐ

我らが東レの番長こと荒木絵里香選手がVプレミアリーグ、個人賞を初受賞にて2冠を達成するという快挙をやってのけました~ ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

スパイク賞&ブロック賞のダブル受賞でございます~!!!!

エリカちゃん、おめでとうございます!!!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:15  |  荒木絵里香  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

月バレ4月号は買いです

今月の月バレ、見ましたか?
『TEAM A GOGO!』は東レアローズ女子の特集です O(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:17  |  東レアローズ  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

Vプレミア 東レVSNEC 勝利

レギュラーラウンド最終戦はNEC戦です。
ここまでアローズは3レグ全勝です!!!!さぁ、今日も勝っていきましょう!!!!


東レ VS NEC  (福井県営体育館) 13:00~ 
  3-0 (25-22、25-15、25-19)

  

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:08  |  2007/8Vプレミア  |  CM(12)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

Vプレミア  東レVSJT 勝利

レギュラーラウンド最後のシリーズ、福井大会です。

残り2試合、相手チームはどちらも4強入りにかけてくるチームです。
もちろん、うちらの東レも正々堂々と戦いますよ~!!!!

東レ VS JT  (福井県営体育館) 14:00~
   3-0 (25-19、25-22、25-23)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:04  |  2007/8Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

所沢のおまけ

所沢のおまけ画像です!!!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:10  |  追っかけレポ  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

所沢のひまわり娘

カナちゃんが帯同していると知ったのは、2レグ最後の滋賀大会。
あの日から私はずっと待ち焦がれていたんです。

どうかカナちゃんが埼玉まで来てくれますよーに・・・


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:20  |  追っかけレポ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

祝3周年

昨日は私の永遠のアイドル、松田聖子ちゃんのお誕生日だったわけですが、、、

今日、3月11日は 『からあげママの天声ビンゴ!』の3回目のお誕生日でございます!!!!



『からあげママの天声ビンゴ!』

みなさんのおかげで

今日で無事に3周年を迎えることができました~

ありがとうございます!!!!


。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

テーマ : 管理人より - ジャンル : その他

EDIT  |  00:05  |  雑記  |  CM(19)  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

Vプレミア 東レVS久光 勝利

きました、久光戦。
この試合はぜひとも取ってもらいましょう!!!!
タクトさん、がんばれ~~~!!!!アローズ、がんばれ~~~!!!!


東レ VS 久光 (岡山県体育館 桃太郎アリーナ)  13:00~
   3-0 (25-15、25-16、25-21)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:46  |  2007/8Vプレミア  |  CM(13)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

Vプレミア 東レVSデンソー 勝利

岡山大会、セミファイナルの前哨戦と位置付けてよろしいでしょうか?

まずはデンソー戦。ここまで1勝1敗。
スッキリと勝っていきましょう!!!!

東レ VS デンソー  岡山県体育館 桃太郎アリーナ  第2試合 
   3-1 (25-19、23-25、26-24、25-21)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:34  |  2007/8Vプレミア  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

夢日記

今朝、カナちゃんの夢を見ました~ (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

まぁ、内容なんて別に知りたくもないでしょうけど、、、 
若干、いやか~なりキモ系の日記ですので、鼻でフンと嘲笑したい方のみご覧下さいまし。。。

読後についてどう思われるかは私責任は負えませんので、、、そこんとこよろしくぅです(笑) 

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

EDIT  |  17:01  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

所沢のカナちゃん

大変お待たせいたしました~所沢のカナちゃんの画像でございまっす (≧∇≦)キャー♪

もっと早くUPしたかったんですが、なんだかんだでもう水曜日です、ウエンズディです ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

コメントのほうのレスもトド凍っております、、、チャウチャウ、滞っております、、、(*_ _)人 スミマセン 

カナちゃんのきゃわきゃわを見て、もうしばらくお待ちくださいね~


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:16  |  大山加奈  |  CM(9)  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

世界最終予選対戦国決定

本日、バレーボールの北京五輪・世界最終予選兼アジア予選の組み合わせ抽選会が都内のホテルで行われて、対戦日程が決定いたしました。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:02  |  全日本  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

ファイナルへの道

昨日の試合で久光とデンソーがそれぞれ17勝目をあげて、4強入りを決めました!!!!

残り1チームを残して、ファイナルのチケット情報がようやくわかりました!!!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:03  |  2007/8Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

Vプレミア 東レVS日立佐和  勝利

今日は栃木に移動しての日立佐和戦ですね。
今日もがんばれ、アローズ!!!!

東レ VS 日立佐和 (フォレストアリーナ) 第2試合
   3-0 (25-15、25-19、25-22)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:39  |  2007/8Vプレミア  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

Vプレミア 東レVS武富士 勝利

久しぶりの関東での試合です。埼玉大会!!!!
今日は試合の放送がCSで第一試合からありますね!!!!

帯同しているかな???

カナちゃ~ん、会いに行くから待ってってねーーーーー ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

東レ VS 武富士  (所沢市民体育館)  第2試合
   3-1 (25-22、19-25、25-20、25-14)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:49  |  2007/8Vプレミア  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


